スポンサーサイト


シモン・ベルモント

IMAGINEで近日実装予定の
大司教エピソードの特設サイトを見た私の感想。

二年前までは・・・

イケブクロ実装 (0゚・∀・)ワクワク

今現在・・・

どうでもいいけど悪魔城ドラキュラっぽくね??

どもどもオビです。
悪魔城ドラキュラシリーズには久しく手をつけていなかった私ですが
DSを買うなら何作品か発売されてるんじゃね?と思い
調べてみるとやっぱりありました。

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

主人公のおねーちゃんが可愛いので買おうと思います。
冗談です。いや、あながち間違ってもいないです。

TOPのムービーがカッコよかったのでちょっと良いなと思い
公式をくまなく閲覧しているとギャラリーに4コマを発見。


おいコナミwwシュールすぎるぞいいのかこれでww
シリアスなゲームの雰囲気ぶち壊しじゃ無いのかね。
ご丁寧に同じ絵でPC用の壁紙まで作ってありました。なんかコナミに漢を感じたぜ!!


さてIMAGINEの話に戻りましょう。


ハイソサエティなセレブの間では、クリスマス~リングシリーズの基本性能に
ミトラの~シリーズの特徴を乗せるのが最近のトレンドだという話を聞きましたので、
私も早速成功率100%出せる合体士さんに委託して物霊合体してもらいました。

20091204_0137_54.jpg

強いっす。反則的に。
このせいでクリスマスリングの値段が異様に高騰し、
たまたま仲魔依頼で大きなルーンストーンが出なかったらお金出せませんでした。
あれ・・・?このリング10万マッカで買って同じ額で売った記憶があるんだけどな・・・

『物霊合体は遂行する』『財産も守る』
両方やらなくっちゃあならないってのが貧乏近接の辛いところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

ベネ良し。これでひとまずは合体はお休みです。
帽子は・・・また今度で!


ところでダンジョンの報酬減の話なんですが
正直言いまして私現在、

          /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /         

という状態。

ゲーム内でも現実でもやりたい事、楽しい事が山ほどあって
運営の戯れに一喜一憂してられる暇がありません。
抗議や要望は公式BBSの血気盛んな若いもんにお任せして楽しませてもらおうと思います。


と言う訳で、ここ数ヵ月の楽しみが新月天使の大戦争。

サクッと終わるし死ぬ危険も少ない。お祭り感があるのが良い所。

修正少し前からこればかり参加していたせいでダンジョン行かなくなり、
報酬減が気にならなくなったってのはあるかもしれません。
とあるフレとたまーにご一緒させてもらったりしたりして^^

暇があったら貴方もご一緒に如何?(屮゜Д゜)屮 カモーン!


そして私がやりたかった事の一つがブログのコミュニティイベント。
この話に繋がってくるわけです。

20091129_2300_33.jpg


変態なSS撮ってばかりなので(これも載せていいのか確認していないのだががが
変な人が多いように思われてしまいそうですが、皆さん個性的で面白いです。

フレンドともクランメンバーとも違った、新しい形の出会い。
とても新鮮です。楽しませてもらっています。

合体を委託した合体士さんもそうですが、私一人ではこのゲームでの楽しみ方なんて
たかが知れています。
私に関わってくれている全ての方には本当に感謝です。ありがとうございます。
おかげでゲームが何倍にも楽しく感じられますよ。えぇ。

本当は毎回、いや毎秒くらいで感謝の気持ちを書きたい所なのですが・・・
いや、試しにやってみましょうか!!

私が悪魔城ドラキュラを最後にプレイしたのはPSのもので
ありがとう
ドラキュラの息子アルカードというイケメンが主人公なんですが
ありがとう
これがまた想像以上に面白く、やりすぎてPSが壊れてしまった思い出があります。
ありがとう
途中からうまく起動しなくなり、
ありがとうったら
壁にPS本体を斜めに立てかけるようにしてプレイ。
ありがとう
私の中でその日からPSは「ニヒリズム」というあだ名になりました。


えーいうっとおしいわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、ホントうっとおしーわwwww
でも気持ちはきっと伝わったと思いますよ!
FCブログコミュイベ楽しそうですね~( ̄∀ ̄*)
普通に遊んでたらまず会えない人と知り合えるしで。
もー新しい出会いってそうそう無いですしσ(´ x ` ;)
ニヒリズムwww

Re: タイトルなし

>>みっきーさん

何事も一度やってみない事にはと思いまして・・・
気持ちが伝わったなら何よりですw

コミュ楽しませてもらってます。
ただ、欲を言えばFC2限定なのをどうにかして取っ払いたいって所でしょうか。
ブログ書いてる人全体の数はこんなもんじゃないはずですしね。

ニヒリズムはその内に斜め+裏返しの状態でないとプレイ不可になり、
最終的に彼のあだ名は「孤独」になりましたとさ。

半ケツ

オビ先生… 半ケツです…  こんばんは…

> 主人公のおねーちゃんが可愛いので買おうと思います。
主人公のおねーちゃんが半ケツなので買おうと思います。
…と、文章を書き換えてしまいたいのですが…良いですか?

我が家のPS2は3台…目で…す……た…
だって、途中で読み込みを諦めるんやもん(´・ω・`)

> コミュ
あ…私、変態ですので…自覚してますからw 大丈夫ですw
変態なのでクランの方やコミュの方とご一緒する時に
実はドキドキしてます…

> 私に関わってくれている全ての方には本当に感謝です。
私もそう思います! 皆様に感謝です!
うっとおしい程の「ありがと」をあなたにっ!

本当にFc2だけのコミュって勿体無いですよねー
他のところでも書いたのですが俺に企画力があればブログにイベント書いて参加とか呼びかけてみたいんですけどね~
新月天使俺も修正前から参加してますが修正後参加回数が特に増えたような気がします
気晴らしになるしね
唯一の欠点はものすごく重い
ディスクトップでは対応できるのですがノート型では無理なのでディスクトップで遊んでるときのみ参加という感じです^^;
SSは問題ないですよw
俺服着てますしw

Re: 半ケツ

>>うにゃさん

言われてみれば半ケツですね。では間を取って
>主人公のおねーちゃんが半ケツで尚且つ可愛いので買おうと思います。
に修正しましょう。

PS2ご愁傷様でございます。
ソニーはあれだけ叩かれても決してタイマーを仕込む趣味を諦めませんから
きっと社長含め、社員全員が遅れてきた反抗期なのでしょう。見逃してあげて下さいw

変態万歳ですね。変態度なら負けないぞ!!

ありがとうございます。
うにゃさんのブログのリンクの紹介メッセージ読みました。
素敵ですねぇ。感謝感謝です。

Re: タイトルなし

>>敦丸さん

そうですよね。
この人数以上となるとダンジョンに行く以外の事になると思うので
そうなってくると密に連絡を取れる方がいいですよね。
で、そうなってくるとFC2ブロガー以外だと不便になると言う・・・
まずは土台作りからですかね。私も企画が何点かありますが順序良くやっていきましょう。

別に服を脱がなきゃいけないルールは無かったと思いますが
いつからなんでしょうかw
私のブログは事後報告当たり前ですがどうかご勘弁を。
急所とプライベートは守らせて頂きますのでご安心を。

クリスマス指輪、まさかの高騰。。。
買っておけばなぁ~なんて思ったりです。(>_< )
でも、これからまた新たに物霊用に装備も出るかもだし、
中々現状の値段で踏み込めなかったりも然り。。。
私にどうしろ!?なんて自問自答な最近ですよ~(TωT)

イケブクロ、ついに来る。。。
楽しみですねぇ~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

>>MiKoさん

クリスマスリングなんてほぼ忘れかけてましたけどねぇ。
こういうのもネットゲームのいい所でありましょう。
クリスマスも近いですし、再販する可能性もあったりで、
もし再販されたら笑ってやってくださいw

イケブクロよりもその中身が重要なのを運営が分かってくれてると良いのですががが
初期のプロトピアなんて行く意味が全く無かったものw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
