スポンサーサイト


102号室へようこそ

毎日がクリスマスってのも考えてみりゃ地獄です。

どもどもオビです。

一年に一度(イブのせいで二日間あるような感じになってますが
だからこそのクリスマスですよね。

私、お雑煮が大大大好きでして

「お雑煮だけで1週間生活する男」

の黄金伝説に挑戦した過去があるんですが、開始3日目くらいで
正月に食べるからこそお雑煮は美味しいのだという事に気が付きました。
バカです。えぇすいません。

さて、実は本日は私の誕生日です。
いい加減誕生日ネタ引っぱりすぎですかそうですか。

先日、クラマスに続きまして、
フレからも素敵なプレゼントを頂きました。ありがたや。


20091223_1726_29.jpg


キングフロストネックレス。
ピクシー鯖開設で配られたキャラクターチケットで作成した倉庫キャラに装備させてみました。
ゲドウチンピラって感じで素敵でしょ?(そっち?

前にチラっと欲しがっていたのを覚えていてくれたのでしょう。

なんというナイスガイ!
私が独身だったら放っておかない所です(ウホッ

けしからん事に私の周りには優しい人が多すぎます。どうしたもんでしょうか?
有難い話ですが、お返しするものが何もないので
今度後ろからPT経験香でも振り掛けてやろーかと思います。

そして、今回はちゃんとクリスマスイベントやりました。
協力してくれたクラマス、フレに感謝です。

今回のイベントは期間が長めだったので最初は
「フロストの魔晶5個くらいなら余裕だろ~」
と思っていたら、フロストはレベルアップしても新密度が意外と上がらない事に気が付かず、
後から半ベソ状態だったのは秘密です。


20091223_1451_44.jpg


1個渡すごとに待ち時間が発生するとか聞いて無いし・・・
運営さん皆リアルが忙しい時期なんだからささっと終われるようにして下さいな全く。

あ!宇宙人にクリスマスは無いってか!アハハ!!

何とか5個全て渡し終えて
変な注射器を貰ってキンングフロストを突きに行きます。


20091223_1454_47.jpg


キリストニコラスさんお疲れさまでした。
経験値アップするエクストラ頂きました。サブ用によろしいのではないかと思います。
10%ってのが微妙にケチに感じてしまいますね。20%30%が当たり前になってきてしまうとw


チェインオブカースも軽くですがやってます。
何で軽くなのかと言うと、一気にやると多分すぐ終わってしまうから・・・

今更説明も必要無いでしょうから、
手当たり次第に突っ込んでいこうかと思います。


20091221_0048_39.jpg


メガネっこだからって俺は簡単に騙され・・・
く・・・カワイイじゃねえかチクショウ・・・


20091217_2359_26.jpg


エルフ耳とかそんなもんでこの俺を・・・
カワイイな・・・チクショウ


20091217_2356_56.jpg


詩がなげぇ・・・チクショウ
その服もよく見るとちょっといいじゃねーかチクショウ


20091223_1728_56.jpg


ゴンてめええええええええええええええ
ハ○ターハ○ターはいつ連載再開するんだこのやろおおおおおおおおおおおお
もう話忘れちまったぞこらあああああああああああボケがああああああああああああ


20091223_1732_44.jpg


・・・

と こ ろ で
フンドシの実装はいつなんだぜ??

(リンク先の誰かさんも同じ事を書いていて嬉しかったですw

それでは皆様よいクリスマスを!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイザーさーん!
先生・・・ハンターハンターの続きが読みたいです・・・。

やっぱりふんどしですよねw

やはり…

殺傷能力の高いバレーボールは嫌いです…(´・ω・`)
あ… ドッジボールでしたね…?
記憶が曖昧になっても仕方無いですよねー?

こんにちは、オビさん
おたんぢおび、おめでとございました!
昭和天皇と一緒のおたんぢおびですね! 休日になって久しいですね!
休日生まれの人が羨ましいです…

> 倉庫さん
あ… 私も… 独身だったら放っておかないですね!
ロックオンですね!(ゝω・)vキュピッ
思いっきり抱きついて懐に入り、胸のキンフロネックレスを引き契り
速度up羽付けてダッシュで走り去りたい… そんな乙女心ですw

> ふんどし
皆さん… 同じトコに… なぜかしら…?
因にワタクシ、越中より六尺が好きでございますw
なので彼のふんどしを本当に欲しいと思います…

Re: No title

>>Kさん

もはやレイザーさんを思い出すことすら困難になりましたw
続きを読む願いはそう遠く無い未来に叶えられる事でありましょう。
しかしこの漫画が我々読者に納得の行くような終わり方をするだろうか?
否!断じて否!あえて言おう!否であると!!

ふんどしのグラフィック作ってあるなら出すべきでしょうw
相変わらずメガテンを解ってない人達で困りますw

Re: やはり…

>>うにゃさん

途中から一人がボールを持ってもう一人がパンチでボールを弾き飛ばしたり
トス&スパイク決めてたりしてましたから、その記憶もあながち間違ってないですw

天皇誕生日って何か特別でいい響きですよね。
まぁクリスマスに近いのでプレゼントは(略

うにゃさんたら分かってらっしゃる!
六尺ふんどしこそ男の象徴です。
あれを引きずらずに200m走る事が出来た者こそが一人前の忍として認められ・・・
いや関係無いですね。えぇ。

No title

H×Hは1月か2月に再開って聞きましたよw


COCのキャラは見た目が今までのFC衣装より良いものばかりですね!
下半身にプチデモしてないのに露出してるヒトもいますが・・・w



2010はフンドシが来る・・・・!

Re: No title

>>ヴェスさん

お、ようやく再開ですか。
とは言ってもまた7、8回描いて長期休暇に入るというオチが見えますがw
誰か私に彼がどうやって収入を得ているのか教えて下さい。気になって年も越せません。

てっきりプチデモのガチャを実装してくるかと思いきや
そこまでのガッツも無いようで、運営のサボりっぷりはゴンもビックリです。
もっと普通の服を欲しいなろ私に TELL ME


No title

御餅の料理も中々レパートリーが難しいですからねぇ~
雑煮も。。。味噌味、醤油味、出汁風味。。。コンソメとかも案外??
私はインスタントラーメンに入れたりするのが好きかなぁ~

今回、NPCが増えましたけど
NPCの髪型や衣装とかの追加があったら良いですよねぇ~(*´▽`*)
更にDB ゴンみたいな厳つい体格とかも
もしかしたら、そのうち。。。

Re: No title

>>MiKoさん

沖縄のお雑煮とか何コレ?って感じですからね。
地域で違いがあって面白いですね。

いいですねぇーあのずんぐりむっくりな体型。
運営さん実装お待ちしております。金は払わんけど。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
