スポンサーサイト


あくまのせんぬき

ファミコンと言えども、悪魔くんのグラフィックは秀逸ですね。
どもです。オビです。

ブランニューウェーブアンダーグラウンドと言う言葉をググってみたら
かなり上のほうに私のブログが出てきて

「うむ。我ながらいいオビ語だ。」

などと一人で満足のおめでたいヤツな私ですが、
IMAGINEも先日のメンテでかなりおめでたいことになっているようで。

多分きっと皆はこう思ったはずなので私も書いておきましょうか。お約束ですね。

つ い に 有料ダンジョンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

でも実は全然驚いてません。
だって小悪魔リリム出したりエキスパ上がる教本出した時から
絶対ダンジョンも来ると思ってたものwむしろおせーよって感じに近いw

ただ、話に聞くと既存のダンジョンをまるっと使いまわしらしいじゃないですか。
これはヤバイ。課金者へのリスペクトがまるで無い。
こんなカオスな状態でもCP買ってくれる人は核ボタンスイッチのように大事に大事に扱わなきゃいけないって言うのに、それがまるで伝わって来ないw

そう言えば、成長するタリスマンがまだ一段階すら成長してない気がするんですが
アレは遅くとも今年中には成長するんですよね?w

さぁ皆の衆、宴はまだまだ始まったばかり。
大いに歌い、踊り、騒ぎましょうぞ!!

さてさて、遅ればせながら私もクラメンとフレと一緒にヘカトンケイルと戦ってきました。

20090817_2159_31_convert_20090822231818.jpg

こういう時にクラマスがいないのがうちのクランのフリーダムな所。
近接は鉄壁王を使ってひたすら氷結武器で殴るだけなので特に新鮮さはナッシンですが
皆でボコボコにするボスってのも何だか久しぶりで楽しいー

今の所特にレアらしいレアは指輪くらいしか出てませんが、
そのうちプラグイン拾えるといいなぁと思ってます。
何故かまたお得意の20時間縛りらしいですが、
スギ金ヤギ屋でアイテム買うだけで会えるのも楽でいいですね。
シンジュクフィールドはMAPが無いから迷子になりそう。困ったもんです。

氷結武器と言えば、かなり今更感が漂いますが妖刀・零を入手いたしました。

20090822_2203_09_convert_20090822234030.jpg

何で今更なのかと言うと理由は以下の3つ。

1.現在使用している氷結ヘカトンアクスが、購入予定の雷牙の斧とグラフィックが被るので、誤爆防止
2.勇敢王使用でギャラクティカフロストパンチの威力が上がるので、悪夢ケルオル対策
3.ライトセーバーだから

うん。どう考えても3番目が最重要なのは確定的に明らか。

どうせなら振るときにブォンブォン効果音鳴らしてくれたらいいのに。
え?それじゃまんまSWだって?
もうすでに女神転生じゃry
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

核ボタンのスイッチw

ブランニューウェーブアンダーグラウンド…カッケー*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
(なんだかよく判らないところも含めて)
その運営に全く媚びない姿勢で…まさにIMAGINE界に颯爽と降り立った孤高の騎士クリント・イーストウッドばりに頑張って欲しいです!!
(ググってみて上位だったらニヤリとする部分も含めて)
↑↑でも後半部分は半分ホンキです。

Re: 核ボタンのスイッチw

>>みっきーさん

クリント・イーストウッドw
簡単に言えば「マイナー」で済む話なんですけどね。
久しぶりにジュディ&マリー聴いたら言いたくなっちゃったんですよね。
グーグル先生を困らせる事には成功しました。困らせてどうするんだって感じですがw

ぽんたは何時くらいにINしてくるとか、
さっぱり行動の読めない子だからのぅ
もうオビさんのがLv上だし、
ついにクラン内下克上ですな!

ぽんた泣かそうじぇ(*´艸`)プププ

さすがに有料ダンジョンは何と言ったら良いのやら。。。
ヘカト導入で魔坑道ランナーの私としては
少しは活気が戻ってくれたらなんて思っていたり。
それにしてもヘカト。。。悪魔っぽい感じだなぁ~
物理反射10%。。。地味に怖いです。( ̄∇ ̄;

Re: タイトルなし

>>みゆさん

何故そうやって波風立てようとするんですかw
あの子がいないとヘカトン正直きついよねぇ
帰ってくるまでにクラメン2,3人スカウトしておいたらナイスだよね。
・・・誘おうにも人がそんなにいないんだがw

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock! さん

スギ金に行く理由ができたのは素直に嬉しいです。
やっぱりあそこが一番面白いと思うし。
ただヘカトンは近接はPT組まないと太刀打ちできないし、
そもそも強い=反射っていう図式なのがねぇ・・・

クラメン楽しみにしてますね(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>>ぽんたさん

こんな事にいないで早く帰ってきてくださいw
あなたのいないIMAGINEは卵抜きのチャーハンのようなものです(´・ω・`)
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
