

メイオウのスーツ

大金出して買った装備を、復帰後にどこかに捨ててこられるとガッカリしちゃいますよね。
いなくなるなら事前に言っておいてくれよってね。

どもども。オビです。
のっけから分かりにくいネタですいません。

さて、IMAGINEにもついに、あの、マーラ様が光臨されるという噂を聞きつけて
公式を確認してまいりました。詳細は以下。

■入手可能なプラグインとイェツィラー素の必要個数

小悪魔リリム 70個    ←   想定内
ギリメカラ   150個    ←   ポカーン
アリス     300個    ←   ポカーン
マタドール  500個    ←   以下ry
ヘルズエンジェル 750個
マーラ     800個

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

800個ってざっと8万イェンじゃないすかw
で、課金ダンジョンを800周?!

いいぞ!いいぞ!俺はそういうムチャが好きだぜ!
って言うと思うか ヽ(`Д´)ノ アホ!!!!

毎回ながらやってくれます。自分8万も持ってないっす。
8万円使えるなら、私は迷うことなくDSを買ってストレンジジャーニーを予約して
ニコニコで帰宅します。えぇ。

ついでに今や入手困難でプレミア価格が付いてしまっている真3マニアクスも購入して
きますよ。
もう既に1本持ってますが2本目買っちゃいますとも。

それでもお釣りが来るんじゃないのか8万円!!どんだけー

「8万あったら何でもできる!」
いつか、アントニオ猪木氏に会う機会があったら言ってもらおう。そうしよう。

しかも何が怖いって奥さん。プラグインを貰える所までなんですよ。8万払ったとしても。
三心合体×三心合体×三心合体=完成 な可能性だって大いにある訳で。やーねぇ。

それで更に行使Lvは97です^^頑張って上げて下さい^^っておっしゃいますか?
無理っすwマジぱねぇっすw

明日以降、マーラ様を連れている人をゲーム内で見かけたら
私は手を合わせて感謝したいと思います。バカにしてるわけじゃなく本気で。
だって、8万円使ってでも連れて歩きたいなんて仲魔愛そのものじゃないですか。


20090902_1420_40.jpg

こういう感じでネ☆(ゝω・)vキャピ

※追記
メンテ後に確認したら見事に予想は的中!ギリメカラは諦めるよ!よ!
しかしまさか大僧正まで引退させるとは思いませんでした。運営さんたらぶっ飛びすぎ!


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~
吾輩もマーラ様8万にはびっくりしちゃいましたがね・・。
小悪魔リリム~アリスまでは実は想定内だったりするが。
まぁ自分も・・・
8万あったらDSとストレンジジャーニ+PSPとP3P買いますがね。
真3マニアクス・・見つけたらぜひ護ってあげてください。
値上がりの原因を作った集団から。

ってことで失礼

Re: タイトルなし

>>棉璃鴉さん

最初の頃よりもどんどん単価が高くなってきてますからね。
叶姉妹あたりに値段設定してもらってるんじゃないかと疑っている私です。

真3についてはマニアクスクロニクルが発売されてフォローされたと思いたいんですが、
それだと今度はライドウを見れない人間が出てくるという事に・・・ヤレヤレですね。
大人の事情もあるんでしょうが、プレイしたい人皆にしっかり行き渡ってもらいたいと思います。
できる事なら、全国に又貸し又貸しで廻しプレイしたいくらいですよ。もったいないです。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
