スポンサーサイト


とりもちキセル

どもどもオビです。

先週のアップデートでついに人修羅衣装がキタ━(゚∀゚)━!
と、思ったのもつかの間

高揚だけでは飽き足らず、最強スキルまでCP売りしてくるとはIMAGINEの運営は流石です。

アリアハン大陸でフロッガーを相手にギガデイン使えるようにして
何の意味があるんでしょうかwしかも高額で当たる確率がぱねぇ・・・

多分皆思った事でしょう。
エキスパとかレベルとかもう関係なくね?と。
これゲームクリアじゃね?と。

しかし考えたらガチャらない自分には関係なかったので気を取り直し、
バザーで大量に出回る髪型を横目でかわしつつ、やって来ましたシンジュク都庁。

20090416_2326_38_convert_20090420100501.jpg

クラメンも一緒です。

久しぶりに、実に久しぶりに「あぁ、メガテンだなぁ・・」と感じられる建物。わくわくしました。
まさかこのイベントでベルゼブブに会えるとは思ってもみませんでした。
地震ウザイとか言ってサーセン。

20090410_2020_27_convert_20090420101807.jpg

取りあえず戦ってみて、強いとか弱いとか腹が出てるとか出てないとか
ハエがうっとおしいのに経験地0て何じゃいとか思う前に・・

長くね?

何もないのに通路長くね?

デカラビアでブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃しても苦になる長さってのは
問題あると思いますわ。えぇ。行ったり来たりするクエストなら尚更ねぇ。

しかしこのイベント、最後には歓喜のアリスより自分が歓喜することになるとは
この時のアフロは思いもしないのであった・・・・

来週へ続く。


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当、このところは高揚高揚の装備ばかりで
火力格差が酷い有様にも思いますねぇ~v-393
これ以上はさすがにアレですし、
マイルームシステム導入で、CP家具で資金収集なんてと思ったり。

都庁。。。何気に長いんですよね~v-395
初回のイベントも2週分くらい周回しないと
攻略できない感じですし。。。騎乗がないと。。。v-404

本当に長いよねー!;
見た目も同じだし、何してるんだかわかんなくなるw

装備はちょっと前のを売って、とかもできなくなってるからねぇ…
うまくガチャガチャさせるように出来てるなぁ、と感心してみたり…w
まあもうついていけないけどね;

なつかしかったですねー

あぁ、メガテンってこんなのだったよなぁという、どこか憧憬を眺めているような不思議なイベントでしたねー

個人的には結構満足してたりして!

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

マイルームいいですねぇ。残ったCPの使い道が今のところ無いからなぁ。
だべってばっかりでINしても何もしなくなりそうですけどw

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

ついていけないと感じるようになったのはいつからだったのか
もう忘れちまったよチクショウ。
悪魔倉庫はね、無料でもいいんじゃないかと思うんだ。うん。今更だけどね。

>>こる~さん

悲しいけどこれ、メガテンなのよね!
エピソード進めるときよりも女神転生してたよねぇ・・ベルゼはすごいわ。
もっとストーリーに絡んできて欲しいところです。

初めまして!

こんにちは~!初めまして~(*^∇^*)ノ
MiKo-Rock!から飛んできました~!
実は少し前から何回か…(イヤ結構かなり頻繁に!?)
ブログを楽しみに拝見しておりましたm(_ _)m
都庁長いですね。ベルゼの腹は出てますね。
ショーシャンク好きです。
FFはレールに乗らされてる感が出てから苦手です。
これからも更新楽しみにしてますね(*^∇^*)ノ

PS;コルさんにはいつもお世話になってます(≧ω≦)

Re: 初めまして!

>>みっきーたーんさん

うぅ!実は私も何度もブログを拝見しながらも
CURURUの使い勝手がイマイチ分からなかったり、あまりのクオリティに目がくらんで
画面が見えなかったり、記事とコメントのタイミングが・・とか言い訳してみたりして
結局足跡残せずにいました~人見知りで_| ̄|○スイマセン

みっきーたーんさんとはいい酒が飲めそうでw
コルさんとお知り合いだったとは・・きゃつめヘタレを演じていながら侮れんわい。

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
