

クイックタイム

震災があったり、サイババが亡くなったりと色々ありましたが、
2011年も残すところあと一日となりました。

皆様一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どもどもオビです。

永遠に21歳の会会長の私も、今年で30歳を超えてしまいました。

20歳の誕生日を迎えた時は、

「あれ?成人ってこんなものか」

とか思ったりしたものですが、
自分は結構大したこと無い人間なのだと理解できてからの10年は、
結婚、出産を経てある程度は20代に想像した通りの充実した中年になりつつあると思います。
20代の頃よりも毎日が楽しいです。

特に今年はジョギングを始めたのが大きいと思います。

男は30歳からなんて言いますが、その通りかもしれませんね。

来年も変化を恐れずに、色々な事にチャレンジして人生を楽しみたいと思います。
反対に、物に執着するのは控えたいと思います。

それでは皆様よいお年を。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぐっすんおよよ

「家に帰ればケーキが待っている。我慢だ・・・我慢我慢。」

P2011_1224_220541.jpg


そう思っていた3分後、
結局我慢しきれずにドーナツを買ってしまいました。

私はスヌーピーが好きです。


どもどもオビです。


別に新しいニュースでもないのですが、
私のブログをご覧になったDSユーザー様に嬉しいお知らせを一つ。

今、期間限定でゼルダの伝説 4つの剣がDSiウェアにて無料配信中らしいです。

流石は任天堂先生。粋なクリスマスプレゼントですな。
ゼルダ25周年万歳!

まだの方は是非ダウンロードしてみては。

私もプレイする予定です。

・・・DSやってる友人なんて4人どころか1人もいないけどなっ!


私のゼルダは常にひとりぼっち。
8人対戦できるボンバーマンを延々1人プレイするようなものですね。

可哀想に。



あめのむらくも

「スター・ウォーズ」ジェダイの騎士が自分の「宗教」 チェコで1万人超が回答


統計局幹部は全国のジェダイの人数に関して「小さな町の人口にも匹敵する。無視できない社会現象だ」と述べた。


おいおいwwいいぞもっとやれww

統計局の焦りが面白すぎるwww


どもどもオビです。

先日、十三人の刺客という映画を観ました。

私はうなぎという映画を観てから(これ、検索意味無いっすね)
役所広司氏のファンでして、これも彼目当てでDVD借りて来たのですが、良かったです。
チャンチャンバラバラを観てスカッとしたい人はお勧めの邦画になっていると思います。

物語の中で、討たれる人物を演じているのがSMAPの稲垣吾郎氏なのですが、
彼の悪役ぶりが意外にもハマるなぁと。
私、感心してしまいました。

私の中ではSMAPの中で一番何を考えているか分からない人でしたので。

(草?剛氏もかつては同じ位置でしたが、「裸で何が悪い」発言をしてからはお笑い担当に変わりました。)

何を考えているか分からない=気味が悪い
そうやってイメージしてみると、なるほど悪役に向いているのかもしれませんね。

それと、既婚の女性がお歯黒をしているのも良かったと思います。

現代の価値観でいうと気持ち悪いという事になっているようです。が、
変態扱いされるのを分かって敢えて書きます。


お歯黒ってセクシーじゃね!?

・・・

ま、まぁ、好みは人それぞれですし、
モナリザの手に性的興奮を覚えたりする訳ではないので、
私の変態度は限りなくノーマルに近いと思います。

・・・

た、多分。

お知らせ

テンプレートを クリスマスデザイン に変更しました。

ギャラリーの息子の写真を更新しました。


気がつけば今年ももうすぐ終わりですね。

息子にクリスマスプレゼントを買ってやりました。
12月産まれの私としては、きちんと年に二回プレゼントをもらえるなんて羨ましい奴です。


購入したのはこちら。

創るのはじまりは、こわしたい放題

このおもちゃ、結構昔からあって、私が子供の頃欲しかったのに買ってもらえなかった
数あるおもちゃの中の一つなんですが、
春だか夏だかに大安売りしてました。それも半額とかで。

人気ないんでしょうか?w

でも、バイクを修理する私の工具を情熱的な瞳で見つめる息子なら喜んでくれるはず。

という訳で少し早いですが、
皆様クリスマスおめでとうございます。

なんきょくのかぜ

やったああああああああああああああ

さいたまシティマラソンのエントリーにギリギリ間に合ったあああああああああ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


どもどもオビです。

来月に走るはずだった人生初のハーフマラソンの出場が無くなり、
明日のジョー並みに真っ白になっちまっていた私でしたが、
参加者が枠に足りずに募集期間を延長していた為、さいたま市の大会に間に合いました。

Perfumeのアルバムも発売されるし、良い事づくめです。
さいたまスーパーアリーナなんて随分前に総合格闘技を観に行ったきりで、ちょっと緊張。

しかもこの大会、3.11に開催するんです。

いくら復興を結び付けようとした所で、
津波の被害が全く無かった埼玉の地で、
おっさんが一生懸命走っても東北の復興とは何の関係も無いでしょう。

でもね、私は一年前に比べて体力がつきました。

もし家族に何かあった時、
妻と息子をおぶっても今なら多分1~2㎞余裕で走れると思います。
どこからでもかかってこいや大地震。お前なんか怖くないぞ。

リポビタンD的に言わせてもらえば、

「ファイトー!」
された時に、
「いっぱぁーつ!!」
を返す余裕ができたって事です。

さぁ妻よ、息子よ。私は君達を守る為に強くなった。
そんな父の姿をその目に焼き付けておいてくれ。
家族の為に、私は走る!


↑(理想)




↓(現実)


私「当日は人多いし時間かかるし、無理して応援しに来なくてもいいからね」

妻「え?家で留守番してるけど」

・・・

あれ?どうしてこうなった?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
