スポンサーサイト


ポーキー

どもども。ノイズがうざいですね。オビです。

昨日、いつもはプラズマ関係の依頼ばかりしてくるデカラビアが
珍しく悪夢のシーサーとオルトロスを倒して来いというので、時間に余裕もあるし
久しぶりにPTを自ら募集してスギ金に行くことにしました。

ここでフレのブログの内容をちょっと思い出します。

「あ、そうか・・ここで非効率PTとか書くと低レベルの非課金装備の人が入ってきた時に
確かに非効率だけど皆が強すぎてつまんないーってなると困るな・・」

今回は、ちょこっと工夫してPT募集欄を書く事にしました。

そしたら慣れない事をしたせいか、何周する予定なのか・プレートはおごりなのか持ち寄りなのか
書き忘れてましたwグダグダですいません。えぇ。何回も死んですいません。

それでも集まってくれた数名の猛者。感謝感謝です。
その中の一人は実戦用デカラビア凧の持ち主で、「バク宙の動きがありえないよねー」
とかでちょこっと盛り上がったり。

うーむたまには自分で募集出してPTするのもいいもんだなぁと感じた一日でした。
でも基本的には人見知りです。ブログに足跡残さなくてすいません。

そしてクリア後の宝箱を開けてみると

20090327_2135_39_convert_20090328103402.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

リペアって同時に2個出ることあるの??!!!

いやー珍しい事もあるもんです。スルトさんも燃え上がって喜んでます。
嬉しいんだけど近いうち事故ったりしないだろうか・・・ちょっと不安ですw


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リペアリペアしました!

うらやましいです><;

僕は最近、箱のなかみがよくないというか、
くっちゃべりながら箱を開けずに外に出てしまうこと多数…

スギ金実装初期の頃は、けっこう2個のも出てたよ
ここ数ヶ月は明らかに出なくなってるけどw
耐久減るの嫌いだから、
もうちょっとリペア拾えるようになってほしいなぁ

Re: リペアリペアしました!

>>コールさん

チャット盛り上がりすぎると忘れるよねー
リペア2個取り逃したと思うと・・m9(^Д^)プギャー

>>みゆさん

せめて全ダンジョンで出るようにしてくれりゃ良いのにねぇ・・
最近乙銅も行かなくなっちゃったからスギ金でガンガン出てくれないと耐久減る一方ですわ。

非効率PTの境界線って難しいですよねぇ~><
確かにあまりに火力が無いのも。。。
他のPTメンバーさんの負荷になっちゃうし、
こぉ~高火力過ぎない程度って感じで
集まってくれたらなんですけどねぇ~v-393
私だと非効率ならケル2撃が境界線かなぁ~なんて。

リペア。。。売って良し、使っても良し。。。
本当ありがたいアイテムですよねぇ~
これを見ると少しテンション上がります。v-411

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

アタック1撃でケルオル倒せるようになると周回の楽しさは激減するんですよねー

だったら低レベルさんが3発殴って吹っ飛ばした敵を、いい感じにスピンで
打ち返してイエァ!!する方が1周あたりの時間はかかるけど面白味があるなぁと思ったり。
でもその快感を他人に押し付けるのもどうかと思うしねぇ・・むつかしい所です;

それすっごいわかりますよぉ~v-411
殴って、スピンって。。。止めを刺して。。。
私も時々、火力を落としてダンジョン周りする。。。
通称:デスパレード。。。
技術オンリーで攻略してくのがコンセプトですし。v-404

私も野良とかだと割り切っちゃうんですけど、
交友関係でのPTとかで
志向、工夫な感じで周ったりだと本当面白いんですよねぇ~v-398v-426

Re: タイトルなし

>>Miko-Rock!さん

おぉ、共感してくれる人がこんなに近くにいたとは感激ですbb

ぜひ今度やりましょうデスパレード。
アタックナイフ持参で寄生する気マンマンで行かせて貰いますw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
