

アリだー!

どもどもオビです。

さぁ皆様、今年もチョコレートの季節がやってまいりました。
チョコジャンキーオビがお贈りする、ジャンキーベストセレクション。


今回はチップチョップのご紹介です。

おそ松くんがTVCMをやっているこのチョコレート。
皆さんはもう食べてみたでしょうか?

個人的には流行りの甘じょっぱい系のお菓子の中では一番美味しいと思います。
量も多めで値段も手頃。文句無しです。まだの方は是非。

そういえば最近
皆のヒーローブラックサンダーに、新しくアイスが仲間入りしたのは皆さんご存知でしょうか?

これがまた美味い!冬に食べるアイスは最高!

若い女性に大ヒット中!のキャッチコピーもそのまんま。
若い女性がブラックサンダー食べてるの見た事無いわw 有楽製菓株式会社さん・・・流石です。

でも本当のユーラク通は有楽製菓 チョコケーキを食べる。これ常識。

ケーキって言いながらケーキでも何でもない。
その心意気、実に良し。ディモールト良し。

昔は駄菓子屋でよく見かけたけど、最近はコンビニでちらほら売ってるだけで
探すのが大変なのがネックなんですけどね・・・

さてIMAGINEですが、
先日、FC2でブログを書いてる方数名と集まって火炎フリアイを探しに行ってきました。

20091014_0000_17_convert_20091015213954.jpg

何故か皆下着です。下着でも強いですけどね。
魂合石は出なかったけれど火炎のフリアイ見たのは久しぶりでした。楽しかったです。

しかしまぁ面白くないですねーヒランヤ集め。
目的が別にないと、ジャアクフロスト貰える数まで到底集められません。
乙銀とかザク銀とか実装してくれりゃ盛り上がり方も違うんでしょうけどね。


今回のアプデも相変わらずのイベント使いまわしです。
サブロウまた出てきたの・・?もう常設しちゃえばいいんじゃないの?

こんなにちょこちょこ出てくるならば
イベント期間中はワルサーがめちゃ強くなるとかやってくれてもよさそうなものです。
気が利かないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


愚痴ってばかりも疲れるし、楽しいニュースも書きましょう。

ようやくウイグル
ハイレグロン毛のハンマー野郎を作りました。
クラメン、フレに手伝ってもらわないとこいつにお目にかかる事は無かったでしょう。
ロキが意外とメンドクサイんですよね・・・あのふんどし金髪。

20091008_1800_05.jpg


協力ありがとう!
マグがきついから連れ歩かないしメモリに登録するまでは倉庫行きだけどな!!



テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのナレッジ…OL以上!?

ユーラクチョコケーキ美味しそうですね!!
何気にお菓子に詳しくてスゴイ…と同時にちょっとオモロイようなw( ̄m ̄*)
「真のユーラク通」…マニアック過ぎて目指したい!!

Re: そのナレッジ…OL以上!?

>>みっきーさん

是非目指して頂きたい。
バレンタインシーズンに「普段より品数が豊富だから」と言う理由だけで
一人でチョコを買いにいける男ですから、そこらの女子には負けませんよ。
まさしくチョコジャンキーな訳ですw

チップチョップ~~!
美味しいですよね!
あの塩味が病みつきです~~。

Re: タイトルなし

>>Kさん

もう食べていたとは流石ですね。
あの絶妙な塩加減が最高です。
改めて見るとチョコの事で記事が半分埋まってる気がしますがキニシナイ(・ε・)

最近、塩系スイーツが増えてきましたねぇ~
私もチョコポテチを食べてみたのだけど
あれは。。。微妙でした。( ̄ω ̄;)

サブローのイベントももう一味欲しいですねぇ~
何かアイテムも貰えるとか。。。何か特典が付くとか?
期間限定の武器能力変化みたいなのが
あっても面白いかもしれませんねぇ~^^

Re: タイトルなし

>>MiKo-Rock!さん

最近多いですねぇー
チョコポテチはメーカーによって味のバランスがずいぶん違うので注意です。
一番美味しいのはロイズのものですが、若干値が張るし結局は個人の好みですからねw

サブローのイベントはマッカ買いできるものは
抜いた方がいいんじゃないかなぁと思います。金で経験値を買ってるみたいでちょっとね・・・
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
