

ポーキー

どもども。ノイズがうざいですね。オビです。

昨日、いつもはプラズマ関係の依頼ばかりしてくるデカラビアが
珍しく悪夢のシーサーとオルトロスを倒して来いというので、時間に余裕もあるし
久しぶりにPTを自ら募集してスギ金に行くことにしました。

ここでフレのブログの内容をちょっと思い出します。

「あ、そうか・・ここで非効率PTとか書くと低レベルの非課金装備の人が入ってきた時に
確かに非効率だけど皆が強すぎてつまんないーってなると困るな・・」

今回は、ちょこっと工夫してPT募集欄を書く事にしました。

そしたら慣れない事をしたせいか、何周する予定なのか・プレートはおごりなのか持ち寄りなのか
書き忘れてましたwグダグダですいません。えぇ。何回も死んですいません。

それでも集まってくれた数名の猛者。感謝感謝です。
その中の一人は実戦用デカラビア凧の持ち主で、「バク宙の動きがありえないよねー」
とかでちょこっと盛り上がったり。

うーむたまには自分で募集出してPTするのもいいもんだなぁと感じた一日でした。
でも基本的には人見知りです。ブログに足跡残さなくてすいません。

そしてクリア後の宝箱を開けてみると

20090327_2135_39_convert_20090328103402.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

リペアって同時に2個出ることあるの??!!!

いやー珍しい事もあるもんです。スルトさんも燃え上がって喜んでます。
嬉しいんだけど近いうち事故ったりしないだろうか・・・ちょっと不安ですw



テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

リンクを1件追加させていただきました。

コンゴトモヨロシクお願いいたしま~す。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ミンクのコート

どもどもオビです。

先日、バザーでギターが安売りされているのを見て、使いもしないのに衝動買い。

どうやら今回のギターは背負うんじゃなくて武器として使えるらしい。なんのこっちゃ。
それにストラト改めソリッドスクウェアーを背負ってる場合、2本持って戦うことになる訳で。

キース・リチャーズもビックリです。えぇ。
どこのどいつが悪魔と戦うときにギター持ってくるんだと。

と思ってたら、うちのクラマスがやってて笑いましたw
さすがはますた。只者じゃありません。

取り合えずイベントで貰ったデビサバ主人公服と、これも安売り購入した眼帯を着けて
SS撮影。

20090321_0229_52_convert_20090321025404.jpg

戦うアフロロッカー。
以前に試してイマイチだった上下パンク服よりも全然ロックな感じに見えるのは何だか
チクショウ。

でも上着だけで全身変わる手抜き仕様じゃなければよかったのになぁこの服・・
って感じです。
結局は倉庫に眠る運命なのでしょう。南無。

どうでもいいけど、ウエノ総本山の後ろのこの店。
これだけ細かく外観作り込んでおいて中に入れないってどういう事なのさw


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

オレナンカドーセ

どもどもオビです。

節分イベントで交換した豪・極太金棒ですが、イベント品にしてはめっちゃ強いです。
早速改造してイチ金用武器にしちゃいます。羅生棍の方がいいんだけど手に入らないからキニシナイ。

今までお世話になってきたもらい物の銘刀鬼斬を交換する時がついにきてしまいました。

2つの武器の差はざっとこんな感じ。

共にフレイミ魂合 魔装は無し

         金棒      鬼斬

近接値     45        36
必殺値     20        6
耐久値     20        50
修理費    高すぎw

王者の風格で鈍器のアタックが強くなるせいで、
鬼斬の時ではガンダルヴァに与えるダメージは200~300でしたが、
金棒は平均420!エンハあると800以上!!(SSの数字見にくくてスマソ)

俺・・俺ついにやったよ母ちゃん。・+゜(つД`)゜+・

今はまだアタックのエキスパが5 武器知識のエキスパが5 王者のエキスパが3なので
これを限界まで上げればアタックの威力に補正が入ってもっとダメージが出るはず。
すげーぜ俺!もうヘタレてられねーぜ!!

でもイチ金が早く周れるようになると同時に、作業的でハムがつまらなく感じてくる矛盾・・

イチ銅を高速で周回してたあの頃は力をカンストさせるという目的があったけど、
これからは何を目的にレベル上げすればいいんだろw


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
