

捜査三日目

ウコバク


・・・

・・・

うぅ・・・クソ!痛てぇ!

冗談じゃねぇ 一体何だってんだあの赤いマントの憲兵達は

あの娘・・・誰なのかもわからねぇが、詳しい話を聞く前に誘拐されちまって
ライドウも俺サマもあっという間に叩きのめされちまった

あの憲兵・・・話し方といいあの強さといい、人外の臭いがするぜ・・・

いずれ借りは返させて貰うぜぇ
こっちにはこの丑込め返り橋で拾ったアゲハ蝶のブローチがあるしな

こいつを手掛かりにあの娘の正体を暴いて犯人を追い詰めるって寸法だ
ライドウ、片っ端から聞き込み開始だぜ

おっと?
風間刑事のご登場かい

ゴウトによるとこいつは
いつも間の悪いハンチング帽子のおっさん刑事
なんだとよ

こいつの様子・・・何か知ってやがるな?俺サマの発火でこいつの心に火をつけて
アゲハ蝶のブローチの持ち主を問いただしてみるか

・・・

へっへっへ

どうだ?ライドウ
俺サマの技が役に立ったろう?

どうやらこのブローチに刻んである家紋は
町外れに住む資産家、大道家の家紋に似ているらしい

風間にも仁義を教えてやらなきゃいけねぇと思っていたが中々使える奴だ
景気がいいなぁこいつはよぉ

鳴海の野郎も大きな事件の臭いがすると言ってるぜ

決まりだ! 
築土町を一回りしてから町外れの大道寺邸まで向かうぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
