スポンサーサイト


クラドセラケのアゴ

46億年物語は今改めて作ったらもっと面白くなる可能性あると思います。

どもどもオビです。

今日はポッキーの日という事ですがそれとは全く関係なく
最近、IMAGINEで嬉しい事がいくつかあったのでそれを書いていこうと思います。

まず1つめ。
経験香プレゼントされたり1週間経験値アップキャンペーンがあったりしたので
いい感じに稼ぎまくってLvが90になりました!! 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

満足満足ウウウウ!!
最高に「ハイ」ってやつだアアアアア!!!

長かった・・・
本当に長かった。ここまで来たらあともう少し。
リリスを合体できる所までいけたら無事ゲームクリアですw

20091030_0011_40_convert_20091106225152.jpg


(見えにくいですが90にもなると仲魔の依頼で48万も経験値入ります)
でもこんなに経験値貰ってもゲージが上がるのは0.06とか7%とか・・・
本当の地獄はこれからだ・・・

そして2つめ。
依頼ついでに向かったシナ銅で天褐をゲットだぜ!
この勝負…ついてるネ のってるネ!
これと仲魔依頼で入手したものと合わせると所持しているのは2個。

20091027_0120_16_convert_20091105223834.jpg


これも長かった・・・
途中、会話の方が入手し易いと言う噂を聞いたけれど、
これだけ出ないと意地でも叩きのめして入手してやりたくなったりw

もちろん売り払います。
これで当分は所持金に困ることは無いと思いたいですねぇ。
何せ浪費家なもので。

更に3つめ。

いつから始まったんだかいつ終わるんだか忘れてしまいましたが、
(これもハロウィンイベントの内に入るのか?)
イチ金にてHDD集めをしていたらキリンがジャックカードをドロップしました。

20091106_0019_03_convert_20091111001746.jpg


ボックスはよく落とすんですけど、それを空けるカードの方が低確率で困りますね。
CP使ってまで開けたくないですし。

ムカついたのでボックスは何個か投げ捨ててやりましたけども。


20091106_0019_29_convert_20091111002705.jpg


1つだけ調合して開けてみると中からラブゲッチューがっ!!

な、な・・・懐かしいww

ありがたく頂いておきましょう。
いつ使うって?そりゃあーた、幸運のヴァルキリー捕まえる時に決まってるじゃありませんか。
これでレリックピース戦乙女は俺のもんだぜケーッケケケ

これでまた仲魔を思いやって落ちる日々が始まるのですね・・・


あれ?おかしいな。
目から汗が出てきたよ(つД`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レベル90&天蠍おめでとうございます~~。
ボックス6個溜め込んでいたのですが、
あまりにもカードがでないので私も捨ててやりました!
でなすぎですよねぇ・・・。

ラブゲッチュ・・・。懐かしいですねww
私の倉庫にゲッチュAとBがあるのは、
きっと気のせいだと思いたいです・・・。

Re: タイトルなし

>>Kさん

ありがとうございますー
倉庫圧迫は困りますよねぇ。開けられない宝箱とかどんだけー

取り合えず貰ったゲッチュがAとかじゃなくてよかったですw
それこそ倉庫圧迫の原因になってしまうw

はじめまして

オビさん、こんにちは! こちらでは初めましてです!
宜しくお願いします!

lv.90+天蠍入手おめでとございますー!
ホントに天蠍の入手時期がカブってて驚きましたw
ドロップでレア貰えるってとっても嬉しいですよね♪

私…ボックス20個以上有ります…orz
倉庫がパンパンで身動き取れません(つω-)
カードは1度も拾った事有りません…
でもCPでカードを買わないと決めたので
拾えるまで頑張ります! 絶対に捨てないぞw

ゲッチュおめでとございますー!
2年前の秋にどうしても悪戯ランタンが仲魔にならなくて
使った記憶が有ります
ソレ以来使った事無いです… 懐かしいです…
幸運のヴァルさんが仲魔になってレリックピースを出してくれ事を
ケルサーバのどこかからお祈りしておりますね!

46億年物語
えmy・・もといw裏技で入手してプレイしました
地味に面白かったですw
最高にハイなきぶんだああああああDIO様ですね^^b
天蠍おめでとうです^^
リリス様は良いですよ^^
ぜひがんばってくださいw

天蠍スゲー!!

テンカツおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
おぉ!!倒してドロップで手に入るモノなんですね!!
仲魔の依頼とか交渉とかはよく聞いてましたけど…
ドロップで入手されたのは初めて見たかもです♪
…さすがツイテる男GPの優秀候補…(-ω☆)

Re: はじめまして

>>うにゃさん

どうもです。ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ボックス、今日もまた5~6個捨てました。
「ジャックインザボックスをシンジュクの噴水に投げ捨てる会」
会長に就任しようかと思います。
友人に聞きましたが、カードは夜の朽縄で出易いんだとか。
ヒマな時に試してみてはいかがでしょう?
その間に私はせっせと投げ捨てておきますからw

悪戯ランタン懐かしいですね・・・
ゲッチュが必要な場面はあそこと旧ピシャーチャを仲魔にする時くらいしか
なかったかもしれませんねぇ。
ヴァルさんに私の愛が伝わるように頑張りたいと思います。

Re: タイトルなし

>>敦丸さん

大きい魚を倒すとカマボコになったり、「あの肉」が当たり前のように出てきたり
遊び心のある良きゲームでした。
人類らしきものがあまり強くなかったのもリアリティがあってグッドです。

リリスもう連れてるんですね!こちらはのんびりまったり行こうかと思います。
召還できるようになったすぐ後くらいに
ジオ系大活躍ダンジョンが実装されるといいんだけどなぁ。

Re: 天蠍スゲー!!

>>みっきーさん

ありがとうございますー
そう!私はついてる男2009関東代表にもなれる男。
と言いたい所なんですが、四つ葉のクローバーを見つけた後から
覚えているだけでも20周はしているはずなので
福は回り回って来る分時間がかかると言う事なのかもしれませんね。

ただ単に物欲センサーが作動していたという事も考えられますがww

おはようございます!
初コメ失礼します!

天蠍&Lv90おめでとうございますーー(*´∀`*)!!
オビさんもゲッチューを!
私もそれで幸運ヴァルキリーを一発でゲットしてやりますっ

なぬ、カードは夜のクチナワで出やすいんですね?
いいこと聞きました。早速行ってまいりますw

羨ましい・・・
僕もそのような華やかな記事にしたい・・・!
リアルラックが無いからどうしようもないのですがw

普段何してたらそんなに運が良くなるのですか?
教えてほしいです・・・

Re: タイトルなし

>>りぷこさん

ようこそです。どうもありがとうございます。

確認しましたが、ゲッチュはかなり使えるほうのアイテムでしたね。
真紅の石とか出たら目も当てられない・・・

朽縄の件はまだ確かめていない状態なので信憑性薄いですが
もしデマだったらごめんなさいw

Re: タイトルなし

>>ヴェスさん

もうすでにヴェスさんのブログの方が華やかです。大丈夫w

これはネタじゃなく本当にやっている事なのですが、
「自分はついてる。ラッキーなんだ。」って事を人に言ったり描いたりするんです。
思ってるだけじゃダメです。外に出してください。
そうすると運がまわってきます。

・・・はい!うさんくさい宗教っぽいですね!すいませんw

でも本当に生活で「ついてないなー」と思うことが無くなるんですよね。
だから自然とついてると思う場面が多くなる。みたいな。

どこかの社長も同じ事言ってたからやってみる価値はあるでしょう。
肝心のどこの社長なのかは忘れたけどね!!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
