スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいぞ!いいぞ!俺はそういうムチャが好きだぜ!

地震がうざいですね。どもオビです。

女神転生IMAGINEもサービス開始から2周年という事で、おめでとうございます。

と、言いたいところなんですが、何故2周年の節目に実写で
プロモーションムービーを公開するんですかw意味が分かりませんw

まだストーリー部分が未完成で、真1と真2の間のつじつま合わせる前の段階なのに
アナザーストーリーのアナザーストーリーを作ろうとするその姿勢。新しすぎます。

運営さんには名作メタルマックス2より愛を込めて、タイトルの言葉を贈りたいと思います。

さて、そんなカオスなイベントは置いておいて、最近はサボりまくっていた
アタックのエキスパ上げをしております。

風の噂によると、第三ホームを出た所にいるカハクを
火炎属性の武器でひたすら殴ると永遠にアタックし続けることが可能との事。

武器の耐久消費が激しいだろうと思われるので、できれば火炎マチェットを使いたいと思い、
倉庫に集めてあった「朽ちた鉄屑(刃)」を鑑定してもらう事にしました。

2本目で火炎マチェットをげっと。どうせなら全部鑑定してやろうと思い、続けていると
タニーさんが呪殺グラムを2本もくれました。

20090328_1031_24_convert_20090403211236.jpg

よくやった!!えらいぞタニー!!!

・・・でも欲を言えば1年半前に欲しかったんだよね。うん。ちっともくれなかったけどね。

運を無駄に使ってしまった気もしますが、取り合えずカハク先生と修行開始です。

20090329_0215_41_convert_20090403211319.jpg

・・・メンドクセ('A`)
エキスパもっとサクサク上げられるようになればいいのに;;

武器知識のエキスパ上げを断念した自分にとって、まさかそれ以上があるとは思いませんでした。
何も考えずにプレイすると、エキスパクラス最大まででどのくらいの日数がかかるんだろか?
考えてみると恐ろしいですw

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。