

今だ必殺

ポケモンのルーツはカプセル怪獣だと思ってます。
どもどもオビです。

「聞いてよアヤ女医ー」
「友人が使ってないDS貸してくれるって言うんだけどさぁ、やっぱストジャ買うべきかなぁ?」
「まだライドウクリアしてない状態で買っちゃって積みゲーみたいになったら嫌だしさぁ。」
「でもすぐにやりたいんだよなーストジャ。どうするべき?アヤ女医。」

「てかその椅子座らせてくれないの?」
20090903_2257_32.jpg

・・・

はい。
というわけで今月末からその友人にPS2を借りてライドウをプレイしようと思います。

途中でPS2が逝かれてしまってから約一年が経っている為、
物語を思い出さなきゃいけないので最初からのプレイになります。
&続編も合わせてプレイしようと思いますんで、クリアまでには数ヶ月間かかるでしょう。

私をIMAGINE内で見かける機会が減るかもしれませんが、コンゴトモヨロシク。

IMAGINEですが、
またしても今更なんですが悪魔リユニオン始めました。
20090831_0040_35.jpg

これって何だかすごく銭ゲバ仕様なんですね・・・マッカがあっという間に無くなります。
高ランクのボーナスいくつも付いている人はどれだけ金持ちなのかと。

でも、全く成長しなくなってしまったPCの横でポンポンLvが上がるスカディさんを見ていると
何だか嬉しくてダンジョンハムのモチベが上がります。
カンストした後でもダンジョン来る人がいる理由が分かりました。

でも強くしたところで行く場所は限られてるんですよねー
悪魔コロシアムでもあればいいんですけどねー

ヘカーテ様がようやくアギダインを覚えそうなので
彼女もリユニして、ニュクスランダが実装されるまでは
スカディさんとヘカーテ様のツートップで進めて行こうかなと思ってます。

あ、カリアッハベーラでもいいです。
ハリティーでもいいな。
リャナンシーでもいいな。
ラクシュミ様でも許しちゃうな。

出し惜しみよくないよ運営!
マーラ様を実装したんだからもっとできるはずだ!!
とにかく私に♀悪魔をもっと!!Come Here!!!!


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔コロシアムいいですね~w

黒アヤ女医ルーム…雰囲気あるSSですね~w( ̄∀ ̄*)
アトラスの♀悪魔って種類が多くていいですよねぇ。
♂悪魔ってセタとクーとオオクニさんぐらいしか居ないような…?(あとロキとか?
リユニオン楽しいですね♪
悪魔コロシアムが実装されたらもっと楽しくなりそう♪

黒アヤさんみたいな座りエモート欲しいですねぇ~
特定の椅子のある場所に座っちゃうみたいな??
悪魔コロシアムですかぁ~o(^-^)o
自動操作でユーザーは観覧席で見てる感じ。。。
あと、階級別みたいなのがあったら良いですねぇ~
ステータス判断とかしてくれて。

Re: 悪魔コロシアムいいですね~w

>>みっきーさん

まぁ私が本当に好きなのはアヤ女医じゃなくて捨てられた女なんですがね。
え?聞いてないって?

Re: タイトルなし

>>MiKo-Rock!

もうちょっとスキルでどうにか戦えるようにならないと
戦略的な楽しみが無いですけどね。今の対人よりは面白そう。

とにかく仲間愛を爆発させられる場所が欲しいですねぇ。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
