スポンサーサイト


ミンクのコート

どもどもオビです。

先日、バザーでギターが安売りされているのを見て、使いもしないのに衝動買い。

どうやら今回のギターは背負うんじゃなくて武器として使えるらしい。なんのこっちゃ。
それにストラト改めソリッドスクウェアーを背負ってる場合、2本持って戦うことになる訳で。

キース・リチャーズもビックリです。えぇ。
どこのどいつが悪魔と戦うときにギター持ってくるんだと。

と思ってたら、うちのクラマスがやってて笑いましたw
さすがはますた。只者じゃありません。

取り合えずイベントで貰ったデビサバ主人公服と、これも安売り購入した眼帯を着けて
SS撮影。

20090321_0229_52_convert_20090321025404.jpg

戦うアフロロッカー。
以前に試してイマイチだった上下パンク服よりも全然ロックな感じに見えるのは何だか
チクショウ。

でも上着だけで全身変わる手抜き仕様じゃなければよかったのになぁこの服・・
って感じです。
結局は倉庫に眠る運命なのでしょう。南無。

どうでもいいけど、ウエノ総本山の後ろのこの店。
これだけ細かく外観作り込んでおいて中に入れないってどういう事なのさw


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デビサバ服私は好きよ~。
上半身装備だけ変えるだけで、早着替えになるし!

ウエノとか総本山とか、出来たときは、ここにクラン部屋が出来るんだろね~、とか色々期待もしてたのに、そのままっぽいし…。
もっと楽しい町になればいいのにねぇ。

別の服にお着替えするときに

先にデビサバ服きて、上着だけ最後に着替えると…なんと!いつの間に着替えたの!?という驚きが…

ないですね、はい。

僕も分割してほしかったです、もしくは、跡から装備したほか部位何点かだけでも反映してほしかった…><。

ギターは、ガンナーの僕としてはちょと憧れ(笑)

Re: タイトルなし

>>ヒナさん

そうだねぇ・・総本山はまだしもプロトピアは何とかすべきよね。
作ったコンテンツ放置するの得意なんだよなぁ運営さんはw

>>コールさん

そういやガンナーは完全無視なのね。
ギターケース銃とか作ればいいのにねーペルソナ2みたいに。
でも攻撃モーション作り直さないとダメかw

ロケンロー!

私もこのギター武器出たときは嬉しかったですよ~v-411
ブログ開設当初、正にいつの日か。。。
この装備としての導入を。。。なんて思ってたので。

白いギターと黒系アフロ。。。
結構、メタル寄りな衣装よりも
ラフな感じの方が、それっぽかったりなんですよねぇ~
私もサバ衣装の全身変化。。。同意見です。v-393
バラだったら組み合わせを楽しめたのになぁ~

Re: ロケンロー!

>>Miko-Rock!さん

ですよねー・・主人公のヘッドホン貰ったらすぐ使えるようにと思って
地味に魔晶用意しといたんですけど無駄になりました

でもよく見てみたら、あのヘッドホンコードの先が
上着と一体型だから単体では無理だったんじゃないのよと今、気がつきましたw
プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
