

捜査二日目

ウコバク

ライドウの奴・・・

俺は夜型だから午前中に召還したらコロスと言ってるのに
さも当然のように昼に呼び出しやがって・・・

俺サマが仁義ってやつを!

・・・まぁいい
とにかく志乃田の神社に向かうぜ


あのヤタガラスの使者とかいうねーちゃん
怪しい色気があるぜ。何者だ?

・・・

ほぉー

分かったぜ
これから14代目ライドウは
帝都唯一の探偵として活動する男、鳴海という奴の下で
表向きは探偵として振る舞い、帝都を守るのが任務になるようだ

表は探偵、裏ではデビルサマナーか
じゃあ早速その鳴海という男に会いに行ってやるか



こいつ、帝都唯一だとか抜かして
偉そうにしてやがるが、かなり駄目な方の探偵なんじゃねぇのか?

こいつの全身から駄目人間オーラが出ているのが見えるぜ・・・。
べらんめぇ こちとらアナーキーよ
こいつにも仁義ってやつを教えてやらなきゃなぁ!

何?電話?
少女が自分を殺して欲しいと電話で呼び出してるだと!?

そりゃ一大事だ
早速丑込め返り橋に向かうぜ!!


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ウコバクは夜型なんですね…( ̄m ̄*)フフ
ウコバクもIMAGINEに実装して欲しいなぁ。
交渉のときにこのセリフ↓
>べらんめぇ こちとらアナーキーよ
が聞けたら言うこと無いんですけどねーww

少女が自分を殺して欲しい…!??
次回、依頼の真相が明らかに!??

Re: タイトルなし

>>みっきーさん

あの炎が乗っかってるでっかいスプーン好きだし
実装されるといいですねウコバク。無理かな?w

べらんめぇ(ry は意味不明ですが
らしさが出ていていいメガテン語ですね。言いたくなります。

拍手コメまで頂いちゃってありがとうございます。
次回もお楽しみにー

ライドウ長いことやってなくて、
もうどういう話だったか忘れてきたw
とりあえず覚えてるのは、ゴウトにゃん!
にゃんこ!ゴウトにゃんかあいい!!

Re: タイトルなし

>>みゆさん

フフフそんなあなたの為の悪魔図鑑(猫式)なのですよ。

確かライドウまだ全クリアする前だったよね・・・?
SJやってないで早くライドウに戻って来るんだw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
