

ぶんどる

ある日、人は突然ランナーになるってゲータレードのCM、
あれまさにその通りだと思います。

どもどもオビです。

先日、地区のバレーボール大会に出場してきました。

結果は見事優勝。

元バレー部の本領を発揮してやりました。
(嘘です。9割はベンチで応援でした)

何だか知らないうちに地区の体育委員を任されてしまい、
最初は「マジめんどくさー」でしたが、
近所のおじさんおばさん達とのバレーボール、やってみると意外と楽しいものです。

何よりも地元で顔見知りが増えるっていうのが素敵です。

おかげさまで、休日に家で洗車してるだけで
「作りすぎたから」といって栽培した野菜をもってきてくれたりするし。

近所付き合いって大切ですね。

若い頃は自治会?そんなもん老人達に任せとけばいーんだよと思ってましたが、
私自身もそんな歳になったんだなぁとつくづく。

それにしても決勝の相手チーム、怖かったなぁ。
どう見ても経験者でフルメンバー揃えて「ガチで勝ちにきてます」って感じでしたw

ルールブックに親睦を深める目的で云々って書いてあったの絶対読んでねぇw
円陣とか組んでるし!


でも勝ったけどな!この私の応援で!!



コブラチーム

ヒャッハー!!

ついにやったぜぇ!我が家の2階のトイレ占領作戦完了だぁ!


P2012_0617_224511.jpg


これはまさに・・・

壮  観  !!

と言いたい所ですがちょっとショボイですね。
まぁ、まだ途中ですから。

惑星は思った以上にスペースとって邪魔だから上に吊るして、
残った場所にアレとかアレとかね、置くわけですよ。デヘヘ

絶対反対されるだろうと思ってたのに、妻から許可もらえたしね。デヒャヒャ

しかしまぁ調べてみたら高いですね。
ディスプレイケース。

小さいやつは100円均一でも置いてあったりするんですが、
結構LEGOって大きいんでね、ケースも大きくないとね。

「そう!こんな感じのやつが欲しかった!」
って思ったやつは大体数万円。高い。無理。

これを買うとすると、代わりに我慢しなければならないものは・・・

ランニングシューズ「あ、やっぱり?また俺?」

オムニポー

どーもオビです。

さて本日、
6月7日は荒木飛呂彦氏の誕生日であります。

先生、おめでとうございます。

そして明日、
6月8日はLEGOスターウォーズのビルダブル・ギャラクシーシリーズのシリーズ2の発売日な訳です。

素晴らしい。おめでとうございます。自分。

でも実際に物が手元に無いと写真も撮れないしもうこれ以上書く事も無いぜ!
やっちまったな!

私、悩みの種だったスターウォーズLEGOの置き場を、
2階のトイレにしようかと現在本気で考えている所です。

ほら、やけに飾り棚が広めに造られているトイレってあるじゃないですか。
そんなに何本もトイレットペーパー置かないよみたいな。

うちの2階のトイレはまさにそれなんですよね。

今度試しに飾ってみようかと妻に相談してみようかと思います。
いや、強行手段をとるってのも有りだな。

先にディスプレイケース買って気がつかないうちに置いておくか。イヒヒ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
