スポンサーサイト


がんばれ森川くん2号

1号は何処に行ったのか
誰か知りませんか?

どもどもオビです。
さて本日、私ある目的で秋葉原に行ってきました。

前に来たのはまだおでん缶が流行るか流行らないかくらいの時でしたから、かなり久しぶりです。


200912271154000.jpg



何が目的で来たのかは・・・後のお楽しみという事で。

何だか随分と街並みが変わったような感じです。
殺風景になったかな?年末だから?

しかし寒い中、メイドさんは頑張ってビラ配ってます。乙です。

記念に写真に写ってもらおうかと思いましたが、
(変態で尚且つ田舎者です)
確かお店に入らないとNGだった気がするので止めました。

ではせめて猫カフェにでも寄って・・・と言いたい所ですが
忙しいんです。そんな事している場合ではない。
夜勤明けで疲れているし、この後忘年会の予定もあってケツカッチンです。先を急ぎます。

今日はたまたまゲームか何かの発売日だったらしく、すごい行列ができてました。

「あれ?今日FF13の発売日だったっけ?」

というレベル。

この街以外では持っていると恥かしくて歩けないような
萌え(だかどうかも定かではない)キャラが盛りだくさんの紙袋を持っているメンズが、
嬉しそうにその行列の先頭から出てくるのを見ると
「あぁ秋葉原来たわー」という実感があって良いですね。

そんな気分を味わいながら買う気も無いのにHDD見てみたり、無線機見てみたり
色々楽しみたい所なのですが先を急ぎます。


200912271137000.jpg


まき・・・ば・・・?
・・・みどりの?

と、ここで私、急にどっと疲れてきました。
睡眠時間が足りなかったのでしょうか。

あれ?目の前が真っ暗に・・・

・・・

気が付くと自宅で寝ていました。
何が起きたのかあまり覚えていません。

取りあえずコーヒーでも飲もうかとキッチンに向かうと
リビングのテーブルの上になななんとDSがっ!!!


P1010785_convert_20091230130513.jpg


ヾ(*´∀`)ノヤッターDSデビュー!!
ちょっと遅くなりましたが、どうやらうちにもサンタが来てくれたようです。


今年一年よい子にしていたからですね分かるます。
でも私の財布の中から2万円消えているのは何でなのさ??

さて冗談もさておき、
皆様お待たせしました。
何故私がこの年末のクソ忙しい中、秋葉原くんだりまで買い物に行っていたのかをご説明致しましょう。

その前にまず紹介する人がいます。

お初にお目にかかります。私の息子の登場です!!


P1010689_convert_20091230130631.jpg


いい写真でしょ?
さぁ皆の衆、我をバカ親と呼ぶがいい!ワハハ。
本当は彼のライトセーバーを買いに行っていたのです。

DSなんて二の次なんですよ。えぇ。
ちなみに服は通販です。

なかなかのフォースの使い手だと思われます。しかもダークサイド。
しかし、私オビワンの息子ですのでフォースにバランスをもたらす者ではありませんw

実はオビ1ジュニアが生まれたのは4月の話で、全然隠すつもりはなかったのですが
この写真を一番初めに載せるという密かな野望があったので
それまでは彼の記事は書かないでおこうかと思いまして。
ここでようやくご報告する事ができたと言うわけです。

と言うのも
このベイダー服、フェルト地で風通しが悪く
ワンサイズでツナギ型なので着せづらい。
結局野望が実現するのは12月になってしまいました。

この野望がらみで
彼について書きたい事もあるのですが、
子育て日記みたいになるのはちょっと嫌なので彼に出てもらうのは
今回と、多くてもあと1,2回ほどにさせて頂こうかと思います。

言うまでもなく可愛いので写真は載せる予定だけどな!

と言うわけで皆様、今年ももうすぐ終わり。
風邪などひきませんよう体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

一年間お付き合い下さいまして
ありがとうございました。
そして来年もジュニア共々よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーw

うおー!!ジュニアかわいいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
ジュニア可愛すぎるwwwこれは将来イケメンに…(-ω☆)キラリ
プライベートのビッグニュースって書くタイミング難しいですよねwわかります。
本年はブログでいろいろお世話になりました。
よいお年を~(*^∇^*)ノ

Re: きゃーw

>>みっきーさん

色々やっているうちにあれよあれよで年末って感じですねぇ。
まぁ、12月29日は妻と私が付き合い始めた記念日なので
ちょっと狙ってやった部分もあったりするんですけどもね。フフフ。
妻はこのブログを見ることは無いから何に対するアピールなのかも謎だけどな!!

こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
可愛い息子共々、もう一度言いましょうか。
可 愛 い 息 子 共々、来年もよろしくお願いします。よいお年を。

No title

息子ちゃんかーいいなー
独り身の俺にはまったく縁の無い話さw
ってかある日女性がこの子はあなたの子供ですってこられても困るんですがw
種をまいた記憶もございませんがw

Re: No title

>>敦丸さん

実は元々あんまり子供が好きじゃなかったんですが、
自分に子供ができてみると変わるものですね。可愛いです。
独身でもそれはそれで楽しい事たくさん出来ますから、
今のうちにエンジョイしちゃえばよろしいんじゃないでしょーか。縁談ってのはいつ転がり込んでくるか分かりませんからね。

オビさんジュニア

ご無沙汰してしまいますた、お久しぶりです
旧年中は沢山お世話になってしまいました…
でも、本年もヨロ(〃・ω・)シクお願いしたいのです!
お願いしますっ!(`・ω・´)ノ

ジュニア殿! いきなりダークサイドに落ちちゃってます?w
でもかわいいからダークフォース使っても許すっ!
ライトセイバーの握り方… もっきゅ~ん♥ですねっ!
しかし、まー、ベビー服にフェルト生地を使うとはっ!
発売元ももっと考えて欲しいですねっ!
もっと伸縮性の富んだ素材で柔らかいのが良いですよね!
…って云うか… そのライトセイバーを買う為だけにかの聖地へ?
で、おまけにDSシニア用をご購入と?
オビさんの隠れたガッツに触れますたw

Re: オビさんジュニア

>>うにゃさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いい子に育てたつもりが気がつけばダークサイドでした。
流石に私の血を引いているだけの事はあります。
マントまで付いていていい感じなんですが、
毎日着せるようには出来ていないんですよね。残念です。

行きはテンション高いから良かったんですけどね、
任務を終えたら帰りは疲れきって電車乗り過ごしましたw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
