

メタルのガクラン

ニンテンドー3DSが1万円値下げするそうですね。

私はとっさに叫びましたよ。
そりゃ誰だって思いますよね。えぇ。

「はやっ!」

どもどもオビです。

先日、右折待ちをしている私の前に突っ込んできた車がありました。

運転席の老人は、
「邪魔だなぁこのバイク」
という嫌~な顔で私を睨み付けてから、私を避けて本来走るべき道路の反対車線を逆走して行きました。

が、すぐに回りの車からクラクションを鳴らされながら恥ずかしそうに帰ってきました。

幸いにも右折レーンには私しかいなかった為、
事故には至りませんでしたが危ない場面でした。

「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」ことだ・・・
しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時はさらに始末が悪い。
by吉良吉影

全くその通りだと思います。

ところでコレってすげー良い写真だ。

images2.jpg


誰かが頑張って映画化してくれないかなぁジョジョ第4部。
デビルマンより面白ければ文句言わないからさ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サチコでどうだ

カルピスを1対1で割って飲んだら、妻に
「贅沢は敵です!」
と言われました。

こんなに毎日頑張っているのにカルピスを濃い目で飲むことすら許されない。
なんて世知辛い世の中なんでしょうか。泣きたくなります。

どもどもオビです。

台風のせいでジョギングができず、若干イライラした毎日をおくっております。
そう言えばペルソナ2罰の主人公、天野舞耶は台風一過を台風一家と勘違いしていたとか何とか。

さてIMAGINですが、
ようやく目標だったコイン8万枚が貯まりました。


20110720_0121_23.jpg



これでようやく悪魔スナックを買うバイトも終了です。
長い戦いでした。
もうイケブクロに通わなくて済むと思うと嬉しいです。

それと、ずいぶん放っておいたハイピクシーの悪魔交換もやっておきました。
強者の魂魄とやらは1回分しかありませんでしたので、1回だけ交換。

・・・


2011003154.jpg


ま た お 前 か

エピソードで仲魔にできなかったあいつをゲットするチャンス!
がウリのはずなのにスルトばっか貰ってもね・・・
『ガブリエルさんとかイシスが欲しい!というのは幻想でした。スルトと仲良くしてろや』

略して幻想のスルトですね。分かります。

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

私が町長です

11日の徹子の部屋にレディー・ガガがゲスト出演するそうですよ。

レディー・ガガ ジョジョでGoogle検索すると1000万hit超える事からも分かるように、
ジョジョファンである私は彼女のファッションセンスは興味があります。

どんな洋服で出演するのか楽しみですね。

とか言ってたらビグザムみたいな服で笑い転げました。

ガガさん衣装として、ではなく普段着として使っていそうな雰囲気すらありますね。
これがジョジョ的に言う「凄み」というやつなのでしょうか。


どもどもオビです。

前フリだけで9割方満足してしまい、
他に書く事も無いので久しぶりにニコニコ動画の力を借りたいと思います。





徹子の部屋と言えばこれだよな。





でもロマサガアレンジ全体ではこっちの方が好き。

聴いていたら何だかロマサガがやりたくなってきました。
いい加減に子供の頃の思い出にケリをつけて、ミンストレルソング(あってるかどうか不明
をやってみようかなと思う今日この頃です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

からくり卍固め

黙れ小僧なう。

アシタカかっけー

強いしかっけー

でもサンよりカヤの方が可愛いと思ってるのは
私だけじゃないはず。

だってね、聞いて下さいよ、
「カヤはいつでも兄さまを想っています。きっと、きっと!」
ですよ?

こんなんご飯何杯でもいけるわ。マジで。


プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
