スポンサーサイト


カンデオン

どもどもオビです。

前回のブログで前半ネガったせいで内容がまとまらず、来週に続いてしまうという
野暮をやらかした訳ですが、あの後嬉しい事があったのです。
デビルフュージョンでその姿を確認してから、仲魔にすることはできないのだろうと半分諦めていたリリスのプラグインを入手する事ができました。

本当なら ε= \_○ノ ヒャッホウ!!ナイスイベント!!するところなんですが、
リリスのLvは92。

92・・・

街を歩くと高Lvプレイヤーは早速合体して連れまわしたりしているようですが92って・・
2年経ってまだLv70台の私にリリスを使う日は来るの・・?

いや、最終目標としてはそれでいいんですけど、その前にクヴァンダとかヌエとか
先に実装するべきなんじゃないのか?いつまで放置?
更に、このイベント逃したらリリスプラグインはもう手に入らないのか?

そして私のテンションがた落ちに、更にい討ちをかける出来事が。

この話は段階を経てリアクションする必要があります。お付き合いください。

①公式を見る メガテン制服が最強仕様に!ガチャ実装
②へぇ~ ようやく女神転生だったのを思い出したのかw 
  皆デビルサマナーとかカオスコート着てるほうが今よりは遥かにマシかもなぁ
③お、今回は個別販売もしてるんだ!すげーぜちょっと欲しいぜ!

498CP(1個)

(  Д )    ゚   ゚

(´д`)ケタ1つ間違えてないよね・・?
そして数分後、2周年の謎の実写サイトにて


パワーストーン・ブレス 5,250円(税込)

(  Д )    ゚   ゚

(´д`)運営のビーズ事業はIMAGINEとは関係無いじゃないすか・・・

この会社の人は金銭感覚がぶっ壊れてます。ずいぶん前に浴衣を1200円で
売ってた事があったけど、そんなの可愛く思えてくる不思議!
お客様の声に、ってガチャの値段設定に対する要望は無かったんかいな。

5000円持ってたらPSPのペルソナ買うわ!!

結局ネガってしまったので今回は最後に、トートのSSで荒れてしまった心を癒そうかと
思います。
さるは可愛い・・さる可愛いわぁ~

20080922_2115_04_convert_20090430142537.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この値段設定は確かに冗談としか思えないですよねぇ~><;
高揚高揚と装備デフレの折に。。。
ついにやってしまった感が。。。Σ( ̄△ ̄;
ま~普通に買えない値段じゃないけど
オンラインゲームで1回遊ぶ値段ではないですねぇ。
経営がヤバイのかなぁ??

それにしても、このトートは
一体どんな本を読んでるのでしょう?

何の本でしょう?

トートの本の中身、気になりますねぃ( ̄∀ ̄*)
一度、後ろから覗き込んでみたんですけど、日本語じゃなくて読めませんでしたw(何語か不明。

コルちゃんを中心に輪が広がってる(?)カンジですね~
友人の友人の友人がアルカイダ…じゃなくて知り合った、みたいなw
またお邪魔させて頂きますね~(*^∇^*)ノ

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

500円を気がついたら10回使ってて5000円と1回購入で5000円とでは
わけが違うと思うんですよねぇ。

「基本プレイ無料」なのにメガテンのゲームでメガテンの衣装を着たいと思うのは
基本的なことには含まれないんだ・・(゚Д゚;) と思っちゃいますよねぇ。

Re: 何の本でしょう?

>>みっきーたーんさん

最初何も書いてないと思ってたから、何か書いてあること自体
ビックリしましたけどねw

こんな所でよければいつでもお邪魔して下さいな~

ビーズ・・・なはは^^;

まぁ、なんでもありなんでしょうねぇ…
そだ、トート今度僕にも作ってほしいです~

Re: タイトルなし

>>こる~さん

おk。欲しいスキルとかあったら教えといてちょー
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
