スポンサーサイト


オレサマハ サソリベイダー ダ

『スター・ウォーズの新3部作、3Dで制作か』

マジか!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
もう作らないって言ってたくせにルーカスおじさんたら素直じゃないんだから。
振り回されるこっちの身にも・・・早く作ってね!!

どもどもオビです。

先日、私の妻の誕生日がきたので
カワユスな感じのロングカーディガンとケーキをプレゼントしました。

これからの時期、外出時にちょっと上に羽織るものが欲しいですよね。
服はまだしも、ケーキの写真載せようと思ったらすでに食べられてましたw
花よりだn・・・いえ何でもありませんよ!

そうそうこのケーキ屋さん。
時期的にハロウィンキャンペーン中だったので店員さんが頭に被り物をしていたのですが
皆、全く笑顔がありません。

おでこから上は「あれ?ディスティニーランド行ってきた?」
って言うくらい楽しそうなのに、顔が笑ってないってどゆこと?w

サービス業に限らず笑顔って大事ですよね。
スマイルは0円だけど0円の先に意味があると思うんですよ。

チャットで笑う所じゃないのに w とか ^ ^ 使う輩は

「モニターの前でそんなに毎回笑ってたら気持ち悪いわ!」

って思うし、難しいですけども・・・
せめて顔を合わせる相手には表情を見られている意識を持とうじゃないか。と思った私です。

さてIMAGINEですが、
ようやく大司教のシナリオ実装が現実のものになってきましたね。
大司教という呼び方に反応する人が一体どれだけ残っているのか疑問ではありますが。

しかし夏に実装予定だったものが蓋を開けてみれば12月。
しかも導入部分だけ、と来たもんだ。引き伸ばす気マンマンですな!
嬉しいんですよ。嬉しいんですが正直に言うと

・ゴーグルと水着を持参するように言われる。

・25メートルプールに連れて来られる。

・よく見るとプール一面にプリンが!!ヒャッホィ!!

・バケツ入りのカラメルソースを渡される。

・小躍りしながらジャンプ台へ。

・飛び込みしようとした瞬間、肩を叩かれる。

・耳かきを渡される。

・「これを使って食べてね!」

・・・

\(^o^)/

と同じくらい複雑な心境ですねぇ。

まぁ私はライドウやってるし、
今更運営の仕事の遅さに文句があるわけじゃないんですけどね。
何と言いますか・・・

20090906_2024_55.jpg


ケルちゃん分かるよその気持ちw


なんとなくイマギネ日記のKさんに素敵な絵を描いて頂いたので載せます。
ヨモツシコメキグルミを着た私です。

お忙しいだろうに、変態のリクエストに応えてくださって
どうもありがとうございます。


200910212024094fd.jpg


足の先が3本に分かれてる所とかたまらんでしょう?
リクエストする悪魔、スカディさんと迷ったんですけどね。

ってそれ黒い全身タイツばっかりやないかーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、PCの前で1人ニヤニヤしてます、こんにちは^^^^
笑顔は大事よね~。
浮かれた帽子かぶってても、無表情?怒ってる?とか怖いw
接客業ならとくにね!!
でも車の中で1人で笑ってるのとどっちが怖いかな…(←
気をつけよう・・・w



Re: タイトルなし

>>ヒナさん

こんにちは^^^^

ケーキなんて基本めでたい日にしか食べないんだから
めでたい顔してる人から買いたいわけですよ。
車の中で笑うのは誰も気がつかないだろうからいいと思うけど、
何故笑ってたのかが気になる所w

ロングカーデプレゼントとか素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
着まわし簡単で可愛いし必須アイテムですね!
(…私は全て自分で買いに行きましたが…なに…か?)
プリンのプールウケましたwww
複雑すぎるw

Re: タイトルなし

>>みっきーさん

相手の趣味が分かっていても
異性の服ってのは選ぶのに時間がかかりますねぇ。
ふ、服は自分で買うのが一番ですよね!ね!

プールの例はきっと皆わかってくれるはずw
良かったねぇ楽しかったねぇでは終われないのがIMAGINE。
・・・飛び込んで終わりでいいじゃない!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
