スポンサーサイト


見逃してやろうだと?100年早いわー!

フリスクホールズミンティアフリスクホールズミンティア
ホールズホールズフリスクミンティアホールズ

ここ最近、私が仕事中に口に入れるものです。

花粉症って辛いですね。もう少し・・・もう少しの辛抱です。
花粉症の皆さん、桜が満開になる頃まで乗り切りましょう。


さてさてIMAGINEです。

私、前回のメンテからエリアチェンジする度に広告が出て、若干イライラしております。
流石は運営さんです。
人をイラつかせる才能は素晴らしいものがありますね。

Now Loadingじゃねーよアホ!ヽ(`Д´)ノ
絶対課金してやらんもんね!



ふとポストを覗くとプレートの山の中から倉庫チケット引き換え券なるものが。


20100321_1816_25.jpg



ログインキャンペーンで頂きました。
条件が何だったのかさえ覚えていませんが、やればできるじゃないか!運営さん!

が、しかし何故か私のポストにはもう一枚あるようです。
調べてみました。

真・女神転生IMAGINE公式HPより一部抜粋


2009年5月9日、10日に販売された「倉庫レンタルチケット」に
「トレード、バザー不可能」の表記がされていなかった事により
購入した皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

該当者の皆様には「トレード、バザー可」の
「倉庫レンタルチケット引換券S」(引き換え後のチケットも交換可)を
補填として送付致しました。

・・・

いつの話だっけ?

こ、これは仲魔の為に払ったお金がたまたま運営の懐に入っただけで
したくて課金したわけじゃないんだからね!

悪魔倉庫ってこれ以上何とかならないんだろうか・・・
悪魔全書も全く機能していないし、悪魔を作るたびに倉庫を買うのは非常にバカらしく
思えてしまいます。

そう言えばどこでも使える倉庫や、自動的にアイテムを拾ってくれる機能が実装されたみたいですが
月額料金てあんたww基本無料って言葉、便利すぎるでしょw


ソウコオオオォォォォォォォォォ タダニシテクレエェェェェェェェ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20091112_0236_25.jpg


ほら彼も言ってますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症はヨーグルトを取ると良いですよ~d(^_^o)
花粉のタンパク質的アレルギーから
ナンタラで守ってくれるらしいので。。。

エリア移行でのロードタイムって
さすがに昔のCDゲームではないんだから
って感じですねぇ~^^;

Re: No title

>>MiKo-Rock!さん

ヨーグルト聞いた事ありますねー
でもどうも毎日食べようとすると長続きしなくてねぇ。

何かエリアチャンジするたびに毎回同じ画面見せられるので、
場所によってはすごくイラッっとするんですよねw
その辺はPSの頃のゲームに類似してるかもw

メントールは…

おはようございます、オビさん

イベントの企画・進行ありがとございますたー!
めっさめさ楽しみますた!
おろちんが出なかったのは残念かも?ですが
何か…「旅の仲間と協力する」みたいで
私のツボにジャストミートでございますたッ!

途中でオビさんになむちん殺しの嫌疑がかかった時の
オビさんの爽やかな「いいえー」に心がほっこりしますた…
オビさんの髪型がアフロからセミロングシャギーになった?
って位に爽やかですた! 見事です!

> 広告
どうせならスポンサー探して広告費取って
プレイヤーに還元すればいんじゃね?と、思った私は
心が汚れてますかね? いけない人ですかね?

> 花粉症
昔は花粉症でしたが、もうならなくなってしまいますた…
スギ花粉にも相手にされなくなったみたいです…
オビさんもならなくなる時がきっと来るです!
それまでメントールで乗り切ってくださいー!(`・ω・´)ノ

Re: メントールは…

>>うにゃさん

こんばんは。どうもありがとうございます。

楽しんで頂けたならそれが何よりです。
進行グダグダでご迷惑をおかけしました。
誰かさんや誰かさんがオチをつけてくれなかったらどうなっていた事か・・
考えるだけでも恐ろしいです。

いやいや、うにゃさんがプラグインを入手されただけでも
充分戦果はあったと言えましょう。

って言うと思ったかオロチてめー#^ω^)

必ずリベンジしてやりましょう。
まぁ、その時もセイリュウ倒す事の方が多くなるような気がしますがw

あ、あの時の「いいえー」は
色々言い訳しようかと思ったんですが、言葉を選ぶのとチャットが間に合わないのとで
どうでもよくなって出た言葉なので特に意味はありませんw

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
