スポンサーサイト


パコレプキン

最近、トルネコの不思議なダンジョンシリーズが無性にやりたい・・・。

どもどもオビです。

11月になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今月はついに装備合体システム(?)実装ですね。
A装備の見た目にB装備の性能を移せるようになるらしいですが
これってやっぱり私愛用のデカラビアカイトの性能に

Law属性の敵に対してダメージ+10% セットボーナス経験値+20%

を付けたり・・・

力が現在Lvx0.1増加 トラエスト詠唱時間-100%

を付けたり・・・

力+5 体力+5 必殺抑止+10 電撃耐性+20% Lv×0.25で電撃吸収

を付けたり出来るようになるという事なんでしょうかね?

オラわくわくすっぞ!!

でもその場合、現在進行形で使いにくいトレード画面は
一体どうなってしまうのでしょうか?ものすごく嫌な予感ががが
続報に期待しましょう。

キタイスルダケ、ラクタンモデカイゾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20090619_1604_45.jpg

ですよね・・・
あなたに言われると説得力あるわ・・・


そうそう、買おうか買うまいか迷っていたDSですが
今月また新しくニンテンドーDS i LLが発売されるそうで。

PSPgoも発売されるみたいだけど誰得なんd

おいネーミングセンスww
しかも携帯機なのに重くするって任天堂は遅れてきた反抗期なのかww

と、最初は思った私ですが、
ちゃんと調べてみるとこれはどうやら年配向けのモデルなんだとか。
うーん、もう任天堂は明確にゲーマー以外のターゲットで商売する方針なんですな。

でも脳トレ2種と国語辞典がプリインストールされているとなると
定価2万円でも新規購入ならお得な気がします。
もうちょっと早くてもよかったと思いますけどね。脳トレブーム中とか。

よく見たら探偵 神宮寺三郎とかダウンロードできるんじゃん!!
え?知らないって?

外に持ち出す気は無いし、画面でっかい方が嬉しいし
30代近いおっさんゲーマーな自分はモアベターな選択なんじゃ?
と、思うようになって来ました。

すぐにまた次世代機が出るのは確実だけれど
ストジャもドラクエ9もやりたいしなぁ・・新機種がDSと互換性のあるものか分からないし。

冬のボーナスで購入を検討したいと思います。
もうすでに持ってる人、面白いソフトあったら教えて下さいな(*´∀`*)ノ″

あ、もちろんライドウはやりますよ!積みゲーは犯罪です。
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へ~、新しいDS画面でっかいんだ~、いいね!
って私も年がwww

アクションとかもできないし、出来るゲームが少なくて本当に困るわー。
あ、別に困ることでもないんだろうけどw
イマジンでいいの、私は・・・w

外用変更のシステム。。。楽しみですねぇ~(≧ω≦)
本当にお気に入りの衣装に望む性能を。。。
今までは、ちょっと着せられてる感もありましたしねぇ。
個々で簡単に出来るシステムだと良いなぁ~(^-^ )

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

大きい事はいい事だよね。とか言ってみたりね。

でいいのって言い方したらイマギネが可哀相な気がw
トルネコは取り合えず買うよ!ありがとー

DS持ってるけど殆ど遊んでないです~(´Д`;)
ドラクエもまだ買ってないし、取り残されるw
真女神転生SJも買おうと思ったら売り切れ...(-ω-;)
そうこうしてるうちに新DSが出るなんて><;
神宮寺やったことないですけど探偵モノとか刑事モノ
大好きです~*:.。☆..。.(´∀`人)
最近はソレ系で面白いゲーム、あまり聞かないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前のコメが非公開になっとった気がするけど(・ε・ )キニシナイ
酔っ払ったままコメしたけど欠片も(・ε・ )キニシナイ

Re: タイトルなし

>>MiKo-Rock!さん

マネーが如何にからんでくるかがポイントですねぇ。
期待せずに待ちましょう。
期待していいのは大司教シナリオの方!だと思いたいな・・・

Re: タイトルなし

>>みっきーさん

おぉー実はDSユーザーだったのですね!
そういえば探偵ゲームって聞かないですね。
逆転裁判?とかそのあたりかなぁ・・ちょっと違う気もするけど。
DSってもう4回もモデルチェンジしてるんですよね。
最初から4回買い直したりしてる人もいるんだろうか・・?

Re: タイトルなし

>>みゆさん

取り合えず落ち着くんだw

これは前に合体手伝った時のもので、
別にプラグイン入手したわけじゃないんだなこれが。
クラマスがにゃんぷー討伐やる気になる時まで
コツコツ準備はしておくから安心して酒を飲むんだ!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
