スポンサーサイト


アーバロン アーバロン うーるーわーしーのー♪

25回も殺して 平気なの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
20091030_0108_40.jpg

平気じゃないよね・・・ごめんねアリス。
おじさんは君のイベントを最後まで見てあげられなかったよ・・・。

だってめんどくせーんだもん!


どもどもオビです。

さて、IMAGINEの事を書きたいと思うんですが
今週のアップデートで物霊合体の追加&ダンジョンの報酬減があったという事で
物価の高騰(混乱)&収入減のダブルパンチを喰らって元気の無い私です。

言いたい事は色々あるんです。多分これを読む方も、物霊合体はともかく
ダンジョンの報酬減についてはガックリきているであろう事が予想されます。

が!愚痴を言ってばかりでは何も進展はありません。

と言う訳で
今回は私が撮り貯めたとっておきのSSを
いくつか載せて皆さんの気持ちを盛り上げていきたいと思います。

元気があれば何でもできる。

ちなみに最近ファイルをアップロードしようとすると急にFC2が繋がらなくなります。
あんまり連続でやるようならこっちもアメブロに引越しする準備すっぞ!!


ではまず1枚目どうぞ


20091115_0154_44_convert_20091121184353.jpg


いきなり自慢っぽくなってしまいましたが、私リペアが出る出ないは別として
乙銅が大好きであります。

私レベルのラッキーメンですと
スギ金でも2周に1個くらいの確率でリペアキット出ちゃったりするんですが、
反射死するのであんまり一人では行けませんヘタレですいません。

これからのトレンドは乙銅に決まり!さぁ君もレッツトライ!!


そして2枚目


20091116_0227_14_20091122011913.jpg


誰ですかこのカッパはwwww
よく見るとなんか気持ちわりぃwww


そして3枚目、ある日のシンジュクにて


20091117_2356_25_convert_20091121184743.jpg


「よし・・・今日のノルマはこれで終わり。」

いくつ捨てても埋まる気配が無い。この噴水は化け物か?!

さぁ、君も
「ジャックインザボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる会」
に加入してみないか?レッツトライ!!


4枚目、ある日のナカノでの出来事

20091112_0214_47.jpg


・・・

はい・・・素敵だと思います・・・


以上でした。お楽しみ頂けましたでしょうか?
物霊合体については物価が安定するのと自分がシステムを正しく理解するのに
まだ時間が必要だと思うので保留しようかなと思います。

記事に書いて報告するほどでも・・て言うか
まぁ、改造したいのはデカラビアカイトくらいなんですけどねーw

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ポイ捨ていくない!

こんにちは、オビさん

昨日はinした瞬間に、目の前にオビさん発見で…
「どしよ…(・ω・)」って思ったですけど
取り敢えず、挨拶しちゃったりしようかな…?って…
スゴい独民気質でネット人見知りな私ですが
めっさ馴れ馴れしくご挨拶させて頂きますた(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

リペアゲットおめでとございますー!
私は極度の貧乏性なのでリペアキットは耐久が5落ちないと使いませんw
クオーツは魔崩拳で良く行きます! 私も好きです♪
スギ金も大好きです! 悪夢に追いかけられるのが好きですw
カオスになるのがとっても好きですw

…オビさんってシャンプーハット常時装備?w
知らなかったけど、てっぺんはツルリン…Σ(`・Д・ノ)ノ
アフロでもじゃもじゃと思ってたですけど…
見かけってあてにならないですねー?(@'ω'@)?

「ジャックインザボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる会」
もったいないおばけが出て来るですよ!
今、世の中はエコですよ! エコ!
その箱をリサイクルするですよ!

昨日はオオナムチからすぐにお目当てのルーンストーンをゲットできたので
ボックス拾う事は無かったですけど…
私はカード拾うまで倉庫にしまっておきます!
だって貧乏だもん…(´・ω・`)

カレーってステキですよねー!
大量に作って3日はカレー攻めですヨ!
主婦失格ですヨ…orz

ボックスを噴水に投げ捨てる会www
是非参加させていただきます!
イチ金に行っても、スギ金に行っても、
箱しかでないんですよ・・・。
もう箱10個くらいたまったんですよ・・・。
噴水の水あふれさせてやんよ!
(・ω・`)ションボリ

バレンヌ帝国がwww

タイトルにもうクギづけです*:.。☆..。.(´∀`人)
たーん的歴代面白かったゲームランキング1位か2位か
ぐらいの勢いのロマサガ2…。
あれめっちゃ面白かったなぁ~・゚・(つД`)・゚・
城下町の人が歌ってるんですよねw
アーバロン アーバロン うーるーわーしーのー♪

どこかで見たともえば
ロマサガ2のアバロンの歌か~w
ボックスもカードも共に1回しか拾ってないです'`ィ (゚д゚)/
カレー大好き人間ですw
3日ぐらいカレー攻めでも平気ですw
嫁さんになる人に求める料理は美味いカレーを作ってくださいw(簡単な奴と言われました'`ィ (゚д゚)/

Re: ポイ捨ていくない!

>>うにゃさん

こんばんはーどうもありがとうございます。

リペア、やっぱり1~2減ったくらいでは使いにくいですよね。
そのせいで倉庫圧迫するんですけどねw

シャンプーハットw確かに見えるw
自分で気が付かないうちにこのアフロは着脱可能になってたぽいです。

エコに反する・・ですがこれは鍵をもっと出せという抗議、
言わば痛みを伴った改革なのです!
噴水が埋まるか私が諦めるかの勝負だ!

確かにカレーはステキです。思わずシャウトしてしまうほどに。
1日寝かせる為に前日に仕込みしてたら奥さんに笑われましたけどね。

Re: タイトルなし

>>Kさん

同志よ!是非是非一緒に投げ捨てましょう。
そして日々のストレスと倉庫圧迫から自分を解き放つのです!
噂によると1000個捨てるとサプライズが起こるとか何とか。
200%デマですね。えぇ。

Re: バレンヌ帝国がwww

>>みっきーさん

流石はみっきーさんいいセンスしてますね!名作ですよねぇ。私も好きです。
最初ロマサガ2について一言書こうとしたら、一言では済まずに
本文を侵食し始めてしまったので中止してアリスにバトンタッチしたのが
今回の記事の裏話。
地上波でラピュタが放送した事ですし、ムスカ大佐からこの言葉をお借りしようと思います。
「見ろ!皇帝がゴミのようだ!」

Re: タイトルなし

>>敦丸さん

私も1回拾ってそれっきりです。ダンジョン報酬にするとか何とかして頂きたい。

カレーは皆のヒーロー。
私の奥さんは私の人生で初めて
「カレーをまずいと思わせた」類まれなる才能の持ち主ですが
大丈夫、そんな人でも幸せな結婚はできます。

今回の修正更新は波紋を呼んでますねぇ~><
方向的には良いと思うのだけど
確かにちょっと加減が違うかなぁ~なんて。

ボックス、始めのうちは倉庫に入れてたのだけど
徐々にカードの収集率が見えてきたり。。。
未だに拾えてません。(TωT)
何か一度拾ったものを捨てるのって
ちょっと切ないかも。(>_< )

Re: タイトルなし

>>MiKoさん

運営は0か100かの調整が得意ですから、
正直「あーまたやってるよ」くらいの言葉しか出てきませんでしたけどねぇ。
イチ金にしろセル金にしろ実装から調整するまでの間が開きすぎるのが
怒りを買ってる原因の一つだと思います。

ボックスの出現率は相変わらずですしねw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
