スポンサーサイト


スネークマン

どもどもオビです。

最近特に火力不足を感じていた私。
しかし見た目を気にするあまり、どうしてもガチャの服は着る気にはならず・・♂は特に。

そんなわけでガチャ衣装は基本的には全スルーしてきたわけですが久しぶりに、
実に久しぶりに着たいアバタが出てきました。

フォーチュンカードM.I

早速試着です。

20090516_0718_08.jpg

え、どこの刑事さんですか?w

エージェントスーツが出た当時、近接にもあんな感じのスーツが欲しいなぁと思っていました。
そんな長年の願いが叶えられる時がくるとわ!嬉しいっす!!

そろそろ悪魔を仕込みたいと考えていたので、CPを買って
ついでに最近やってるワンコインパックでも買おうかいなと思っていた所にこの衣装ですよ。えぇ。

やばいぜ・・ガチャ回しちゃうぜ!コンビニ行ってくるよキャホーヽ(*´∀`)ノとなるわけです。

でも高いからサンングラスだけでもマッカで買おうかなぁとトレード見たりしていたら
服や靴が結構安く売られているような・・・何でじゃ??

どうやら今回は500CP(5000円)以上使うと、特別にタリスマンが貰えるらしく
結構な数が出回っているようで。

なるほどこれならいける!と急遽マッカ買いに変更。どうやらサングラスは出難いらしく、
服上下しか揃えられませんでしたが、マッカ紙幣100枚。計500万マッカで購入できました。(5月18日現在) 貯金した甲斐がありました。

靴はデザインや色がイマイチ気にいらず、たまたま改造済セルペンテ【援魔】が
バザーで安売りされていたのでそれを購入して・・・
結局CPはまた悪魔倉庫しか買ってないやw

ホルスターに銃を挿しておきながら剣で戦ったり、ネクタイがぺったんこだったり
突っ込むところは結構ありますが、かなーり満足しました。

与近接・射撃・魔法ダメージ+8%    ←この部分はモチロンですが
パーティーメンバー経験値+20%     ←この部分が嬉しい
パーティーメンバー知力・体力・運+5

これで正々堂々と寄生できるってもんですw
もう一つのジャケットの方も欲しかったけど、もうマッカ使い切ってしまったので保留です。

あれ?またズフタフの槍が遠退いたような?でも(゚ε゚)キニシナイ!!

スーツ着て悪魔と戦うってのも何だかメガテンらしい気がするなぁ・・なんて久々に運営と
通じ合った気がした私なのでした。

本当に欲しいのはハイレグアーマーなんですけどねっ!!いやヤラシイ意味じゃなく!!


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬、探偵物語の松田優作っぽく感じたのは私だけ??
こう言うストイックな感じの服って良いですよね。
どぉ~も、コスプレっぽい派手な感じのが多かったので。。。
私ももう少し値段が落ち着いたら(?)
買いに走りたいなぁ~なんて思ってたところです。o(^-^)o

最後の最後で嘘ついたね!?
本音を言ってみなさい、怒らないから
(# ゚Д゚)先生怒らないからちゃんと言いなさい

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

大丈夫。ずっと前からクラメンも自分も言ってましたからw

♀用は融合用にもよさそうな感じ?
手に入れたら一緒にハムりましょうb

Re: タイトルなし

>>みゆさん

スイマセン嘘つきましたごめんなさいせんせー

でも本当の本当に欲しいのはボディコニアンさ!!!1

ゆみち先生怒ってるし(笑)

僕もちょびっとまわして、クレバーだけでたのでホクホクです^^

オビさん違和感ありましてけど、でもお似合いでしたよ~!ベテラン刑事…

デカ長!!!大変です!!!(ばい 新入刑事)

Re: ゆみち先生怒ってるし(笑)

>>こる~さん

何?!事件発生だ!!いくぞヤス!!

ヤスの元ネタが知りたい今日この頃ですな。
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
