スポンサーサイト


ノミとシラミ

どもどもオビです。

前回、ある事情のせいで書けませんでしたが、皆さんはちょっと前
サイエンの野望イベントでジャアクフロスト&三つ首ケルベロスをげっとしたでしょうか?

うちのクラメンも、結構頑張ってダンジョンハムしてましたが
結局引き当てられず、誰も仲魔にできなかったみたいでした。

もちろん自分もです(´・ω・`)

取り合えず10個魂を集めて、交換してもらったら1回目に出てきたのはノズチ

 ( ゚д゚) 

 ( ゚д゚ )  ノ・・ズ・・チ・・

まともなIMAGINEプレイヤーならば、すぐに気が付く事でしょう。
きっとこのままイベント終了までノズチとピシャーチャしかもらえないであろう事は
目に見えています。

経験地ももらえるようになっているようだけど、ほんのちょこっと・・

それでもジャアクフロストを欲しいが為にダンジョンをぐるぐる周る事になるんでしょうが、
私は速攻で諦めました。
2分で悟りました。そしてバザーに並んでいる魂の欠片を見てこう思ったのです。

「これは交換してもらうより、まとめて売り払ったほうがいいんじゃね??」と。

そしてG1でスギナミダンジョンのシールを集めつつ
(これは前回のスギナミ?プレげっとに大いに役立ちました)
魂の欠片や塊を集めまくりました。なんだかんだで200万マッカ(以上?)くらいは稼いだかもしれません。

\(´∀`)丿ヒャッホーゥ これでまたズフタフの槍購入に一歩近づいたー

イベント中、新月天使狩りに誘ってくれたフレがジャアクフロスト連れていたので記念撮影。

20090424_1204_55_convert_20090517111206.jpg

んースキル云々は別にして、ちょっと欲しいかも。でも今もらってもCOMPの悪魔枠いっぱいで困りますwそれに育ててる余裕が無い!

取り合えず運営さんはイチかバチか、何が出るかな♪が大好きみたいだけれども
イベント時くらいはギャンブル無しの報酬にしてもらいたいもんですな。

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ノヅチはないよねぇ…
何がでるかな♪にしても、ある程度の数である程度の悪魔であってほしい…
私もズフ買おうかなー…と思案中。
今使ってるブーケのレイピアは可愛くて好きなんだけどね~。

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

ノズチ嫌いになりそうよね。3、4回連続で出たりしたら。
槍って攻撃する時の動きが変だから嫌いなんだけど、ズフくらいは
持っててもいいかなぁと思ってるんだー 700万とか・・高いんだけどねぇ。

私も集中的にやってたわけじゃなかったのだけど
オニスライムしか出ませんでした。v-395
こう言う型違いの悪魔。。。気になりますよねぇ~
この勢いでマッハのペルソナⅠバージョンが出てくれたらなぁ~v-411

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

ペルソナ1のマッハとは何とマニアックなw
自分は何だろ・・ゴズテンノウとか好きだったかなぁ。メギドが反則的で素敵。

む?

僕は仲魔への経験がうれしくって、喜んでまわしまくりました…(笑)

あ、でもジャアクは出ましたよ~。報告しませんでしたっけ???

Re: む?

>>こる~さん

あれ?そういや言ってたような気が・・忘れてました。
ジャアクも好きだけどそれよりも新悪魔をだね・・
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
