スポンサーサイト


サンダース

バトンをやりました。
追記の中にありますので興味のある方どうぞ。

さてIMAGINEですが、ようやくコラボクエストに手を付けました。今更ですね。今更です。

やろうやろうと思いつつも、
優先順位が下の下の中くらいだとこうなってしまうんですねー反省します。
ちなみに最優先事項はジャックボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる事でry

取りあえずアニメの方を知っておかない事には
評価もクソも無いだろうと言う事で、観てみたんです。とある科学の何ちゃら。

評価:普通

何と言いましょうか、普通です。
第一話が終わった後、ちょっと面白いかもと続きを観始めたんですが、
10分もしないうちに何かそうでもなくね?と思ってしまいました。
三話以降が気になるかと問われれば答えはNO。

涼宮ハルヒの何ちゃらは先が気になる展開だったので
アニメに疎いおっさんでも飽きずに観れたんですけどねぇ。何ちゃら言い過ぎ?

でも決してつまらなくは無いと思うんですよ。なので普通。

もし松浦亜弥に
「セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?」
と聞かれたら私、

「両方です。」

と答えますが、
「このアニメ好きなの嫌いなのどっちなの?」
と聞かれたらきっと同じテンションで

「両方です。」

と答えるでしょう。そんな感じです。
え?ネタが古い?
そう言えば最近テレビで前田健見ないな。どこ行った?

冗談はさておき、
また例の如く第三ホームにいるらしいので主人公に会いに行って来るとしましょうか。


20100118_0316_34.jpg


君の言いたい事も分かるが、二年ちょっと前までは
夢と希望に満ち溢れていたんだぜ?このゲームw

どうやらあちらさんのHPではIMAGINEの事について全く触れられていないようなのですが、
コラボってそんなもん?さっぱり分からんです。

しかし他にやる事も無いので新月までの待ち時間なんかに
のんびりやらせてもらおうとは思ってます。
と思ったら昨日のメンテで公式にこんな文が。

※後編クエストを受諾するには、前編クエスト『突然変異(フレームシフト)』を
 完了する必要があります


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

メンドイよーメンドイよー
保留する事にします^^^^



あのね、コラボするより先に直してもらいたい所があるんですよ。
オポー君と一緒に回ってみたいと思いますね。


20100129_0106_57.jpg


シンジュクのこの位置からナカノに出ようとするとコイツ邪魔じゃね?
話がなげーからイライラするし。お前は校長先生か!!

みっきーたーんさんのブログで五七五になってて笑いましたww
皆思いますよねぇ。

後もう一つ、ナカノのMAPの繋ぎ目。

20100129_0122_03.jpg


この割れ目、できたのはかなり前。
私の記憶が確かならば、ナカノに対人の施設らしきものが実装されてからだったと思います。
もうちょっとさ・・・ちゃんとやろうよ・・・仕事・・・
他にも色々あるけれど、何だか悲しくなってきたのでここで止めておこうかと思います。

色々書きましたが、さぁ皆さん気を取り直してバトンにGOGO!!

※しかしこの後、更に微妙なテンションになってしまう事は
 この時の私には思いもよらないのであった。

来週へ続・・・かない。

-女神転生IMAGINEバトン-埼玉のマスコットキャラはコバトン

Q1 最近のIMAGINEはどう思いますか?(なんでもいいですよ!)
A1 人が激減してPT組みにくいです。下方修正勘弁して下さい。
Q2 最近のお気に入りアバターの組み合わせは?
A2 特に無し。買い替えるお金も特に無し。
Q3 自慢の装備の詳細を教えてください!(武器から防具までなんでもOK)
A3 魔力首狩りスプーンを製作中です。カツカツにチューンアップしたいと思います。
Q4 これから手に入れたいアイテムはありますか?
A4 イチ金最下層のエロい蜜です。
Q5 最近のお気に入りの仲魔はなんですか?
A5 吹雪のジャックフロストです。
Q6 その仲魔の自慢や思い入れなどを熱く語ってください!
A6 メギドラオン覚えたら消される運命なのが自慢です。
Q7 ch統合がいずれあるのでしょうが 様々な面で思うところがあれば聞かせてください!
A7 サービス終了が現実的になるかな、と。
Q8 自分だけ(かもしれない)の密かな楽しみがあれば教えてください!
A8 マッスルドリンコを地道に生産する事。
Q9 2010年 IMAGINEで達成したい目標は?
A9 リリスを仲魔にする。今のペースなら秋には何とか。
Q10 暇つぶしになったでしょうか? 最後に「要望モノ」で希望を叫んじゃってくださいw
A10 俺のランダはまだー?
コバトンなめんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オカベ邪魔なんだよ…

おぉ~!!バトンですかぁ!!誰がやってもいいのかしら*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
(と、言いつつ最近更新サボリ気味ですが、キニシナイキニシナイw)
MAPの割れ目ひでぇぇwww
確かにビミョウに線が入ってて泣けてきます・゚・(つД`)・゚・
…そして何気にご紹介頂いてありがとうございました~(*^∇^*)ノ

Re:オカベ邪魔なんだよ…

>>みっきーさん

バトン是非是非やって頂けると嬉しいです。
やり方は一緒なのかしら?じ、自分で調べてくださいw

オカベだwムカついて名前を思い出す気になりませんでしたw
MAPひどいですよねぇ。あんなものテストプレイすればすぐ気が付くだろうに・・・

公式ブログにも載ってない私が紹介した所でアクセス数が伸びるとは思えませんが
何度でも紹介させてもらいますとも!
この繋がりが何かのきっかけになれば幸いです。

No title

とある科学の超電磁砲の2話はちょっとアレでしたね~^^;
まだ3話以降は見てませんが結構面白そうな話もあるっぽいから断続して見ていきたいと思います^^
ちなみにとある魔術の禁止目録は面白かったですよ^^

騎乗の先生はドック入口の裏でいいと思うのは俺だけでしょうか?
本当に邪魔ですね^^;

Re: No title

>>敦丸さん

例えコラボ相手のアニメがいい出来だったとしても、
メインエピソードを放置している事を理由に私は文句を言う人間なので
彼女達がどうなろうと知らねって感じですが、売れているから面白いんでしょう。
100万マッカ貰えるなら喜んでクエストやりますがね!

オカベは最初以外話す機会が無いんですよね。
もっと騎乗用インタリオの入手を楽にして欲しいものですねぇ。
ハクタク乗ってる人なんて一度たりとも見てないですが、本当に実装してるの?w

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
