スポンサーサイト


これはひどい

真・女神転生IMAGINE公式HPより一部抜粋


そして、上記を含めた会員の皆様のご懸念を払拭した上で
よりよい形で実装を行いたいとの思いから
チャンネル統合につきましては、その実施日時を延期する判断に至りました。

※日時につきましては、後日の告知にて改めて発表させていただきます。
※2009年12月17日に開設予定のピクシーワールドにつきましても
 チャンネル統合の実施まではチャンネル選択型となります。



           ‥‥。
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /   ‥‥。
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥








おっと!すいません。
あまりの展開に本文を書き忘れてしまいましたw

ドラえもんAAを載せたかっただけなので
この記事すぐ消そうと思ってたんですが、いいコメント頂いてしまったので
そのまま使わせてもらいます。申し訳gozaimasenn。

さて、少し前の話なんですが
最近またよくINするようになったクラマスから
もうすぐ私の誕生日だという事で何とプレゼントを頂きました。


20091205_0141_53.jpg


これって死招刃・輪廻じゃないすか!!ありがとうございまっす!!
うちのクラマスはまさしく羽の無い天使だじぇ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。ヤター
何かいらなくなって倉庫に眠ってたらしいです。

来年は何を貢いで・・・いや何でもないですよ!!

何と物霊合体しようかしら?ワクワク
雷牙の斧と合わせてイチ金のコウモクテン殴るのに使うのが
一番いいかも知れません。ウヒー楽しみ。

夢が広がっていますが、しかし今日のIMAGINEはここまで。
たまには食べ物の話でもしようかと思います。


と言うわけで誕生日ですし外食です。
しかし本当のご馳走はクリスマスに食べる事になりますから
(12月産まれの宿命です。キニシナイ

その前に軽く東京ハヤシライス倶楽部へ妻と一緒に食事に行きました。


200911291917000.jpg


このお店ご存知でしょうか? 私、あまりチェーン店は好きではないんですが
ここのハヤシライスは結構美味しいです。
皆さんの家の近くにあったら是非如何でしょうか?

ついでにパク森カレーも好きです。こちらも是非是非。

この写真では二種類のソースの違いが全く分かりませんけどね!!
すいませんw

これをググれでも調べた事あるんですが、
結局ハヤシライスの語源は何が最有力なんだろうか・・・気になる所です。

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バザーのことやらプラズマのことやらなにやらかにやら、色々考えなしだったのでは…
なんか思いつきでやらかしては反対にあって、やっぱやめとく~的な迂闊さを感じるww
やべぇ、もしやそれ私…!?

まあ色々よくなっていくといいけどね…
今更どうするんだろうって気もするんだけどね…w

No title

wwwww( ̄m ̄*)ププッw
さすが期待を裏切らないですねw
予告どおりに実装するのが毎回無理だったら
予定日時+1年ぐらいサバ読んだらどうかなぁ?

Re: No title

>>ヒナさん

こんな企業が年間で億売り上げるっていうんだから不思議な話よね。
・・・てことはヒナちゃも億稼げるんじゃね!?

まぁいくら稼ごうがユーザーに還元される日は永遠に来ないだろうし、
そもそも大して課金してないから関係ないけどな!

Re: No title

>>みっきーさん

その案いいです。採用しましょう。
2010年度の年間スケジュール・・・
以上を2011年に実装する見込みです。
万事解決ww

No title

ハヤシライスか~
あんまり食べないな~

ch統合延期ですね~
まあ良い様になるなら問題ないですw

不思議がイッパイ

こんばんは、オビさん!

昨日オビさんのトレードを見つけて
「申し込んだらどんなんなるんやろ?」と思って
旦那君に「なー、どんななる思う?」って聞いたら
「そら、買うだけやろ?」と、至極まっとうな答えをもらいますたw
そーですよねー・・・ 買うだけですよねー

さー・・・ 私、チャンネル統合には全く興味が無く
どっちゃでもええよ?って感じやったのですが
イケブクロが実装されなかったのがスゴク寂しかったです>x<
運営の方の延期の説明も全然理由になってなかった気がしますし・・・
って云うか最初のチャンネル統合の説明も良く判らなかったんですけどね?

> おたんぢおびぷれぜんと
まー! おめでとございますー!
良い物をいただきましたねー♪
えーと・・・ 雷牙に付けると良いと・・・ メモメモ・・・ ナイス情報ゲットです!w

> おたんぢおびでなー
んま! 都会にはオサレなハヤシライスが有るですね!
美味しそう・・・ って云うかスゴク美味しそう・・・ じゅる・・・

おたんぢおびおめでとございますー!
やっぱりお祝い事って嬉しい行事ですよねー?
私、未だに誕生日にはウキウキ+ワクワクしますもんw

Re: No title

>>敦丸さん

お嫌いですか?ハヤシライス。
美味いカレーは割と簡単に作れますけど、
ハヤシは美味く作るのは難しいので奥が深い料理だと思いますけどね。

あくまでも中止ではなく延期なんですね。統合は。
やれやれ・・・何を考えているんだか・・・

Re: 不思議がイッパイ

>>うにゃさん

こんばんは。

見られてましたかw
トレが成立し難くなったのを肌で感じますね。困ったもんです。
さっさと売って倉庫を空けたいんですけどね・・・値段がおかしいのかしら。

未だにCh統合する利点が思い浮かびません。どう転んでもマイナス要素ばっかしです。
確か私の記憶では「お客様のご要望により・・・」と言っていた気がするのですが
要望を出した人が本当にいるのならばお会いして理由をお聞かせ願いたいものですw

ありがとうございます。
物霊は近接用なのであまり参考にならないかもしれませんが・・・w
昔の「早く大人になりたいっ!」と思っていた頃とは幾分違いますが
やっぱり誕生日は嬉しいものですね。

No title

ハヤシライスは好きですw
ただ食べる機会がないんですよねー残念(´・ω・`)ショボーン
まあch統合の説明ではサーバー強化らしいですけどね~
どーなるかはわかんないです
狩場が少なくなる(新月やプラグインボス)とバザーとプラズマはどーなるのか気になりますね~
まあ実装前からあーだこーだ言っても始まらないのかもなんて思ったり
考えられる問題点をクリアしてくれれば俺は何も言いませんよw
(辛口で言えば今までの運営様にそれが出来るとは言わないけど

Re: No title

>>敦丸さん

そうですか失礼しました。
確かに衝動的に食べたくなるメニューではないかもしれませんねw

私が思うに、統合するしか強化する術が無いんでしょう、多分。
そんなもの全然根本的な解決策では無いと思いますが、まぁ運営ですしね。
我々がいらぬ心配をせずとも
これからも意味不明な方向に突っ走っていく事でしょう。
あんなに何も考えずにここまでサービス継続できたと言う事は
ある意味では尊敬に値すると思いますw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
