

ハイラル城

アメリカの海岸に、ある日巨大なレゴ人形が流れ着いたとニュースで観ました。

やべぇ超欲しい。
庭に置いときたい。


どもどもオビです。

PCがトロイの木馬にやられてしまったので、携帯電話から初の更新です。

私、どうしても復旧するまで待てませんでした。

大至急皆様にお伝えしなければならない事が一つあるのです。

「ミスドファン代表 宮迫 博之さん」


これ、超うぜぇ。


お前が代表なんて、
世界が認めても私が認めんわ!ボケ!



魔力 魔力 魔力が全て

12月にハーフマラソンの大会に出場する事にしました。

以前は
「お金払って走りに行くとかどんだけマゾやねんw」
とか思っていた私でしたが、街も変われば人も変わるものですな。

どもどもオビです。

さて、皆さんは100円ショップがお好きですか?
私はよく利用します。

一昔前まではそんなラインナップは無かったと思いますが、
最近はデジタル小物なんかも数多く置いてあって、他店で何か買う度に、

「これ100円で買えるんじゃね?」

と思って見に行ったりしてしまいます。

そこで結局無駄な買い物をして、損したんだか得したんだか分からなくなるのがデフォ。

そんな訳で、
DSを収納するケースを買いに行っただけなのに
私は今回も買う予定では無かったこんな物を買って来てしまいました。


DSC0849.jpg


おやじ味噌です。

後から調べて知ったのですが、これの開発者は結構有名な人物らしいです。

そんな事は知りもしなかった私は、
おやじ臭い味噌なのかと思い、どんだけ不味いのかと期待に胸を膨らませ購入。
納豆に!とかね。うひゃマジ臭そうやべぇこれはやべぇよ。
テンションはMAXです。

だがしかし、
どんな物であろうと商品のネーミングって大事ですよね。

だって・・・これ・・・

ただの辛子味噌じゃねーか!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ごーじゃすぱんち

先日、住んでいる地域の運動会がありました。

ジョギングの成果を見せる時!と意気揚々と参加しましたが、
運動会の種目って基本的に短距離のダッシュ力が重要なんですね。えぇ。

10kmを楽々走れるスタミナは特に役に立つ場面は無く、
バテバテで参加賞のお菓子を握り締めて帰ってきました。

どもどもオビです。

先週、妻の誕生日が来まして、
買い物をした後近所のピッツェリアに行って来ました。

興味がある方はどうぞ→武蔵野山居

まるで軽井沢あたりに来たかのような佇まいで美味しい食事をいただき、
いい時間を過ごせました。

話は変わりますが、
実は私、最近ラジコンヘリに興味があります。

ジョギングコースである近所の土手でヘリコプターを思い切り飛ばしてみたいのです。

子供のおもちゃを買いに行ったトイザらスで、
ラジコンコーナーに足が向かってしまう事もしばしば。

と言うわけでこの日、帰りの車で妻にこんな話を振ってみました。


妻「今日は色々ありがとうね。」

私「うん。じゃあ今度の自分の誕生日はラジコンヘリ買ってもらおうかなぁ。」

妻「え?パソコンを新調するって言ってたじゃない。」

私「いや、でもパソコンは家族全員使うから・・・」

妻「え?」

私「え?」

・・・

・・・

解せぬ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なっつしゅーと

ペルソナ4アニメが始まって幸せな毎日をおくっております。

どもどもオビです。

先日、久しぶりに会った友人から、
我が心のふるさと秩父が舞台のアニメ、
あの日見たあの花のなんちゃら~が面白いと聞いたので合わせて観てみようと思います。

さて先日、息子を連れて東京ネズミーリゾートに行って参りました。


DSCF0779.jpg



だがしかし、
私はこの場所が嫌いです。

人混みと行列の苦手な私にとって、いくら女房子供の為とは言え、
ネズミーリゾートにいる時間は苦しいです。

そのくせ1~2年に一度は来ているので、真新しさも特に無く・・・

かと言って不機嫌にしているのも大人気ないので、
今回は開き直って待ち時間を利用して、

『東京ネズミーリゾートのあるある』

を探してみました。


1.キャラクター達につい敬語を使ってしまう。

2.家に帰ってからの事を考えると、容器付きのお菓子を買う気にならない。

3.立ってパレードを見ていると、後ろから子供「だけ」を列の前に割り込ませてくる主婦が出現する。

4.落ちたポップコーンをわざとそのままにして、掃除の人が現場に急行するのを待つ。

5.未だにドナルドダックの彼女の名前が分からない。


・・・

ここまで書いて思いました。

大人って夢も希望もねぇ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
