

サイコロガンダム

あら?
いつの間にか当ブログのアクセス数が10000hitを超えていましたよ。

誰だか知らんがキリ番踏んだら足跡残していけやo(`ω´*)oプンスコ
サキュバスさんが何か色々やってくれるんだぞ!
(自分で踏んでいる可能性大)

どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、
ようやく素敵な物が完成しましたので、その記事を書いてみようと思います。


20100305_1838_43.jpg



3月4日(曇) 都内某所にて。

イチ銅を魔力マチェットで周り始めて早3年。
あの頃の夢が今日、現実になろうとしていた。

気力も体力も使い果たし、私も助手のスカディ君も連日の作業で
もはや限界を超えている。

だがついに今日・・・ついにやったぞ!私はやったんだ!!

クーフーリン氏の犠牲を乗り越え、


20100301_1435_56.jpg


襲撃でコツコツ貯めた金で波動大輪を入手し、

やたらと高いモトメモリ(スロット5の魔力改造素材)
を邪教のおやじに何度も購入させられ、

20100301_1543_54.jpg


週に一度の飲み会を断って実験室に閉じ籠って失敗に失敗を重ねた結果・・・

究極の対キリン兵器が今、ここに完成したのだ!


20100302_2312_53.jpg


助手スカディ「やりましたね博士!感動です!」

オビ博士「うむ。長い間よくぞ私について来てくれた。感謝するよスカディ君。」

助手スカディ「博士・・・ううぅ(涙」

オビ博士「ハッハッハ!泣くのは早いぞスカディ君。さぁ見てみたまえ。」

  ・無駄を一切省いたシャープネスなデザイン
  ・鈍く光る鋼鉄のボディ
  ・数多の戦場を駆け抜けてきた武器だけが放つ狂気

オビ博士「実に素晴らしい。
     更に旧式とデータで比較するとこうだ!」


黒旋風                   首刈りスプーン

近接34                   近接37
必殺3                    必殺18
力+5                    力+3
耐久50                   耐久30
スロ1 近接7               スロ1 近接7
スロ2 必殺3               スロ2 必殺2
スロ3 魔力3               スロ3 魔力3
                        スロ4 必殺2
高揚 アタック+10%          スロ5 魔力3  

                        高揚 スピン+20%



オビ博士「ンッンー♪ひとつ歌でも歌いたい気分だ!
     どう見ても圧倒的ではないかね?スカディ君。」

スカディ助手「博士・・・我々は神を超えてしまったかもしれませんね。」

オビ博士「そうだとも。だがまだあと一歩データが足りんのだ。生身のデータが、な。」

スカディ助手「博士まさか!?あの地へ向かうんですね・・・?」

オビ博士「あぁその通りだスカディ君!向かうはイチガヤ駐屯地!!
     攻撃目標は悪夢のキリンだ!!ついて来い!!」

スカディ助手「博士!待って下さい!博士ーーー!!
        ふぅ・・・行ってしまわれた・・・・・。」
        
スカディ助手「・・・何か博士に悪くて結局言い出せなかったけど、
      ぶっちゃけ首刈りスプーンってコレに似てね?」


774_2.jpg



テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

似てるwww

ラクロスのクロスみたいですねwww
あれで試合ができそうだ。
対キリンの首刈りおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
思ってても言わない思いやり…スカディ助手いい人だなー!!

今度、ラクロスしますか…

10000 hit おめでとございますーっ!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

サキュカウンターの弱点は読み込み速度の遅さです…

オビ博士… 脱力Tシャツの似合い方が尋常では無いですネ?
貰わなかった自分を呪います…orz

魂狩りスプーンと云う名の凶器を手に入れてしまったのですね?
物霊・改造をほどこし、究極の対キリン兵器へと変貌を遂げた…
ステキな魂狩りスプーンを…
おめでとござまーす! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
あぁ… そのナニに似てますね…w
ラクロスのクロスって云うのですね!
(みっきーたーんさん勉強になりますた、感謝です)
でも、私… 鈍器のデザインではそのスプーンシリーズが
1番好きなんですけどネ? 何か好きなんですけどネ…?
再度… おめめとさまでーす!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

Re: 似てるwww

>>みっきーさん

ですよねw

どうもありがとうございます。
この武器のおかげで悪夢のキリンがレム睡眠のキリンくらいになるといいのですが・・・
(意味不明

スカディさんと博士は実は付き合ってるとかいないとか。
今後の二人の展開をお楽しみに!
・・・嘘ですすいませんでした。

Re: 今度、ラクロスしますか…

>>うにゃさん

どうもありがとうございますー
サキュバスさんカウンターは信頼性が低いので
多分実際は10000行ってないでしょうけどねw

脱力Tシャツを貰ってないとは・・・うにゃさんしくないミスですな。
大丈夫。運営さん、使いまわしは大得意ですからきっとそのうち出してくれるでしょう。

魂狩りじゃなくて首刈りですw
魂狩りは修理費ががが

ラクロスのクロスとは・・
流石みっきーさん。出前セレブはたとえが上品ですな。
私のオレンジのやつは子供のおもちゃですw

そして勘違いしてはいけませんぞ。
この首刈りスプーンは鈍器ではなく・・・
斧の分類なのだああああああああああああナナナンダッテー!!!

No title

ふっ不覚にも・・・笑ってしまったじゃないか!

対人で・・・スプーン限定試合やってみます?
草案書いてみたけども南下まとまりに欠けたので保留・・・・

No title

スプーンがアフロに刺さってますよw

立派なスプーン完成おめでとうございます!
改造は更に佳境へと向かいそうですね・・・・
首刈りという名のスポーツを楽しんでくださいw



Hit10000おめでとうございます
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

Re: No title

>>棉璃鴉さん

スプーン限定と?
何という男臭い響き・・・是非是非お願いしたいものです。
そしてスライサー限定、モルゲンステルン限定と続いて行く訳ですな。

試合終了後には汗でビシャビシャになった服を相手側と交換して・・・オエップ。

Re: No title

>>ヴェスさん

フフフ・・我慢できずに突っ込んでしまいましたねw

どうもありがとうございます。
ちょっとお金かかりますが、更に魔力4まで改造して
装備しているだけで悪夢キリンが部屋の隅まで逃げて行く程にしたいですねー

ヴェスさんに頂いた不明カードを使わずとも
深層に楽々行ける日も近い。・・・といいな。

こっぱずかしい…(´・ω・`)

オ…オビさん…

私ったら、何から何まで間違えてて…(ノω・、) ウゥ・・・

首狩りって斧やったんですね…
今まであの丸みを帯びたトコで殴ってるんやと信じてますた…
つまり… 丸く無い方で… 叩きのめしてたんですね…

そう考えるとスゴく怖い武器ですネ?(´・ω・`)?

Re: こっぱずかしい…(´・ω・`)

>>うにゃさん

首刈りスプーン=鈍器は誰もが通る道。
大丈夫です。

そうですね。恐ろしい事に、
きっと丸い方は刈り取った首を受け止める為のもので
あの網状の部分で首を切断する構造なのでしょう。

書いてて怖くなってきちゃったw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
