

レフトハンドソード

どうも。オビです。
先日、NATURAL BEAUTY BASICのTVCMで私の愛するPerfumeを久しぶりに見ました。

超可愛いっすね。

また、ザ・ブルーハーツの1000のバイオリンを歌う宮崎あおいちゃんのTVCMを見ました。

超可愛いっすね。

Perfumeとブルーハーツについては、また今度記事に書こうと思います。
ブルーハーツは「優しさ」が、Perfumeは「プロフェッショナル」な所が好きです。

好きなものに巻き込まれている時間、人はそれを幸せと呼ぶ。

さてIMAGINEですが、
またまたやっちまいましたね。運営さん。

まさかまさかのシンボル化実装。誰かさんが予想してた通りですがなw
だがしかし、負荷は変わらず。
どちらかと言うと更に重くなっているような気が・・・


20100314_0141_38.jpg


助手スカディ「博士。パソコンへの負荷を軽減させるのが大前提なのに、
       これではシンボル化させる事が目的になってしまっていますね。」

オビ博士「その通りなのだよスカディ君。
      人が密集した場所で感じる重さは変わらないと言ってもいいだろう。」
      これが宇宙人運営と言われる所以だ。

助手スカディ「仕事の出来ない中間管理職のようですね。
        議題も無いのに会議して、仕事した気になっているという。」

オビ博士「いい例えだ。しかし、対処法があるぞスカディ君。
      どうやらご丁寧にオンオフ機能があるらしい。オフにすれば解決だ。」

助手スカディ「という事は、今回のアップデートは全くの無駄という事でしょうか。」

オビ博士「そうだな。3歩進んで3歩下がるといった所だろうか。」

助手スカディ「水前寺清子もビックリですね、博士。」

オビ博士「そんなことよりもだ、スカディ君。
      前回に続き、私の長年の野望がついに実現する時が来てしまったのだよ!」

助手スカディ「野望のオンパレードですね博士。
       何を実現したのか是非教えて下さい。」

オビ博士「うむ、前回の首刈りスプーンのデータをイチガヤに取りに行った時
      ついでにやっておいたG1でついにヤギシールのストックが600枚に到達したのだよ!」

助手スカディ「えー!?それではレアのようで扱いは全くレアでは無いという
       例のアレが手に入る時がついに来たんですね!?」

オビ博士「その時が来てしまったのだよスカディ君。」

こうなって

20100314_0046_13.jpg

こうなって

20100314_0052_41.jpg

こうなのだよ!!

20100314_0204_53.jpg


オビ博士「長かった・・ここに来るまでどれほどの時間を費やしただろうか・・・
      実に素晴らしいではないかスカディ君。
      手に入りにくい悪魔メモリを全書に登録した事が、ではないぞ

      埋まっていた倉庫枠が一つ空くと言う事がだ!!


20100314_0146_18.jpg



助手スカディ「ちょっとあのヘカーテとか言う女どこの誰よ。」


コメントの投稿

非公開コメント

ハジマタ?(。・ω・。)?

おはようございます、オビさん

Perfumeにザ・ブルーハーツですと?
西日本がお好きなの? なのかしら?
ヒロトとはレコードが好きと云う所が似ていたのか
お互いに隣同士に並んで真剣にレコードを探し合った仲です?
「隣のお兄さんえらい事必死やな…」と、良く鉢合わせしていたのが
ヒロトですた、と、気付いたのは何年も後の事ですが…w
そこの「レコードって何?」って云うたヤツ! 廊下で立ってろ!

> シンボル化
私の大好きなストーキングの為、シンボル化機能は即日offにされますた
シンボル見てもつまんないもん…(´・ω・`)
ホンマに水前寺清子もΣ(・ω・ノ)ノ!ビクーリ!なUPDですたねぇ…

> 野望
オビ博士の野望… 次々と実現して行ってますねー
モムモム登録おめでとござまーっす!
スカディ助手もΣ(・ω・ノ)ノ!ビクーリ!ですねー
あのヘカーテとか云う女についてΣ(・ω・ノ)ノ!ビクーリ!ですがね…

何? オビ博士とスカディ助手を核に昼メロ愛憎劇ハジマタ?

No title

色々進展があったようで・・・
引き続きおめでとうございます!

コミュの方も楽しみにしていますよ


3歩進んで3歩退がったように見えますが
そのデータ分の負荷や要領が増えたとすると
退がった歩数が増えていくような・・・w

モムノフメモリwwwww

モムノフのメモリ…すげー!!*:.。☆..。.Σ( ̄Д ̄*)

シールをわざわざG1で600枚も集めたその努力…
その事実でわざわざブログ1記事消化するそのセンス…
最後に「倉庫が1枠空いて嬉しい」と言い切ったその姿…

実に感激致しました!!

Re: ハジマタ?(。・ω・。)?

>>うにゃさん

こんばんは。

何とまぁ・・・そんなに間近にヒロトを見られるとは羨ましい。
うにゃさんやはり只者ではありませんね。

シンボル化はどうすりゃベストな形だったんですかねぇ。
私には宇宙人の考える事は理解できません。

どうもありがとうございます。
二回書いたからには三回目もあると思うじゃないですか?
でもやりませんよ!
始めると終わらせなきゃいけなくなりますからw

二人の今後については色々脳内補完して下さいませw

Re: No title

>>ヴェスさん

どうもありがとうございます。

二年がかりでようやくゲットできました。
まぁ、もっと早くG1を実装してくれていたら、メモリ2つ目を貰うくらい
イチガヤ行ってるはずなんですがね・・・

きたなプレッシャー!!
延び延びになってましたがようやく何とかなりそうです。何とかします。

そうやってデータ量だけどんどん増えて、内容の割に重くなっていくんですね。
ゲームに限らずデータってのは引き算なんです。宇宙人にはそれが分からんのですよ。


Re: モムノフメモリwwwww

>>みっきーさん

何をおっしゃいますやら。

チャクラドロップでブログデザインしている方に比べれば
私など足元にも及びませんとも。

正直、途中で諦めてシール投げ捨ててやろうかと何度も思ってましたが
一度やると決めた事を最後まで諦めなければ、
オビ博士の浮気が判明したり
倉庫枠が一個空いたり
みっきーさんから賛辞を頂いたりできるんだよと言う事を
このブログを見せながら息子に教えてやりたいと思います。
そして私の話が終った後、私に息子はこう言うでしょう。

「父ちゃん何言ってんの?」

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
