スポンサーサイト


パナシーアボトル

どもども。
今回の題名を先にしょこたんブログに使われていてショックなオビです。でも悔しいから
変えてやんない!

すっかり垢抜けやがってブログの女王めコンチクショヽ(*`Д´)ノ

さて、最近ちょっとIMAGINEに対して文句言いまくっていた私ですが
なんだかんだでやる事はやってます。と言うより楽しんでます。
そのきっかけは装備変更でした。
    
へぇー  何買ったの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20090626_2329_12.jpg

聞いてくださいよ劇場主。

そろそろお金に余裕が出てきたので
イチ金で主に使う火炎武器のグレードを上げようと思い、
極太金棒を卒業してスロット5のウォーハンマーを購入する事にしたんですよ。

交友のある刀鍛冶さんがいましたので、依頼ついでに雑談していると
話は刀匠のやりがいについての事になり・・

「最近5スロット武器がようやく見直されて嬉しいですよ。」
「改造の拡張きましたもんね。ガチャで目当ての武器が出ればそんな手間かけなくておk
だったんですしね。」
「金儲けできるのは勿論ですけどね、自分が製作した武器が誰かの役に立ってるって事が
一番嬉しいです。」

・・・

聞きました?奥さん。
やべぇ今のグッときた。大事に使わせてもらいます。

と、こんな出来事があったんです。文句言ってる場合じゃないですよね。

せっかくオンラインゲームなんだし、人との繋がりって楽しいよね!
沈み行くタイタニック号で今から友達作ったっていいじゃない!!
最近俺、活き活きしてなくね?!ってなもんです。

話膨らませすぎましたね。えぇ。

これからは自分からPT募集を積極的にしちゃったりして、
今までチラ見だった他のブロガーさんにもきちんとコメに足跡残していこうかと思います。
友達多ければ沢山寄生できr

頑張れシャイなあんちくしょうな俺!

20090718_0307_00_convert_20090719120225.jpg

改造した結果
 
            金棒        ウォーハンマー

近接値        45+7        30+7
必殺値        20           3
耐久値        20           26
修理費        高すぎ       1pt約1000マッカ
火炎高揚      15%         30% 

現段階ではそこまでの変化はありませんが、近接値とスロット5の火炎高揚を
もうちょい上げればイチ金ボス直ではもう困る事は無いか?という感じ。

後はChaos近接用の魔晶をですね・・・ビシャモン魔晶買う余裕が無いよ(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SSを見て。。。
モトがタモさんに重なって見えたのは私だけ??

改造武器の拡張は確かにありがたいですねぇ~
ちょっと前までCP高揚武器も結構安く買えちゃったりで
武器生産持ちの私も微妙にクサクサしてたり。。。><;

ちょい寄りのブログへのコメって中々難しいですよねぇ~
私も余程じゃないと残さない人なので。。。
でも、残させるのって結構嬉しいですしね。(≧m≦)

今日は野良PTでご一緒させて頂きまして
有難うございました。
ブログ見てます^^この言葉がなかなかどーして言いずら買ったんですよ><;

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします^^

最近アフロ人口が減ってきてる様な気がしてますが、
頑張りましょ^^b

あとは修理費さえどうにかなればねぇ…

沈み行くタイタニック号…
そこまで断言しちゃってるのに、この前向きさ!
素敵よ、オビちゃ!

先日はコメントありがとうございました^^
刀匠さんの武器はすごく素敵ですよねー。
私もミスティルティンの5スロを
作成してもらうために、
原料集めに勤しんでおります!

トゥーシャイな私ですが、
ちょこちょこお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いします~。

Re: タイトルなし

>>リードマンさん

おぉぉおお足跡まで残してもらえるなんて、自分は幸せ者です!
いやーまさかPT組んだ方にそんな事言われるなんて想像もしてなかったんで、
嬉しくてSS撮ってしまいましたw
あんなに沢山いたアフロ達は皆どこに行ってしまったんでしょうか・・・?
リードマンさんの変に原色系に染めていないアフロに
こだわりが感じられました。ふつつかアフロですがコンゴトモヨロシクですb

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

いやいや、ヒナちゃの素敵さに比べたら俺なんて足元にも及ばないっす。
ただドMなだけだからw

修理費はね、金棒で慣れたからすっごい安く感じるよ!慣れって怖いね!!

Re: タイトルなし

>>Kさん

ミスティルいいですよね。持ってる人沢山見かけるようになりました。
スピンがひ弱な自分は使えませんけども・・・w
変に気を使わせてしまったら逆にすいません。コメントする価値も無いような内容も
これからバンバン書くと思いますんで、そういう時はそっとスルーしてやって下さいねw

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

ありがたいですよーホント。
これのおかげで友人に貰った黒旋風が未だに現役で活躍できますからね。

気の利いたコメントできないもんで、つまんない事書くくらいなら
コメしないほうがいいのか?って思っちゃうんですよね。
でも足跡残されて怒る人はいないだろうから積極的に行こうかと思います・・・できるだけw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
