

熱血行進曲

どもども。
年貢として収めるはずだった定額給付金が、奥さんのGOサインにより
お小遣いとしての使用許可が下りて大喜びのオビです。

さて、前回却下していたはずのサイエンの野望イベントですが
今回は魂の必要数が下がって若干交換しやすくなり、それほど高い値段で売れそうにも無いので取り合えずレアな悪魔が貰えるまでいくつか交換してみることにしました。


20090621_1103_09_convert_20090627154912.jpg

(ノ´∀`)ノキャホーィ2回目で未熟なカルティケーヤきたー

その後、7回目にして未熟なトウテツもげっと。
カワイイのぅカワイイのぅ(ノω`*) サブで使ってみようと思います。

そういえば少し前、ポストに変なチケットが入ってたことがあって、調べてみたら

◇「アタッカーズデータチケット」

  平素より、真・女神転生IMAGINEをご愛顧していただいている感謝の気持ちをこめ、
  運営事務局にて抽選させていただいたお客様へ、
  2009年6月18日に新規実装いたしましたアイテムのお試しとして、
  下記のアイテムの内、1つと交換できる「アタッカーズデータチケット」を
  送付させていただきました。

これが当たってたっていう事もあったなぁ。課金額低いですけど当選して大丈夫かしらw

基本的にクジ運悪い自分ですが、最近は乱数に強いというか結構引きがいいようなので
耐久度最大回復を狙ってリペアキットで修復を試みてみました。

20090621_0138_15_convert_20090627155712.jpg

ちょっと見難いかな?4回修復して
2ポイントが1回
3ポイントが1回
4ポイントが2回 出ました。俺すげぇ。1ポイントが出る気がしねぇ。

ちなみに2ポイント修復のデスは耐久削れが2だった為、もっと削れていれば
さらに上の数字が出ていたかもしれません。

何という幸運!『ついてる男 2009 グランプリ』の優勝候補は俺かもしれません。
取り合えず今月の審査には合格しているはず。

皆さん会場で会いましょう(´∀`)ノシ

※追記

(6月27日現在、ログインキャンペーンで経験の香3倍、マテリアルシーケンサーⅡが
届きました。未だゴミアイテムは0。優勝はもらった!!)



テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リペアすごい!
4とかでたことあったかなぁ…
いつもだいたい2か1だよね…ごめんちょっと見得はった。本当はいつも1だよね…うぅ;

こんないいこと続きだと逆に不安を覚える貧乏人ヒナタ…。
交通事故にはきをつけて><

リペアキットで回復数が高いと得した気分ですよねぇ。(≧m≦)q
私も3とかはあったのだけど。。。4も出るんですねぇ。
本当、悪魔福引もレア当選でいいから
悪魔チケットが当ってくれたらなぁ~なんて。
スロットの関係上、未ロキとか処分してたりですよぉ~(T△T)

おお!「1ポイント出る気がしねぇ」…そんな気分を味わってみたい!ヽ(≧∀≦)ノ
「ついてる男 2009 グランプリ」を是非見に行きたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
受賞の挨拶はもう考えられましたか?

くじゃくに乗ったカルティケーヤもかっこいいなぁ~。。。
こういう「ヒト型」の悪魔にすごく心惹かれます。

>>ヒナさん

怖いねぇ。こんな所で運使ったばっかりに、
事故ったりしたら洒落にならん。気を付けるよー

>>Miko-Rock!さん
前回、ジャアクフロストを諦めた理由も正にそれなんですよね。
貰ったはいいんだけど、倉庫にしまいっぱなし?ばっかりで。
結婚式の引き出物みたいな扱いの未熟悪魔は見てて可哀想になります;;

>>みっきーたーんさん
挨拶はもちろん
「ついてますかー?!(猪木風」で決まりですw

あとはレア魂合石をげっとして実績を作っておきたい所なので、
シナ銅に通う毎日であります。
大穴はスザクなんだけど、あそこはやる元気がナッシン!!
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
