

せんぷうまじん

今夜は土曜プレミアムでスターウォーズep2がやる予定ですが、皆さんはもう録画&DVDに永久保存はお済みですよね?

どもども。オビです。

PSPでペルソナ、P3が発売される事になったみたいですね。

だから・・・何で・・・P3なんだよ・・・orz
もっと他にあるだろうがソウルハッカーズとかソウルハッカーズとかソウルハッカ-ズとかソウルハッカーズとかー!!!!1
何でまたペルソナシリーズかなぁー
ついこの間、P4を絶賛していた私ですが、P3はどうも認めたくありません。

何で?
主人公がキタロウだから?
女の子が好みじゃないから?
ペルソナ呼ぶ時に頭にバキュンってやるから?

とにかく好きになれません。今度は女主人公が使えるとか言われても
たまきちゃんのがエエわい!とか思っちゃうくらいな感じです。

アトラスさんお願いしますよ。本当に。次こそはソウルハッカーズをね。

さてIMAGINEです。
新ダンジョンが実装されたとの事で、チラッと見てきただけですが感想を。

私には何故プライベートダンジョンにしなかったのかが全く分かりませんでした。
誰か教えてください(´Д`)
短時間回っただけで高Lvプレイヤーがわんさか待っていて、
この人達と経験地うまいとかドロップうまいとかの敵を取り合うのかって・・・

考えただけでうんざりするわヽ(`Д´)ノ アホ!!!!

BOTがいない。取り合い、占拠がない。対人がない。
当初、タニーが描いていたビジョンのとおりのIMAGINEの魅力。それがことごとく
後任の手によって潰されていってるわけですがこれは一体どう言う事なん?

宇宙人は一回全部破壊しないと創造できないって事ですかそうですか。
地球に破壊兵器持って攻めてくる奴はいっぱいいるけど、話し合いに来る奴はそんなにいないですもんね。

取り合えず人がいなくなるまでは保留です。
んで、多分保留している間にボスの経験地を減らす修正が入るんでしょう。
最初に数週間張り付いてボス倒し続けた人がおいしい所をもっていく、と。
見える!私にも敵が見えるぞ!

そんな事はいいんです。ネガっているようで大した事じゃないんです。それよりもです。
今回は良いニュースと悪いニュースを1件ずつ持ってきました。聞いてよ奥さん。

まずは良いニュースから
20090827_2336_27_convert_20090908234440.jpg

交渉のアミュレット

よく分からないけれど、ログインキャンペーンか何かで当たったんだと思われます。
ディ・モールト良しッ!ついてる!交渉スキルのエキスパ下げようかと思ってたんですよね。
リリスの魔晶を付ければ、その分のポイントを他のスキルに振れるからナイス!

そして悪いニュース
20090827_2333_51_convert_20090829232935.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

金魚交換するの忘れてたー!!!!!1
320個もあるよwどーすんのコレw


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

金魚腐ってる腐ってる~;

アミュレット、こないだのログインキャンペーン??
そんなのもあったんだ??
だとしたら、倉庫券といい、すごい強運!

リリスいいよー、交渉早くなるよ~。
魔晶にして、くっつけるのは大変だったけどね…。

スターウォーズはDVDで全巻揃えてあるよ!あるよ!
一度でいいからデススターを自由に動かしてみたいじぇ

アミュレット貰ったけど、これ交渉早くなるの?
魔石宝玉連打しなくて良くなる?
最近イベントとかアイテムとか、
ちっとも分からなくなってきてねえw

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

ヒナちゃリリス魔晶持ってたのか!やるなぁ。
金魚はね。あえて捨てないで腐らせておこうかと思いますw

Re: タイトルなし

>>みゆさん

あら、そっちも当たってたんだねぇおめでとう。
体感だけど魔石とかマッカ渡す減ってる気がするよ。
これにリリス魂合すれば交渉エキスパなんて0でもいい感じだね。

DVDで全巻・・・すばらしい。
やっぱりあなたは最高です!!

おそらくお初ですな。

金魚見事にやっちゃいましたね・・・・。
最終日に出せていれば時価70万がry
でも、うちの倉庫には破けたDXぽぃがあるという・・・。

しかし、
新Dに関するっ込みに異様に吹いた自分はいったい何もんなんだろう。
その異様な光景さえ気にしなければ結構ウマいので、
金策eteにどうぞー。

あーうちもスターウォーズのDVDパック、買いたくてしょうがないんですわ。
1から全部まとめ見やりたいのです。

Re: タイトルなし

>>棉璃鴉さん

初めましてーようこそお越しくださいました。
金魚・・・お恥ずかしい。これは過去の教訓として倉庫に大事にしまっておきますw
新D色々とおいしいらしいですが、あいにくシャイなあんちくしょうでして
私が向かうのは当分先のことになりそうです。

私、今はスターウォーズのDVDよりも特典映像のDVDパックが欲しいです。
特典だけで飯が食えます。もう何というか・・病気ですねw

ありゃ~

これは金魚完全に腐ってますね…勿体無い!!><;
ま~もぉ終わっちゃったコトだから気にしない気にしない(?)
新Dは取り合いとかになってケンカになってないのかしら?
私にはとてもじゃないけど敷居が高過ぎて無理だなぁ~…(´ x ` ;)

Re: ありゃ~

>>みっきーさん

いや全然気にしてないですよw
思い込みって怖いですねw

新Dはどうにもこうにも・・・経験地を効率よく稼ぐ気なんてさらさら無いし
セイリュウプラグイン手に入れて作れるようになっても
セイリュウに興味はないんですけどね。あれではちょっとねぇ・・・
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
