スポンサーサイト


メノクラゲ

前回の記事に続いて、ポケモン数え歌の知っている部分だけ載せてみました。
え?二種類しかないって?あんな長い歌覚えきれないっす!

しかし151匹それぞれの特徴とか言える子も世の中には存在するのでしょう。
子供の記憶力はすごいなぁとつくづく思います。
でも今は300種くらいいるんだろうな。多けりゃいいってもんじゃry


さてIMAGINEですが、



実施日時:2月10日(水)定期メンテナンス

※2月11日(木)定期メンテナンス日は2月10日(水)に変更となります。




つ い に 来 た な C h 統 合 ! !




チャンネル統合に関するQ&Aはこちらを御覧下さい。

キャラクターの一極集中における負担に関しましては
引き続き、解消を考えた実装を行って参ります。




・・・

えーっと・・・

過去、寄せられたQに対する前向きな現在のAを載せるのがこの場合の然るべき、なのでは?
「二ヶ月間何もしてません。何一つ問題解決してませんが強行します。」
「フィールドボス追加してお茶を濁すのでご了承下さい。」ってか!

更に

本仕様の実装にあたり、これまでキャラクターの姿が見えなかった事で
ログインユーザー数が少なく見えていた問題は解消され



   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


もう分からないいいぃ何が分からないか分からないいいいいぃぃ
こんな気持ちは二次方程式を初めて学校で習った時以来です。誰か助けて下さい。

私は今まで女神転生IMAGINEというゲームは、もしや宇宙人が運営しているんじゃないかと
疑っておりましたが、今回その疑いは確信に変わりました。

これはもはや異文化コミュニケーションってレベルじゃねーぞ!!


私が毒を吐くと、自分ではソフトなつもりでもやりすぎるようで
閲覧者様の苦い顔が目に浮かびますので、この位にしておきましょうか。


話題、話題・・・そうそう
一向に増えないメインエピソードを尻目に、楽しんでやってます。チェインオブカース。


20091230_0435_04.jpg


彼女だけプチデモと言うよりもコスプレですね。えぇ。
この感じ、嫌いじゃありません。
が、何故ネコマタ衣装でネコの足跡つけられるようにしなかったんだろうか。謎です。

いやそれよりも旧ネコマタアバタをだな・・・


20100111_1533_09.jpg


よく見るとコワイヨー(((( ;゚Д゚)))
ネコの可愛い所って目じゃなくて肉球じゃね?


※どうやら今年のバレンタインイベントは彼女が絡んでくるようです。
 私がそのせいで記事にしたと思われるじゃないすか!何でこのタイミングだよ!

悔しいのでそのまま載せますけどね^^^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はてっきり日本語が通じないどこぞの国の方が、
運営してるものだとばっかり思っておりましたが・・・。
そうか・・・宇宙人ならしょうがないですね!


Re: No title

>>Kさん

そうだったんです。しょうがないんだと思うことにしましょう。
そして、永遠に分かり合えない異星の人と
何とかして気持ちを通じ合わせようとする精神力があるならば、
先に身の回りの人達にその力を使う事が
我々地球人がとるべき正しい選択肢では無いでしょうか。

これが長年地球防衛隊で勤務してきた私の結論であります。

(話がぶっ飛びましたが言いたい事はきっと伝わった・・はず。)

あ…

こんにちは、オビさん!
先日はブリブリと騒音を響かせながらのストーキングを
楽しませて頂きましたw ありがとございます[壁]`・ω・´)b テンキュ

オビさんもやはりその抜粋された文章に疑問を持たれたですネ?
プレイヤーの誰もその部分に不満を感じてた人居ないと思うですよねー?
…そっか… 宇宙の人か…

ノーラちん… 私はノーラちんのパシリをやらされてます…
貰ったバイク券も疾駆も彼女の為に使ってます(有意義?)


あ… そうそう…
ギャラリーのぼっちゃまがかわいくって悶絶してしまいます
ぼっちゃまはマリンカリン使いですね♥

Re: あ…

>>うにゃさん

こんばんは。
うにゃさんのブログ確認させてもらいました。ツッコミ所が同じで安心しました。
彼らは何を考えてあの文を載せたんでしょうか?
きっと我々が地球人である限り、理解出来ないでしょうw

どうもありがとうございます。
息子に誘惑されて誤って殴りかかったり
お金を投げ捨てたりしないように注意したいと思います。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
