

ぱちんこや

どもどもオビです。

元々、自分はあまり仲魔に頓着が無い性分でして
短期間に何度も主力メンバーを取替えながら戦うのが好きなんですが、(モチ♀悪魔中心 
ここ最近はそれも面倒くさくなったりで・・・

しかしLvもだいぶ上がってきたし、パールさんとヘカーテ様だけでは
マンネリ気味なのでスカディさんを召喚してみました。

20090605_0329_26.jpg

今まではアギ系の魔法ばかり使ってきていたのでザン系&ブフ系の魔法がメインの
スカディさんは使っていてとても新鮮です。

未熟なデカラビア☆から継承させてメギドも覚えました。メギドラオンはあまり使い勝手が良くないので;;

真3で、スカアハ師匠がスカディさんに変化してしまった時は正直唖然としましたが、

(ピクシー→ハイピクシー ネコマタ→センリは自分は全然おkです。
異論は認める(´・ω・`)b

今改めて見てみると意外とカワイイです。マントの柄が。えぇ。
取り合えず上位スキルをいくつか取ってリユニコンして育てていこうかなと思います。

が!!育てたところで行くダンジョンががが
新しい武器が欲しいけど、それを使う相手ががが

運営さん何とかしてやる事増やしてください。マジで。

アップデート情報を見て探してみる事にします。

・・・サイエンの野望II?
却下。あんにゃろうアイドル気取りして、いらん悪魔ばっか出すから嫌いです。

・・・整備士見習いクエスト?ほぉ
タダでバイクが乗れるんですってよ奥さん。あらやだ。ちょっと新宿行ってみようかしら。


20090619_1212_36.jpg

・・・・
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


これはねーわwwww
何か一人ですごい楽しそうwww中の人はドン引きなのにwww


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

仲魔選び。

相棒仲魔の作成ですかぁ~
私も現在ネコマタを強化リユニオン中。
スカディさんの浮遊感?結構好きだったり。。。

私もバイクの前進が前浮走行なのには
ちょっと疑問を持った口。。。アレ、怖いです。><;
バイクも色んな型が出たら良いんですけどねぇ。

Re: 仲魔選び。

>>Miko-Rock!さん

ネコマタは旧デザインの方が好きだったりします。えぇ。

バイクが実装されてしばらく経ちますが、一人か二人くらいしか
乗ってるの見たことないですからね。
きっと数ヶ月間引っぱったあげく、色違いを数種類出して後は放置でしょう。
放置コンテンツまた1丁追加、と・・・ヤレヤレ

どうして?どうして!?

どうしてこうなったv-266

なにやってるんですかオビさん。。。
いやはや、吹きました(大笑)

Re: どうして?どうして!?

>>こる~さん

ホント、何やってるんでしょ。俺にも教えてくださいw
地下鉄はまだしも、このバイクの必要性が全く見つかりません。

取り合えず常にアイドリング状態のエンジン音は迷惑なので消して欲しい感じ。
第三ホームの選挙演説といい、仕事しないくせに自己主張は激しいですな運営さんはw

どうしてこうなった?

スカディさん…黒過ぎですね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも実は憧れの悪魔です。連れてあるきたい!!
バイク…に乗ってる姿はすごく楽しそうなんですけどねw
最後の「どうしてこうなった」の画は、何気に可愛いかも(≧m≦)

Re: どうしてこうなった?

>>みっきーたーんさん

ほほー みっきーさんも結構物好きですな。
近くで見ると、唇とか無駄に細かく作ってあって面白いですよw

バイクはねぇ・・1000歩譲ってあのデザインでいいとして、
仲魔を収納しなきゃいけないのが気に入らないですね。メガテンへの冒涜ですよこれは。えぇ。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
