

ギガゾンビの逆襲

ドラえもんの声優陣が変わってしまって随分経ちますが
私は未だに慣れず、ドラえもん観たいのに観れません。困ったものです。

どもです。
永遠に21歳の会会長のオビです。
合言葉は「センチュリー21」(ケインコスギを意識した発音で)

さて私のネイティヴなイングリッシュを堪能して頂きましたところで
IMAGINEです。

先週末、
クラマスと久しぶりに会ったので、ゴスペルを進呈し
最近にしては珍しく面白いと思ったイベント、
シンジュク大決戦をやろうかとシンジュクフィールドに向かった所・・・


20100309_1615_58.jpg


あれ?もう終わっちゃった?

何で楽しめるイベントに限って一週間しかやらんのでしょうか?
結局、3日目くらいに入り口付近の天使と戯れて終わってしまいました。

じゃあ代わりにダンジョンを周ろうかというほどの元気は無いので
クラマスと新月シナガワに行ってみました。


20100311_0112_51_convert_20100311024714.jpg


Ch統合後に新月をやるのはこれが3度目だったのですが
以前よりもわんさか天使が沸くので経験値は儲かります。

しかしもう重いのなんのって・・・
週末にやるのはこれっきりにしたいです。パソコンがぶっ壊れます。


この機会に、ちょっと前からクラマスに借りている(貰ったわけではありません
ハラキリセイバーの性能でも晒してみようかと思います。

20100311_0259_29.jpg


一生懸命作ったデスが、比べると役立たずで困るくらいの業物です。
ドミニオンさんが4発で沈みます。
耐久減ってますが、欠点と言えば修理費がちょい高いくらいでしょうか。

これで調子に乗ってスピンしていたら何か拾いました。


20100311_0114_03_convert_20100311020141.jpg


やーねぇ。
クイーンインザボックスですってよ?奥さん。
いやボックスの種類よりもカードのドロップ率をだな・・・。

でもいい物が出たらいいなと思い、
取りあえずカードを拾うまで1個だけ倉庫に保管しました。

・・・

嘘 で す 。

私がジャックインザボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる会会長だった事を
忘れたとは言わせない。

お前なんかシンジュクの噴水行きだ!


20100311_0139_26_convert_20100311020512.jpg


倉庫圧迫断固反対。
21歳の若さあふれる水質汚染は誰にも止められないぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

入会希望です

センチュリー21!
せんせぇー、私も入会したいでーっす!

こんにちは、オビさん

息子さんの安らかな寝顔…
くぅーっ! かーわーいーすーぐーるー!
哺乳瓶くわえてからにー! もー! 狙ってるのか? ん? そうか?
スゴく楽しそうなくしゃっとした笑顔…
ぎゃー! ホントに天使ちゃん! 天使ちゃーん!
ちくそー! 私も赤子生もっかなー
って云うか… 年齢的にかなり厳しいんですけどネ?(ゝω・)v

…ひとしきり興奮したですけど、最後に現実見えて泣きそうですw

ヨカッター! 平日ならこれからも新月でオビさんを
ストーキングする事が可能やと判りますた!
これからは背後に気を付けてくださいませーw

凶悪なハラキリセイバーですねー!
不可侵天使達の死体の数が凶悪さを物語ってますネ?

ねー、オビさんー
私もJ boxとQ boxを投げ入れますー!
でも、水質汚染はダメなんだからーッ!

Re: 入会希望です

>>うにゃさん

ようこそ21歳!歓迎します。
こんばんは。

この笑い方は一体どこで覚えたのでしょうか?
人はいつ頃から母親の背中では寝られなくなるのでしょうか?
世の中謎だらけです。

まぁ、この寝顔を見るだけで毎日頑張れるってもんですよね。えぇ。
うにゃさんもボンボコ産んでしまいましょう。21歳なら大丈夫。

新月にストーキングされても反応できないので
なるべく放っておいて下さいw

この流れだと、最終的には4種類のボックスが実装されると思うんですよね。
邪魔だ邪魔すぎる・・・課金倉庫を買わせる作戦としか思えませんw

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
