

スリの銀次

どもどもオビです。

前回の記事を書き終えてから、
このままいけば最終的にはもて余すであろう3000ポイントのエキスパートを
何とかしなきゃと、

そのまんま東的に言うと
どげんかせんといかんと、

画面とにらめっこする事数分間、
暫く現状を維持してポイント解放後、
そのポイントを悪魔学に振ればいいだけの事でした。


でも悪魔学5-0って上げきるまでどんだけ時間かかるんだろう・・・

考えるだけでチビリそうになります。

悪魔学などというこの先何の拡張性も無いであろうエキスパートに
貴重なポイントを突っ込む。
そんな自虐的な自分が好きです。

どもどもオビです。


と言うわけで、VIPルームのエキスパート目当てにコインを集める日々が続いています。
オンラインゲーム日記だとこんな時、
特に書くことも無いので更新を放置するハメになりますが、
私のブログはそうじゃないので更新する事は山ほどあるわけです。

え?そのくせ更新頻度少ないじゃねーかって?




先日、いつものようにムーディに悪魔スナックを受け取るバイトに行くとこんな事が。


20110201_1818_47.jpg


邪教のおやじがマッカ紙幣に対応してない昭和の人間だったのは困りましたが、
まさか彼も同じだとは思いませんでしたw

100円の物を買う為に10000円をくずさないといけない場面、
人間界に生きていれば少なからずあると思いますが・・・

そこは流石の宇宙人運営。完全にスルーだったわけです。
素晴らしい。

突っ込まずにはいられませんでした。

残念なのはお前の方だろうがw


それともう一つ。
前回突っ込み忘れていたのでここでやっておこうかと思います。
お見苦しいかと思いますがお付き合い下さい。


20110220_1525_52.jpg


貴様がチョコレイトディスコを語ろうなんて100年早いわー
このネカマが!!


そもそもコイツ、バレンタンデーイベントでは全く必要なかったんじゃね?

あんまり調子に乗ると力ずくでおとなしくさせるぞコノヤロウ。

冬のナマズみたいに。




ふしぎなキャンディ

バレンタインも終わった二月の折、
男性諸君はどのようなチョコライフをエンジョイしましたでしょうか?

私はと申しますと、
先日、仕事から帰ると机の上にこんな物が。


2011203658.jpg

テンション上がりました。

しかし中を開けてみると、普通のチロルチョコが十数個入っているだけでした。

テンション下がりました。

そこはでっかいやつ入れておく所でしょうよ。チロルさんよ。
しかし、こうやってチョコを利用して私の感情を思うままコントロールする妻は恐ろしいと思いました。
人として尊敬します。いつもありがとう。


どもどもオビです。

さてさてイマジンです。

数ヶ月の永きに渡り、
ホニャララ城の変な奴に悪魔スナックを届けるバイトを週6でこなしてきた私でしたが、
先日ついにコイン2万枚を集めきり、エキスパートを1000ポイントげっとしました。

2011035151.jpg


ヤッタヨー\(^o^)/

久しぶりにポイントを入手したのが嬉しくなり、
一瞬、ほんの8秒だけ、
エキスパートを弄くって支援スキルでも覚えてやろうかしらと思いましたが、
どこをどう計算してもポイントが足りず断念しました。

やっぱり男は脳筋。不器用な方が良いと思います。
エンハンス用のアイテムとかMPの管理とか面倒だしな。うん。

中途半端な状態だった生存技術のエキスパートがうまい事キリよく上げ終わったので、
残りのポイントを整理したらこんな感じに。

アタック 9-0 (最大)
スピン  5-0

武器知識 9-0 (現在7-0)
生存技術 4-0


これで決まりです。シンプルで素晴らしい。

さて、次はコインを8万枚集めてVIPルームの3000Pを目指すぜ!
と言いたい所なのですが、
何しろもう取るべきスキルが見当たりません。どうすりゃいいのでしょうか?

せめて3000Pで悪魔学が全種類取れれば・・残念です。
いや、そもそも悪魔学を上げる為にひたすら合体を繰り返すのも苦行だしな。
それよりも・・・

・・・

あ、エキスパートの話になるといつものお約束があったような気がしましたが、
イマイチ思い出せないので止めました。

それではまた次回お会いしましょう。
さようなら。


連撃「え、ちょっと、オイ俺の話は!?」

トマラルク

ジョギングを始めましたなう。

美しく蒼きドなう。

どもどもオビです。
2月になりましたね。

さて2月と言えば節分。
ではなくバレンタインデー。
でもなく花粉症の始まる季節でございます。

私、花粉症というものを発症してからもう5年になりますでしょうか。
毎年2月になる頃から薬を飲み始めなければいけない訳ですが、
そうなると困る事が一つあります。

それは献血ができなくなると言う事。

何を隠そう私、献血が大好きでございます。
ドMなもので、注射器で自分の血を抜かれるあの瞬間がたまらないのでございます。


201140419.jpg


最寄の献血ルームでは最早顔なじみの常連。
行く度にもらえる献血グッズは積み重なって数知れず。
ご存じない方もいらっしゃると思いますが、スタンプカードを集めて
献血10回記念とか20回記念とかでお猪口を頂けるサービスがあるのです。
(何故お猪口なのかは不明)

先日、めでたく2個目のお猪口を進呈されました。

正直、無駄なお金だとゲフンゲフン

血を抜かれるのがある種のストレス解消法にもなっていると言ってもいい変態な私にとって、
花粉症の季節というのは苦痛以外の何者でもありません。

と言う事で今更ですが皆さんも充分にご対策を。



PS.アメフトの格好をした黒人が花粉をブロックして「ニドトコナイデ!!」
という某製薬会社のCMがありましたが、
去年と全く同じCMを今年になってから何度か拝見しました。

面白いCMでしたが、まるっきり使いまわすのはどうかと思いますw

どこかのオンラインゲームの運営会社じゃあるまいしねぇ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オルトロス

ピタゴラスイッチすげぇ。

ついに、アルゴリズムこうしんにJAXAが登場しました。
過去にウィーン少年合唱団ともやったし、
CIAの局員あたりとの共演も間近なのではないかと興味津々です。

我が家は、ピタゴラスイッチとサラリーマンNEOの為だけに
NHKの視聴料金を払っていると言ってもいいと思います。

NHKの料金を払っていると言う話になると人に
「え?何で?バカじゃないの?」
みたいな事を結構な確率で言われますが、払ってない方が悪いだろどう考えても。

それはいいとして、いつもここから菊池の髪型・・変じゃね?

どもどもオビです。

上記のキーワードで検索するとエロ画像がやたらと出てくるのはどういう事だ。
まったくけしからん。


さてIMAGINEです。
私の引越しやクラマスのサボリ癖等の理由により延期に延期を重ねてしまいましたが、
ようやく第三の女、リリス姉さんを合体する事に成功致しました。


2011214030.jpg


一発成功かましてやりました。
これも私のリリス愛の力?
愛と言うより歪んだ性欲?

・・・三人の絆、という事にしておきましょうか。


ご協力頂いた清刃さん、本当にありがとうございました。
何ヶ月も遅れてしまってすいません。

クラマスもありがとう。
今年こそブログをまめに更新できるといいですね^^^^

さて育成するかーと言いたい所ですが、現在そんな余裕は全く無いので
暫くは未熟なスルトさんから受け継いだ火炎反射スキルを使う為だけに召喚される屈辱を
味わってもらおうかと思っています。

幸いにも夜魔はCHAOS寄りのNEUTRALなので召喚マグネタイトが安く済んで助かりました。

後はジオ系がガンガン撃てるダンジョンが実装されるといいんですけどね。
私の中でジオが活躍したのはスギ銀のブラックウーズが最後だったような・・・

ジオ・・・可哀相な子!!

ところで、一番使えるネミッサは意外とセクシーなジオタイプだと思うのだが
そこの貴方はどうだろうか?


プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
