スポンサーサイト


グロウタスク

どもどもオビです。
4月になりましたね。悪魔合体マニアクスの管理人さんは今年のエイプリルフールも頑張ってました。
あのボキャブラリー、素晴らしいと思います。
見習わなければ。

暖かくなり、
私の家の周りでは桜が咲き始めました。

桜よりも梅が綺麗だと思うようになったのは歳とった証拠でしょうかね。フフフ。

さて年度末という事で、
先月は追われたくもないのに仕事に追われてしまいましたが、
ようやく落ち着いたのでIMAGINEの放置していたイベントをやろうかなと思っていましたが・・・

■3周年記念イベント

 ◆『DEVIL KNOWS YOU ~REBIRTH/DEATH~』を開始します。

   期間:2010年4月1日(木)定期メンテナンス終了後~
      2010年4月22日(木)定期メンテナンス開始時


・・・

もう終わったのね?

考えてみればホワイトデーイベントだったので、
流石に4月までやってる訳無いですよね。

しかしコミュニティの方々もうちのクラマスも、
皆さん結構イベントこなしているようで驚きました。
クラマスと一緒にダンジョンなんて楽しすぎますが、その行き先がスギ銅とかやる気にならないっす。

皆さんのモチベーションに乾杯。そして完敗です。

まぁ、「私を倒せるとオモイカネ」という
私が次のM1グランプリに出そうと思っていたネタを運営に取られた時点で、
やる気などこれっぽっちもありませんでしたけどね。えぇ。


ところで、3周年イベントではシヴァ&ヴィシュヌと戦えるようですが


20090906_2024_55.jpg


ケルちゃん正解!!

そもそも会うのにCPが必要     ウヒィ
多分課金してドーピングしてないと勝てない   ウヒョウ
多分全員そういう人とPT組んでないと勝てない       ヒャッホー

お前達その他大勢のDBがヒンドゥー教の最高神と戦えるチャンスなんてまず無いんだから、
つべこべ言わずお布施しろって事ですね。理解しました。

いや、あっさり負けて帰る所までがイベントなのかしら?
それならそれで結構なんですが。

仲魔になる際はおいくらまんえん必要になるのでしょう。
今から楽しみです。

ふと、昔インタビューでタニーが
「シヴァは皆連れて歩きたいでしょうから、制限かけません。」
って言ってたのを思い出しました。

これでタニーの夢がまた一つ消えていった訳ですね。
今年入社の新入社員が
「この武器屋のタニーって誰ですか?」
とか言ってそうで怖いわぁこの会社。


20100307_0149_09.jpg


いやいや、別に抹殺する事は無いじゃないですかw
平和的にね。平和的に。

正直、個人的にはランダさえ出てくれればシヴァなんてどうでもいいんですよね。えぇ。
出てくる順番がすでに違いますけどね。しかもストーリーと絡んでないっていうね。


相変わらずの条件付キャンペーンも、条件厳しいです。
ケータイコンテンツとか、関係無くね?
セクシーデータチケットをくれ。無条件でくれ。


でも、今回のメンテで、
ようやくマッカ紙幣を換金しなくても使えるようになったと聞いて嬉しかったです。
次はマグネタイトもお願いしたいところ。


20100403_0019_53.jpg


・・・

お前は対象外なの・・・?オヤジ・・・
マッカ関係で修正が入って欲しい事がもう一つあったりしたり。
最後に突っ込ませて頂きます。

バザーの手数料ピンハネしすぎだろが!!

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃる通りでございます!

おはようございます、オビさん

今回のオビさんの記事を拝読致しまして…
ワタクシ、全面的に同意致します!
*魂のかけらは己の魂のかけらを口からはみ出させながらクリアしたですけど…
それ以外は全てにおいて…ワタクシが思っていた事!
こんな形で自分の意見を見る事ができて…嬉しく思うます!

条件付きキャンペーンなんて… うにゃ、iPhoneやって!
もう、携帯コンテンツの部分で無理です!щ(`Д´щ;)
さらに…"セクシーデータチケット"って…
男子悪魔のセクスィーなのも含まれてるんだろな?!
アァン?(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥですよ!
モチベも変わって来ます事態ですよ!(`・ω・´)プキ!

邪教も紙幣使える様にして欲しいですよね!

昔のタニーさんのインタビューが涙無くては読み返せないですよね!

> シヴァ+ヴィシュヌ
タイムアップで帰るだけでよろしければ、トリガーアイテム有りますので
ご一緒いただけませんでせうか?
そして宇宙人の悪態なんかついちゃったりしませんか?
是非! ご一緒にッ!


ランダさん… ランダさんの早期実装を心よりお祈りしております…(*-ω人)

今更スギ銅なんて…(*ノωノ)

悪魔合体マニアクス…いつも読んでるのに4/1のは見逃した~!!><
あとビョーキって、ただの風邪でっすw(もう治りました^^;w)
プレッシャーは感じてないです…紛らわしい書き方で申し訳ございませんでした^^;
例のイベントって…フェイトじゃなくて、ヴァルハラで開催ですよね!?
(基本的な質問ですみません><)

Re: おっしゃる通りでございます!

>>うにゃさん

おはようございます。
最終的に言いたかった事はランダ早くしろって事なんですが、
それ以外にも伝わったのなら嬉しいですw

2周年の時もそうでしたが、
○周年ってお客様にありがとうの気持ちを伝えて然るべきじゃないですか。
条件つけたらおかしいですよね。普 通 は 。

邪教のおやじはもっと真面目に仕事するべきだと思います。

タニー・・・彼は今、何処で何をしているのでしょうかw

ななな何という事でしょう。
お誘い頂いて光栄ですが、ヘタレ近接を連れて行っても
本当にタイムアップするだけの結果に終ってしまわないでしょうか・・・?


だからと言って、ドーピングする香もカードも持ってないですけどねっ!
いや、アップルパイがまだ残っていたような気もしますねぇ。
寄生させてくだs

Re: 今更スギ銅なんて…(*ノωノ)

>>みっきーさん

こんにちは。
もう治ったんですね。よかったです。お大事にどうぞ。

今回も勝手に宣伝してしまってすいませんでした。
あまりに悔しかったもので・・・w

プレッシャー感じてないのかぁ・・・
えぇ~感じてないのぉ~?

すいません本当にすいません冗談です。
嫌だなぁみっきーさんたら、ちゃんとトップに書いてあるじゃ・・・
修正してるうちに消えてしまったようです。ごめんなさい。

現時点ではフェイトのみで開催予定ですが、
色々ありましてちょっと変更しようかなと思っています。
詳しくはTOP記事でお知らせしますので確認して頂ければと。
お手数おかけします。

ご報告。

イベント告知完了しましたー!!(`・ω・´)ゞ
…なんかグダグダになっちゃったかも...Orz
効果があまり無かったらゴメンね…(つД` ;)
あとあんま面白いこと書けなかったデス...Orz
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
