スポンサーサイト


ぱよえ~ん

どもどもオビです。

さてIMAGINEです。
相変わらず皆さんより2テンポ遅れで更新してまいります我がブログ。

先週のメンテで色々と動きがあり、
ようやく襲撃の報酬とターゲットの追加が入ったようですが
何か手を入れて新しくすると
ことごとく失敗して以前より酷い状態にしてくれるのがIMAGINEの運営。

依頼を受けるところまでは楽しかったんですけどね・・・


20100322_1429_57.jpg


夜のウエノに天使を倒しにいくと、
酔っ払ってテンションの上がったオニに邪魔されます。


20100327_2101_44.jpg


新しく追加されたパワーとソロネの出現する西郷さんの像の前は
襲撃開始20~30分前からもうこんな状態に。


20100327_2107_23.jpg


開始時間にはこの2倍から3倍くらいのユーザーが押しかけるのでしょう。
そんな状態で襲撃されたらひとたまりもありません。もちろん私はイチガヤに脱出。

何が嫌だって、横取りされるのも重いのも嫌なんですが
シャウトで他人が文句垂れているのを聞かなくちゃいけないのが嫌です。
だってその叫びは運営に届かないもの。王様の耳はロバの耳なのは皆知ってるっちゅうねん。
1人で穴に向かって叫んでくれないとそれは意見でも改善案でもなく騒音です。
あ、私が書いているこれは文句じゃなくてツッコミですからね。キツめの。


普段サボりまくっているくせに慣れない事をするもんだから、
色々とテンパってます。

20100327_0040_31.jpg

誰がINしたって?w

20100328_0152_43.jpg

こえーよw何処にGOするんだよ。


この後、別の場所で急に落とされたりするのは何とか改善されたみたいですが
結局のところ大量に倒さなければならないパワーとソロネが沸いてくる場所が限られている為
そこに人が集まってしまうのは当然で、やる気が無くなるのも当然です。

回数を増やしたといっても土日以外できないのは相変わらずですし、
敵じゃなくて他DBが私のパソコンに襲撃してる感じ。

じゃあパワーとソロネ以外ならいけるんじゃね?と思い
別のキャラでエンジェルだけ倒しに行ってみると、こっちは楽に依頼達成。

20100328_1347_07.jpg

これ1本あればエンジェル25体を倒すのに5分もかかりませんでした。
だって他にやってる人がいないんだもの。

レベル20代のキャラがどれだけ少ない割合なのかがよく分かります。
逆に言えば高レベルのキャラの人口が多いって事じゃないでしょうか。

とすると、ウエノ全域に沸いてくるエンジェルやプリンシパリティと
限られた場所にしか沸かないパワーやソロネ。
これらの出現場所を交換すればそれだけで問題解決なんですが、宇宙人さんどうだろうか?


いや、残念ながら多分このままでしょうから、オビ1で襲撃をする機会は減りそうです。
ニーズホッグに乗れる指輪をげっとしたらもう参加したくないかなぁ。
また一つ、やる事が無くなったので他で楽しむとしましょうかね。
全然問題無いです。やる事ありまくり。


じゃあ何を楽しむのかといえばアバターな訳ですよ。えぇ。
という事で久しぶりに服を変えましたので披露させて下さい。


20100323_0147_53.jpg


ブレスド何ちゃらです。
え?どこが変わったのか分からないって?
またまた、冗談きついですよダンナ。


20100323_0200_16.jpg


ココじゃないですか!コーコ!!

男子のお洒落とは、さり気なくあるべし。
うむ。
本当はなんちゃってシルバーアクセとかジャラジャラ付けて
ちょい悪な感じにしてみたいのですが、まぁ無理でしょうな。ベルトのバックルとかね。

こんな事の繰り返しで無駄遣いしてるからいつまでも貧乏から抜け出せないのですね。
今回身を以って理解しました。サーセンでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は…

こんばんは、オビさん

酔っぱらってテンションの上がったオニの胸元に
"うにゃ"と縫い付けて有ったとか… 見ました?(ゝω・)vテヘ

仲魔からの依頼… かなり難航しそうですねぇ…
頑張ってください… 取り敢えず、頑張ってください…

> 襲撃
私の大事な収入源なのですが…
私もニーズに乗れる指輪を求めて、頑張るます!
そしてその後も、お金の為に頑張るます…(ノω・、) ウゥ・・・
オビさんも負けないで欲しい…

オビさんのオシャレさんめッ!w
さりげなさすぐるです!
大人な男子のオシャレですなッ!

ツッコミwww

バグったSSへのツッコミがも~芸術の域に達してますなwww
必要以上に大ウケしちゃいましたw誰がインしたって??ほんとにw
仲魔の依頼もすごいなぁ~。とりあえず頑張ってください…( ̄∀ ̄;
実は最近ちょっとビョーキしてまして、例の記事の準備遅れてます。
もう治ったので取り掛かりたいと思います。遅くなってごめんなさい。

Re: 実は…

>>うにゃさん

こんばんは。
なるほどアレはオニの姿のうにゃさんだったのですね。
なるほどね。

ありがとうございます。取り敢えず頑張ります。

露骨に絞ってきますねぇ収入源を。
これで仲間依頼でルーンストーンが出なくなった日には
ガチャアイテムをマッカに換える公式RMT誕生ですね!やった!

こんな事書いておきながらマッカ貯めている訳ではないし、
そもそも土日休める週は限られているのでそこまで影響無いんですけどね。
相変わらず無駄遣いはしてますがw

Re: ツッコミwww

>>みっきーたーんさん

どうも。お褒めに預かりましてw

ブログを拝見しましたが過去の記事を持ち出している辺り、
お忙しいのに例の記事で四苦八苦しているんじゃないかと・・・
もしかして余計なプレッシャーをかけてしまったんじゃなかろうかと・・・
心配していましたが、なるほど病気でしたか。なるほどね。

・・・

って私のプレッシャーのせいじゃないのかあああああああああ
すいません本当にすいません。
すいませんとごめんなさいを足して2で割って下さい。

こんなタイミングで依頼した事を深く反省しております。
無理せず適当によろしくお願いします。

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
