スポンサーサイト


ビル越え棒幅跳び

どもども。オビです。

バトンをやってみました。追記の中にあります。
暇な方よかったら答えてやってください。

最近FC2に「ランキングを確認する」というメニューが追加されましたね。
ブログランキングとはまた別なのでしょうか?よく分かりませんが。

とにかくFC2の中の人が競争心を煽ってもっと記事を書かせたいみたいなので
その策にのってみようかと思い、ランキングを見てみるとビックリ。

89284位 / 1204020人中

大体毎日これくらいなんですが、多いときには30000位くらいまで上がるみたいです。
本当にありがたい。
半分を超えられただけでそれをネタに酒が飲めるくらい私としては満足なんですが
大切なのはそんな事じゃなく、

その1200000人のブログの中からどれだけ共感できる、楽しめる記事を探せるかどうか

という事だと思います。
一日に10件読むとして単純計算で年間約3500記事。

全てのブログに目を通すだけで数年がかりです。
人生1000年くらい生きられれば挑戦してみるのもいいかもしれない(・∀・)

ちょっとずれそうになりましたが何が言いたいかというと、
だから私はこのブログにわざわざ足を運んでくれるあなたに感謝します。って事です。

ありがとうございます。

え?回りくどいって?シャイなんですスイマセン┏○

さてIMAGINEですが、
新ダンジョンにルーンストーンを取りに行ったら偶然フレに出くわしたので
今更ですがセイリュウと戦ってまいりました。

20090906_1526_25_convert_20090906174744.jpg


このダンジョンすっかり人居なくなってしまいましたね。
日曜の昼だというのに・・・

人が少ないからこそ来る事ができたっていうのはあるんですけども。
もったいないですね。何となく。

ドロップは残念ながら、セイリュウ召還時に能力が上がるネックレスのみでした。
最初から期待していません。大丈夫。

それよりも想像していたより簡単にルーンストーンと魔力のヒューズロザリィが
手に入ったことに驚きです。運営さんにしては大盤振る舞い。
なるほどこれなら稼げるダンジョンだと皆が口を揃えて言うのも頷けます。

ヤマタノオロチにも会いたかったのですが、先客がいた為これはまた次回に持ち越し。

面白さはほとんど無いけれど、稼げるダンジョンである事は間違いないですね。
ていうか全ダンジョンこれくらいうまみがあってもいいんじゃないのかなぁ。

とにかく名前が分かりにくいです。昔珍走団だった人なら
朽縄之修験窟って読めるんだろうか?
漢字覚えたての子供じゃあるまいし、
何の為に新宿がシンジュクで杉並がスギナミなのかちゃんと考えて欲しいなぁ。

バトンです。

女神転生IMAGINE THE・バトン

Q1 IMAGINEは楽しいですか?
A1 そりゃもう、楽しんでます。
Q2 一番好きな戦闘タイプは?
A2 そりゃもう、近接です。
Q3 好きな悪魔は?(IMAGINEのゲーム内に実装済みのもので・・・)
A3 ♀悪魔ならハーピーからヨモツシコメまで皆ストライクです。
Q4 女神転生の中でお気に入りの悪魔は?
A4 ヘカーテ様がお気に入り。
Q5 思い入れのあるアイテムはありますか?あればその事についても・・・
A5 スカルジャージの黒が好きでずーっと着てました。今でも倉庫にあります。
Q6 現実の自分自身をLNCで分けるとどれにあてはまりそうですか?
A6 N寄りのCでしょうか。行ったり来たり。
Q7 今 ゲーム内でよくやる、ハマっているものは?
A7 リユニオン始めました。ハマってはいませんけども。
Q8 今 アイテムで欲しい物はありますか?
A8 フロストスーツ着てみたいですね。
Q9 好きなNPCは?
A9 過去を捨てた男以外に考えられません。
Q10 追加されたら嬉しい要素、機能があったら教えてください
A10 いい加減ブラックリスト作ってくれたらいいなと。
Q11 ゲーム内で好きなBGMは?
A11 ボス部屋のBGMです。
Q12 コレっきゃない! というこだわりがあればドドンとそうぞ!!
A12 デカラビアカイトは寝るときも外せません。
Q13 今 何問目?(タイムショック風)
A13 タイムショックて何だったっけ・・・あれ?質問は何だったっけ・・・
Q14 これからチャレンジしたいことがあれば教えてください!
A14 銃エキスパ0の状態でナンブ1丁でどこまでいけるか試したいです。
Q15 答えてくれてありがとう! 最後に何か一言あれば・・・
A15 コンゴトモヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
バトン回答ありがとうございます!
特に凝った内容でなくすいません

A10の内容のように記載だけの状態のモノも
利用できるようになるといいですね

悪魔の特徴にあるPTの組み合わせで能力上昇とか
エキスパートの生産関連と思われるナレッジやら・・・

大僧正は抜きにしても
結構、面白い感じのダンジョンフィールドだと
思うんですけどねぇ~( ̄∇ ̄;
そんな私もルーンを取りに行ったりしています。

朱雀に続いて、青龍の追加。。。
早く玄武と白虎も会いたいですねぇ~(o^∇^o)ノ

セイリュウドロップはともかく、なかなかウマーなダンジョンだよね。
でも私はとてもソロじゃいける気がしない…
ヤマタノオロチにはあってみたいからまた行きたいけど、会い方も知らない~w

魔力ロザリィ拾ったんだ~、いいな~。
私はルーンとメモリだけでロザリィは拾えませんでした。

他のダンジョンも、このくらい落としてくれてもいいのにね、本当。
これだって、特に大稼ぎ!ってほどじゃないし、ちょうどいいくらいだと思うんだけどね。

Re: タイトルなし

>>ヴェスさん

こんにちはー
よくぞ勇気を出してコメして下さいました。噛み付かないから安心してくださいw
私のブログ見に来てくれた方が何人かバトン参加してくれているみたいで、よかったです。
こういうのって大人数でやらないと面白くないですからね。
特に凝った内容じゃなかったからこそ気軽にできたので、いいと思いますよー
「あなたはカオスヒーローの生き様についてどう思いますか?」とか
深い質問されても困りますしw

Re: タイトルなし

>Miko-Rock!さん

もちろん、全く否定する気はないですよー
私はわがままなので会いたい時に会えないボスがいる事が嫌なだけなんですよね。
だからスザク洞にも全然行ってないです。
玄武にちょこっとお世話になったくらいで、四聖獣に特に思い入れは無いんで
あんまり実装引っ張られても微妙な気持ちなんですけどねぇ(´-ω-`)

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

オロチはプラズマ全部分かりあうと会えるみたいだけど、
会う前に他の人に取られたらアウトだしね。何だかなー
修正入ったりして、ダンジョン=赤字な事が多くなったよね。
黒字になるっていう数少ないダンジョンというと聞こえはいいけど、
プライベートダンジョンだったらきっともっと楽しめたはずだw

うひょーこのバトン、日記書くのに便利っぽい!
書くことなくて困ってるんだよね
これでごまかせr…なんでもないよ(・3・)

そしてブログランキングとやらは見つけられなかったので、
綺麗さっぱり忘れることにします
大丈夫、うちのブログはきっと誰も見てない

Re: タイトルなし

>>みゆさん

コラコラw
書かなければばれない事をわざわざ自分でばらさないw

(・3・)アルェー?
メニューにランキングを確認するってないかな?
New!ってなってるから分かりやすいと思うんだけど。
このブログから飛んで行ってる人が結構いるはずだからもっと更新したほうがいいよ!
と、けしかけてみる。

どうも~w

ヨモツシコメまでストライクとはやりおる!
それだけがいいたかった^^;;

Re: タイトルなし

>>棉璃鴉さん

そこに目をつけるとは・・・できるっ!
えぇ。変態です。変態ですとも。
早くランダとかハリティーとかに引っ掻かれたいと思う今日の頃です。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
