スポンサーサイト


ジョイメカファイト

ファミコンのくせに意外とグリグリ動きます。

どもどもオビです。

さてIMAGINEですが、チャンネル統合後何とかINしてみました。
メンテ日の最初、私はイチガヤ駐屯地にいた為か、かなり負荷は軽く
「お、意外といけるな。」
と思いながらそのまま歩いてシンジュクへ。

しかしそこでザ・ワールドの射程範囲内へ突入してしまいました。

|
 ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
        ̄ ̄|  ヽ
           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
 ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
        ̄ ̄|
           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
 ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
        ̄ ̄|
           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
 ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
        ̄ ̄|  ノヽノ |
           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
 ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛.

お馴染みポルナレフ状態です。
チラッとバイクに乗った某ブロガーさんを見た気もしましたが、
ディオ様にナイフを投げつけられている状態の私にはそれを確認する余裕は無く
あえなく脱出。

統合したら軽くなるとか言ってた奴出てこいや(#^ω^)ビキビキ
私の予想は見事に的中してしまいました。
流石は期待を裏切りませんね。

だって鯖を統合して必要/推奨スペックに変更が無いなんてそんなはずがない。
変更が無い=運営が負荷がどのくらいになるか
ちっとも分かってないであろう事は確定的に明らかじゃないですか。

確実。そうコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実。

次の日、と言うか今日の話ですね。
INしてみると、昨日までは重くないですがシンジュクはロクに動けませんし、
道を歩くと人が通るたびにカックカックします。

わーこんなに人が沢山いたんだ!もう1人じゃないよ!\(^o^)/

・・・

ねーよwwwww

3択-ひとつだけ選びなさい
答え1 ハンサムのオビ1は突如負荷軽減のアイデアがひらめく
答え2 新しいパソコンがきて助けてくれる
答え3 止めるor休止する。現実は非情である

答え3 

答え3

答え3

どうやら私はここでゲームオーバーのようです。
全くモチベーションが上がりません。仲魔依頼以外やる気になりません。

しかし割とハイスペックのパソコンですから、プレイが不可能な状態とまではいかないので
エピソード追加等のタイミングでINする事はあるでしょうし、止めるつもりは無いです。
もちろんFC2コミュの対人イベントもやれる所までやる予定です。

その時は是非ともご一緒しましょう。

ひとまず休止と言う名のIN率激減という事で。
ごきげんよう。


次は対人イベントで会おうぜ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20100209_1521_30.jpg


彼では爽やかさが足りなかったか・・・w
こっそりブログを見にきてくれるあの人やあの人に挨拶もせずに休止するのは不本意ですが、
ブログは終わりませんからどこかでお会いできればと思います。

あー早くメガテンオンラインがやりたい。

運営「ゆ…ゆるしてくれ! ヘカトンケイル魔晶だって実装しただろっ!
     これで仕事したじゃあねーか! ゆるして ねっねっねっ」

私「許すか 許さねえか心の中を読んでみりゃあいいじゃあねーか」
   NO! NO! NO! NO! NO!
運営「ひィえ~~~っ」

私「質問だ…お前はバカなのか? アホなのか? あててみな」

運営「ひ… ひと思いにバカで…やってくれ」
   NO! NO! NO! NO! NO!

運営「ア…アホ?」
   NO! NO! NO! NO! NO!

運営「り…りょうほーですかあああ~」
   YES! YES! YES! YES! Y E S

スカディさん「もしかしてバカアホマヌケですかーッ!?」

ヘカーテ様「YES! YES! YES! "OH MY GOD"」

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと真面目にインしようかと思ったらこのカクカクオンライン

きっとダンジョンやれって事なんだよ
インしようじぇ

いやぁぁー!

こんにちは、オビさん

あ・・あ・あぁぁ・・・
この前バイクでストーキングしたばっかりやのにぃぃー!
お声かけようとしたら、見失ったという失態をしたんですけどね・・・

私なんかバイクでシンジュクで固まって・・・
皆さんの冷ややかな視線を一身に浴びながら、それでも・・・
それでも、頑張ってinしてストーキングしようと・・・しようとしてるのに!

ハイ・ハイ! 先生ー!
答え1 ハンサムのオビ1は突如負荷軽減のアイデアがひらめく
コレにしてくださーい!

オビィィイイーーッ 君がッ 入るまで ストーキングをやめないッ!
いや・・・ 入られても辞めるどころかエスカレートするですけどね・・・?

また、絶対にどっかでじーっと見つめてやるんだからねッ!

No title

運営さんの・・・ばかあほまぬけー!
スカディ姉さんの言葉ですっきりしましたw

オビさんがINしたら、うにゃさんと二人で酢トーキングします。
確実に!

Re: タイトルなし

>>ぽんたさん

ますたとイチ金4おっさんでキャッキャウフフかぁー
それならINしてもいいかな。
べ、別に1人で寂しかったわけじゃないんだからねっ!

そしてINしてみたらあなたは寝落ちしてるんですね。分かるますw

Re: いやぁぁー!

>>うにゃさん

うにゃさんこんばんは。

大げさに書きましたが、まぁそんなに気にしないで下さい。
週に6日INしてたのが3日になる程度だと思いますから。

リユニオンできない
改造ができない
物霊ができない等 このあたりの不具合が直れば更にもう少しやる気になるかもしれません。

アイデアというか出来る限り軽くしてみましたが、
ゲーム内では一向に変化ありませんでしたw
パソコンがIMAGINEを拒否しているみたいですw

疲れたんだろう?パトラッシュ 僕ももう疲れたよ・・・

Re: No title

>>Kさん

こんばんは。

もう何と言いますか、言いたいことがありすぎて
バカアホマヌケしか言葉にできませんでしたw

これからは後ろを常に確認しながら
INする事に致しましょう。
酢の失敗談を織り交ぜながらのトークですね。分かるますw


AAがwww

いちいちAAが面白いですよねwww( ̄m ̄*)プププ
(…って笑ってる場合じゃないですがw)
私は今から統合後☆初INするワケですが、
何やらフレがいっぱい引退してるみたいだよヽ(^∀^)ノ
困ったなぁ~。私もこれでIMAGINE"詰み"かしら。。。

Re: AAがwww

>>みっきーさん

INしてみて実際どうだったのかしら?ヽ(^∀^)ノ
どうせいつかは終わるもの。
しかし終わるタイミングは自分で決めたいものですねぇ。
別にオンラインゲーム自体に飢えてる訳じゃないしなー

しかしこれは逆にSJやるチャンスかもしれませんけどねw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
