

タイトルのドラゴンをうごかす

ユニクロのプラレールTシャツを買おうとしたら、
超大型店特別商品とかで買えませんでした。

これ、どうなの?

子供のTシャツ1枚買いにわざわざ銀座まで行きたくないんですけど。

どもどもオビです。

今回は少し下品で尚且つ私以外は誰も興味無いよって話をします。
お気をつけ下さい。

私、履き心地が良いので下着は無印良品の物を使っているのですが、

えらべる・綿混ストレッチ天竺ローライズボクサー
と、
えらべる・ストレッチ天竺ローライズボクサー

名前だけ見ると、
「あー綿が入ってるんだな」
って思いますけど、実際履いてみるとこの二つは全然違いまして。

ストレッチが一日持たないせいか、
綿混じゃない方は段々と食い込んでいくんですよね。ケツが。

でも、触った感じは同じだし値段も一緒。
デザインも殆んど同じ。

別に高い買い物じゃないですよ。
でも買ってみないと分からないってね、何かね。

聞く所によると、
女性用の下着は大体どこのお店も試着できるらしいじゃないですか。

これは只のパンツ話では終わらないですよ。
そう、これは・・・

これは男女差別だ!

・・・

よね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラムのウェディングベル

妻「紺色のうねりが のみつくす日が来ても」

私「水平線に 君は没するなかれ」

息子がコクリコ坂からをやたらと観たがるので覚えてしまいました。
3歳児のくせにこんな青春しまくってるアニメ観て、何が面白いのか・・・分からん。

しかし今更言うまでも無いですが、宮沢賢治の書く詩は良いですね。
グッと来るものがあります。
それをアニメと融合させる宮崎親子は流石です。


さて、いきなりですが私はベルメゾンが好きです。
そんじょそこらの主婦と同等かそれ以上に好きです。

最近、麻生久美子氏が表紙モデルになってCMまで出演しているので、
嬉しくて仕方がありません。

そんなベルメゾンで、
先日、壁掛けルーター収納ファックス台なるものを買いました。

ずっと携帯電話オンリーでやってきたのですが、
息子が幼稚園に入るのをきっかけに、固定電話を置く事にしたんです。

そこで問題になるのが固定電話の親機。

基本的に子機を使いたいので親機は邪魔。
光回線を使って繋ぐので親機は取りあえず光ケーブルの届く場所に設置する必要がある。
でも使わない親機の為にファックス台置きたくないし場所取るし、うーん邪魔ったら邪魔。

そんな私にピッタリな商品が上記のファックス台。
皆が必ず一度は味わった経験があるであろう、コードごちゃごちゃ地獄だったココも・・・


P2013_0301_123240.jpg


設置するとこんなにスッキリな感じに。


P2013_0301_130856.jpg


何が良いってね、もうね、本当にね、
ただのファックス台と違って下が空くから掃除がし易いんですよ!

イェア!ワンダフル!

良い買い物しました。
ちなみに子機を置く台もベルメゾンで購入済みです。ベルメゾン愛してる。

ただ一つだけ不安な事がありまして。

このファックス台、
ベルメゾン渾身のオリジナル商品、
ホッチキスで壁に掛けられるラックシリーズなのですが、
きっと私が古い人間だからなんでしょうね。

ホッチキスだとね・・・超不安なんですよね・・・

だってねぇ、ホッチキスでこんな重量があるもの(本体3㌔くらいあります)をねぇ。

ホッチキスだと穴が目立たない!とか言ってるけど、
ちょっと見て頂けます?


P2013_0301_123321.jpg


16個もホッチキスバチンバチンしたら穴だらけやないかーい!

目立つ1個の穴よりも、
目立たない32個の穴って訳ですか。

・・・なんか納得いかねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
