スポンサーサイト


ファミリージョッキー

家族みんなで競馬!^^
って非常に不健全だと思うのですがどうだろうか。

さてさてIMAGINEです。
行って参りましたコミュニティイベント。

前回は参加できなかった為、初顔合わせの方もいてちょっとドキドキでしたが
無事集合場所に辿り着き・・・。

途中、若干ハプニングがありましたが
4おっさん・アサシン・トキサダと連戦し、楽しい時間を過ごしました。

20091122_2317_02.jpg

アサシン久しぶりに叩いたら弱かったなぁ。
実はダンジョン報酬の修正が入ってからイチガヤに向かうのは初めてだったんですが、
ここにも運営の魔の手は忍び寄ります。

・・・修正入れるほど多かったか?ここの報酬。


ともあれ
助っ人を呼んでくれたうにゃさん、
カード&HDDを用意して企画して下さったヴェスさん、
ありがとうございました。
淳丸さん今回は残念でしたが次はよろしくお願いします。

終わった後で記念撮影。

20091123_0017_35.jpg

うむ。見事な7人PTですな。

もっと変態SSを数多く撮影した気になっていましたが、自己防衛本能が働いたのか
楽しすぎてすっかり忘れていたのか
ほとんど撮れていませんでしたw

しかしまぁ、この日はPCの前で大いに笑いました。

「笑う角には福来る」

昔の人はよく言ったものです。
だってその通りなのですから!!

20091126_0408_41_convert_20091128023508.jpg

やったねヘカテ様2連続だよ。
前回載せたSSは修正前、今回は修正後なのですが
乙銅のリペアが出る率は変わらないと思われます。修正の影響はほとんど無いようです。

皆!やっぱり今クォーツがナウいぜ!乙銅へGoGo!!!

それから、
「ジャックインザボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる会」
の活動で日々ボックスを投げ捨てた事により、私の願いが叶ったようです。

 ◆ジャックカードキャンペーン開始
  期間中、アイテム「ジャックカード」のドロップ確率がアップします。
  ドロップする条件などに変更はありません。

 ※キャンペーン日時
  2009年11月26日定期メンテナンス後 ~ 2009年12月3日定期メンテナンスまで

やったね!!
この期間中、頑張って敵を倒してどんどん箱を開けましょう。
そして12月4日からまた活動を再開するのです!
ヤイルカメーン!(入る所を間違えたようです

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

駐屯地最深部って、こんな感じえすねぇ~
アサシンのポージング。。。エモに欲しいかも。(*´▽`*)
Jカード。。。未だ拾えず。。。(TωT)

Re: タイトルなし

>>MiKoさん

あんまり行く機会が無いから新鮮!
報酬減で更に行くのが辛くなりそうですが新クエストもあるし通ってみたい気もします。

カードは確率UPしてもまだまだボックスの方が出てくる感じですね。
期間中に出来るだけ集めたいんですけどいまいちモチベが上がりませんw

昨晩は…全然お会いはしてませんがw
おはなしできて嬉しかったです(*^∇^*)ノ
記念カキコされる掲示板のキモチが判った気がします。
言いたいことも言ってやったしね!!w
次回は"お姿拝見"目指してがんばりまーす♪
あ~オビワンて…ああ書くんですね…w

ドキドキ

こんばんは、オビさん

何だか最近私はオビさんのストーカー?w
行動chが同じなのかしら…? きっとそう…
私はストーカーでは無いと信じたい…w

> イベント
ホントに笑いましたねぇ…
私も笑い過ぎて大変でしたw
笑い上戸なので思い出し笑いが止められませんですた
明日も宜しくお願い致しまするー!

自己防衛が働き過ぎやと思います…
オビさんの最終形態は最高ですた!
あかん… 思い出しても笑えるw

> 「ジャックインザボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる会」
篠沢教授に全部!ですなw

オビさんってリアルラック高そうですー!
クオーツがナウな狩り場なんですね?w


いきなりですが、私はおじさんの方のオビ=ワン・ケノービが好きです
まさかユアン・マクレガーが… ちょと驚きですた
アレック・ギネス氏が亡くなった時には残念以上ですた(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>みっきーさん

掲示板のキモチw失礼しましたw
SSの件ですが、縮小コピーして手帳に挟み、それをニヤニヤ眺めながら
毎日のご飯のおかずにする事に致しました。

あんなに嬉しかった事はIMAGINEやってて初めてなんじゃないかって位の
出来事でしたからね。ご飯3杯はいけるでしょう。全盛期なら5杯は軽いな。

Re: ドキドキ

>>うにゃさん

こんばんは。

連日目撃されてますwきっとメインのChが同じなんでしょう。
今までも何度もすれ違っていたかもしれませんね。

最終形態というとアレですね。あの姿のSSを撮らなかった事が悔やまれます。

クオーツがナウです。優先的に行って下さい。
ボックス&カードが出てくれば尚良いんですが。

アレック・ギネス氏の名前が出てくるとわ!
彼はライトセーバーの殺陣が上手くいかなかった事で
スターウォーズに出演した事を後悔していたとの話を聞いた覚えがありますが
それでも私も彼のオビワンが好きです。

ユアン・マクレガーも好きですけどカッコよすぎてちょっとね。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
