スポンサーサイト


パンデモニウム

先日、あるテレビ番組の朝の占いコーナーにて。

「第8位は~座。」
「友人との待ち合わせに遅れたらきちんと謝りましょう。」

・・・

え?
おかしくね?

それは何?こう言う事?

私「ごめんねーお待たせ!」
友人「いいよ。じゃ行こうか。」
私「本当にごめん。許して欲しい。申し訳ない!」
友人「だからいいってば。どうしたのよ?」
私「いや、今朝の占いで遅刻したらきちんと謝れって言ってたから・・・」
友人「・・・」

殴られても文句言えねーぞ!!

どもどもオビです。
さて、現在モチベーション低下中のIMAGINEですが、

改造が出来ない
物霊が出来ない
リユニオンが出来ない

等の不具合があるのはどうやら私だけだったようで、
一度アンインストール♪して再インスコしたら直りました。
教えてくれたクラマスありがとう。

そして私の心境を察知し、一緒にダンジョン周ってくれる貴方の優しさ、伝わっています。
とてもありがたいです。
おかげ様でIN率が徐々に戻りつつあります。

運営が宇宙人なりにメンテを頑張っているのか、ただ人が減っただけなのか、
定かではありませんが多少は軽くなりましたしね。

しかし相変わらずプラズマは取り合いになるわ
襲撃はどこも混んで殺伐としてるわ
意味の無いシャウトがあっちこっちでうるせーわで
大きい問題は何一つとして解決しとりませんのでIN率はともかくやる気は微妙ですが・・・

そうそう、少し軽くなったので
興味があったコミュニティエリアとやらに行ってみましたんですよ。


20100221_2356_50.jpg


・・・

これって野戦病院じゃないんすか?w

こんな殺風景な場所で誰とコミュニケーションとるんだってのw
この中からダン中尉探せってか?運営さんよ!


軽くなったのでFC2コミュの方々とイチ銀にも行ってきました。
裸でアンドラスの気持ちになりつつワイルドに敵を突っ突く大人の集いであります。


20100226_2342_30_convert_20100227233439.jpg


皆の槍の先端が指すその先には、希望という名の明日が待っているはずだ。(意味不明

皆様その節はありがとうございました。楽しかったです。
まさかイチ銀があんなに辛いダンジョンだとは思いませんでした。
もう二度と・・・また参加させて下さい。

念の為に、事前にG1ついでにソロで予行練習したんだけどなぁ・・・
Σ(゚口゚ そうか武器が鈍器だったからか!!
不覚にもいいタイムを出してしまい、ランキングに載ってしまいました。恥ずかしいから消してくれw


ワイルドな集いの後、大人のトークを楽しんでいたら危うく仲間の依頼をすっぽかす所でした。
(*´∇`*)アブネー


20100227_0059_43.jpg


コミュイベントでひとしきり笑ったという事はー?
そう!その通り!笑うかどには福ryの法則で運が向いてきているという事。

そこでシナ銅へ行ってみた所、めでたくゴスペルをげっとです。


20100226_0056_52_convert_20100227235002.jpg



間違い無い。
こ の ジ ン ク ス は い け る

でも♀用なのよね・・・残念ですがイナズマントのポジションは譲れません。
誰か引き取ってくれないだろうか、マジで(´д`)
コレを背負ってメシアンローブを着る為だけの♀キャラを制作しようか非常に迷っております。
いや本気で。

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・)
ぬぬぬ・・・・。依頼報告をすっぽかしかけるほどの談議・・・・・。

>>ゴスペル
今価値どれぐらい付いていたかな・・・・・。
うちには♀キャラがx3いますが、
スキル等の性能からみると、魔型限定ポぃ白もんですよな^^;;
(うちの♀は近、サマナー、ナース ね^^;;)
引き取れなくはないけども・・・・悩みどころですよな属性限定装備って。

ゴスペル

ユーのマスタにあげちゃいなYO!

心配

こんばんは、オビさん

イベントにご一緒できて、とっても嬉しかったですー!
何か当日のオビさん、いつもと違う…と、思ってたですけど
SS見て、判りますた… アンドラマスクや…w
違和感有ったけど、違和感無かったって云う
何だか不思議な感覚を味わいますた

G1の記録確認して、SS撮る所存です
コミュの雑談スレにでも貼ろうかな… そうしようかな…

風圧に飛ばされた後の事を心配しておりますたが…
無事依頼を終了されたご様子で、安心致しますた!

加えて、福来ますたね! おめでとございますー!
ゴスペル♀はホワイトデーにお返しって事で
どなたかにプレゼントなさると良いです!
(現時点ではマスターさんが最有力候補?)
「こんなセクチーな盾は、君にしか似合わない」とか云って…
imagine界で3/14日は♂キャラから♀キャラにゴスペルを送るのが
決まりとなる様に仕向けるのです!
新しいムーブメントを作るのです! オビ伝説です!

またガードを甘くしてストーキングさせてくださいませー
(`・ω・´)ノシシ

Re: No title

>>棉璃鴉さん

1~2日前に受けた依頼だと思われますが、危うくパーですよ。
盛り上がった部分と言えば
屁の話題が中心だったような気もしますがw

引き取れるならそうしてもらおうかと思いましたが、
あれ?誰か欲しがっている子がいるようですね・・・。

Re: ゴスペル

>>ぽんたさん

なるほど。
これを渡せばいつものお礼&これから何か恵んでもらう時に有利って事ですね!
そうします^^^^

Re: 心配

>>うにゃさん

こんばんは。

当社ではアンドラスを召還する時はマスク着用を義務付けております故、
これからはご承知おき下さいませ。

G1は無視して下さいw
タイムアタックとか最早忘れられてるコンテンツの中の一つですけどねw

どうもありがとうございますー
なるほど。ホワイトデーにプレゼントとしてね。
新しいムーブメントをね。伝説をね。

ってコラ!!

毎年2月が来るたびに延々シナ銅周るなんて拷問じゃい!!

No title

♀PCにメシアン…?
なんだそれは…最高だッ!


イベントの方お疲れ様でした
参加ありがとうございました

ゴスペルは使いにくいかもしれませんが使えるように仕立てるのも面白いと思います

しかし 運が上向きですね…

Re: No title

>>ヴェスさん

ベス好きの私としてはヘアバンド&ミニスカート型の方が・・・
いや決してエロイ意味ではなく・・・

とんでもないです。
こちらこそ手ぶらで参加させてもらってありがとうございました。

まぁ、新年早々おみくじが凶の男ですからねぇw
もう少ししたらセル金にレアを拾いに行ったりしたいものですね。
ミョルニルは物霊のせいで用済みになってしまいましたがががが。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
