スポンサーサイト


ペスタ

大体毎日24時前後にパソコンを立ちあげるんですが、
何故かその時間が一番言う事を聞いてくれません。

私が使っているブラウザとFC2の相性が非常に悪いらしい事も相まって
最近書いた記事がたちどころに消えてめっちゃイライラします。

完成させる頃には結局こんな時間に。やれやれ。

さてさて先週末と代休、2日間にわたって
IMAGINEでコミュメンバーさん達とヤマタノオロチ戦を楽しんで参りました。

20100322_0107_58.jpg


オビ1「えーちょっと待って下さいよ。こっちはちゃんと事前にアポ取ってるんですから
    仕事して下さいよ。」

オロチマネージャー「いやーちょっと事務所通してくれないとそういう依頼はねぇ。」

オビ1「間違い無くそっちに話はいってる筈ですよ。本人呼んで来て下さいよ。」

オロチマネージャー「それがねぇ・・今日はちょっと家族サービスだって言ってるからねぇ。」

オビ1「最初から断る前提だったんじゃないですか!やってらんないっすよ!」
    そう言うつもりならこっちだって出るとこ出ますからね!」

オロチマネージャー「まぁまぁ。代役を用意しますからここは一つ穏便にお願いしますよ。
           オビ1せ・ん・せ・い!」

オビ1「誰ですか代役って?」

オロチマネージャー「それがですね・・・」

セイリュウ「呼んだ?」


最近こんなネタばっかり書いてるが、深く反省している。

と言う訳でオロチはサボリまくっていたので結局倒すどころか
姿を見る事さえもできませんでした・・・

【プラズマを8個思いやって、出て来なければオオナムチを倒してもう一度初めから】

これだけの事ができないなんて・・・Ch統合は恐ろしい。そしてオロチのマネージャーも。

しかし、ついでに出現させてもらった(実はまだ遭遇していなかった)本物のセイリュウを見れたし、
倒してプラグインを1つ頂けたし、と言う事でよかったんじゃないでしょうか。
いや、よかった事にさせて下さい。グダグダですいませんでした。

それに加えて
魔力のヒューズロザリィをこっそりげっとして結局改造失敗したり


20100322_1438_09.jpg


ある方の提案でヘカトンケイルだけでなくスイキフウキキンキを倒しに行ってみたり
(2万マグを持ってイチ銀11階へ行くなんて全然知りませんでしたサーセン)
(かなりビビってたけれど、戦ってみればヘカトンより弱くてホッとしましたサーセン)


20100322_2343_29.jpg


寝落ち王子の神寝落ちを目の当たりにしたりと
振り返ってみれば、オロチなんぞの手を借りなくても充実したイベントだったように思います。

参加して頂いた皆様どうもありがとうございました。

是非またリベンジさせて頂きたいと思います。
できれば3戦くらいしたいんですけどね・・・無理かな。


20100323_0000_21.jpg


最後に今回のイベントを終えて、
恐れながら自作の句を詠んで総括をさせて頂きたいと思います。


髪飾り
マッカが無いと
買えないぜ


おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度やる機会があれば是非プラグ素を手にしましょう
オロチの方は役割分担と面倒ですが周囲への呼び掛けで何とかなるかもです


土曜あたりトキサダ含めた内容のPTでも行きませんか?
最近 下準備が終わったのでw



髪飾りの件

すいません
フヒヒ サーセン
すいません

泥酔白書

こんばんは、オビさん
遅くまで報告書作成お疲れさまです!

スゴく激しい勢いで他の方が言葉を挟む暇も無い程に
セイリュウのプラグインをかっさらってしまい、申し訳gozaimasenn
泣く子と酔っぱらいには勝てないって事で…
あ… 何か間違ってます…かね?

今度はシラフで臨みますゆえ、お許しをぉー(ノω・、) ウゥ・・・

彼の方々の素晴らしさ… 落とし所の的確さ…
所詮私たちは一般人… って思い知らされますたね!


おろちんマネ「ちょっとー、おろちちゃーん。 困るよー
       今度はオビ先生の顔を立てて、出てあげてよー
       こっちも日曜はサボってるとかってウワサ困るんだからー」
おろちん「セイリュウにプラグインホイホイ出させりゃいんじゃね?」

Re: No title

>>髪飾りを忘れた人さん

そうですね。取れるものを取れるうちに取っておきたいものです。
いつセイリュウと戦う事すらままならない状況になるかも分かりませんしね。
その時はご協力よろしくお願いします。

土曜日に再びトキサダですか!
息子の機嫌次第で早めにINできるかそうでないかが決まるので
今はなんとも言えませんが、参加できる状態にはしておきます。

Re: 泥酔白書

>>うにゃさん

こんばんは。
うにゃさん報告書って大げさなw

他のメンバーも譲ってくれていたっぽいので
プラグインの件は気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
私もいざ入手したところで使わなry

次回はうにゃさんがシラフで私が酒気帯びのフラグですね。
了解しました。

全くですよね。私のような一般ピーポーにはとてもとても。
あれらは神の所業と言ってもおかしくないと思います。マジで。

No title

神落ち・・・
(´ε`;)ウーン…
実はあのイベント覚えてる事が少ないw

Re: No title

>>敦丸さん

お疲れ様でした。
1日目だったらもう少し元気がある状態で参加して貰えたかもしれませんね。
と言ってもオロチは出ませんでしたが・・・w

対人イベントはもっと短い時間で終わると思いますが
その日も無理せずどうぞ。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
