スポンサーサイト


よし みんなきけ

地震、恐いですね。どもどもオビです。


最近、野良PTを組んだ人に「ブログ見てます」と言われる事が多くなってきました。
嬉しいです。嬉しくて言葉に出来ざる事小田和正の如しです。

と同時に、公式のファンサイトに登録すらしてないのに
何故このブログを探し当てられるのか不思議です。摩訶不思議アドベンチャーです。

・・・
ネタを一気に盛り込みすぎましたね。えぇ。

ここまで書いた所で、多くの人の目に晒されるのもまた一興かなと公式に登録してみようかと思ったんですが5分考えて止めました。

ここはブランニューウェーブアンダーグラウンドな場でありたいので、
100人にさらっと斜め読みされるよりも5人を全力で笑わせる感じの内容でブログを書きたいと思っているからです。
運営にイニシアチブを取られるような気がして嫌だっていうのもあります。
くだらない意地みたいになってますが意地張りたいのです。張らせて下さい。

せっかくブログプロフィールを作ったんだし、この私にしか分からないであろう
微妙なスタンスの説明も追加しようと思います。え?どうせ誰も見ないって?
こんなブログを見に来てくれる皆さんありがとう。落ち込む事もあるけれど、私は元気です。

さてさてIMAGINEです。
現在シンジュクで金魚掬いイベントをやっているんですが、重いし意外と時間かかるしで
あまり楽しんでおりません。

取り合えず金魚を殺してるようにしか見えないんでね、せめてSEを変えるとかね・・・
ザシュザシュうるさくてしょうがないんですよ。シンジュク。
宇宙人にジャパニーズの和を理解しろと言うのが無理な話?えぇ分かりますとも。

それでもプラス思考は得意な私。
このイベントの数少ない良い所を見つけていきましょう!!レッツポジティブシンキングってやつです。

1.手に入れられなかったヒーホー面をげっつできるチャンス
2.マシュマロデイパックをげっとできる
3.アタックのエキスパが通常よりも上がり易い・・らしい

うーん。微妙。だってアタックのエキスパもう上げきっちゃったもん・・・
おかげで金魚すぐ倒せるすくえるけどねぇ

ほらほら。無理やりでもプラス思考してるとこんな良い事が起こったりするもんです。

20090817_1120_39.jpg

平日休みの特権ですか。ついてる男グランプリノミネートの実力発揮です。
まぁしかし、このイベントを一言で評価するとしたら

金魚なんていらねぇよ、夏。


そんな事よりもです!今更になってしまいましたが新悪魔ヌエを作りました。
待望のヌエです。可愛いなぁいいなぁ。

20090809_1815_03.jpg

何が可愛いって尻尾の蛇が可愛いです。
通常攻撃がまるでブランカなのも大いに結構。

ディオニソスとか結構好きなので連れて歩きたいんですが、
優先順位を考えると今の所はまだ保留。と言うか放置?w

シンジュクを歩いている人を見ると、どうやら一番人気があるのはモリーアンのようで。
ティターンが若干小さいのが個人的には気に入らないですが
今回のうpで未熟しか実装されていない悪魔はもういなくなったんではないでしょうか?
いい事です。

・・・

ヾ(*`Д´*)ノ クヴァンダ忘れてんぞゴラァ!!

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

謎ですねーw

ども、お久しぶりです。
公式に載って無かったんですか・・・じゃあ俺はどんな足跡を辿ってここに行き着いたのでしょう?!
まったく謎ですw

金魚イベはエキスパ上げと金策のためにやってますねー^^
風流じゃないのが残念です><;

ヌエは確かにブランカですねーw放電・・大P・・ローリングアタック等など(最後はウソです)w

ではでは~~また何処かのPTで会いましたらよろしくです^^ノ

野良にまったく出没しないので、
誰からも声をかけられませんw
声かけられたらかけられたで、
焦って :(;゙゚'ω゚'):アワワワ ってなるけどw

人見知りするシャイな子っていいよね☆(ゝω・)vキャピ

金魚金魚~
なんとかイチゴバックはGETした!
とかやってないで仲魔作りたいような…

クーはクーでいいけど、戦士で本体と職業かぶるかんじなので、魔法使いあたり作らねばw

ヌエおめっとー♪
あ、私ヌエに似てるって言われたことあるよ!
見たことなんかないくせになぜ…;

Re: 謎ですねーw

>>リードマンさん

きっと我々アフロは見えない絆で結ばれていて、互いは出会う運命であったのだと大胆予想。
嘘ですすいません調子に乗りました。

ヌエのブランカっぷりが伝わって嬉しいですw
どちらも決して一番になれない微妙なポジションを保っているのも素敵ですw
また会える事を楽しみにしておりますよー

Re: タイトルなし

>>みゆさん

キャピじゃないでしょがw
ガンナーやり始めてからソロに磨きがかかってるように思うんだけど、
気のせいですかそうですか。
ソロでセル金を周るあなたのそのガッツ。素敵です。

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

魔法使いってドラクエかw
スカアハ師匠とかいいと思うよ!浮かんでる所がね!

ヌエに似てるって言われたらきっとそこは怒る所だと思います^^^^

新・悪魔

モーリアン。。。結構連れてる人を見ますねぇ~
私も造りたいのだけど、属性が。。。(T△T)
確かにティターンって巨人族なのに
それほど大きくないのに違和感だったり。。。
でも、DBより大きいから巨人扱いで良いのかなぁ~なんて
力技で自分を納得させたりです。( ̄∇ ̄;

Re: 新・悪魔

>>Miko-Rock!さん

大きすぎても前見えなくなるから、連れ歩くにはいいかもしれないんですけどね。
しかしまぁ、邪魔になるから選択肢からはずすというのも何だかなぁという感じ。
視界確保はもうちょい何とかして欲しいところですねー
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
