

コンビニや

どもどもオビです。

ついにやって来ましたねシステム変更の大型(だと思いたい アップデート。

ようやく運のステータスに意味が出てきたのかなーと、ちょっと期待。

自分は女神転生の主人公は大体どのシリーズも力と運を高めにしてたので
そういう育て方ができるといいなぁと思っております。

火力の低さをクリティカル率の高さでカバーしてしまおうという安易な作戦なのです。

あとは敵のドロップ品が良くなればいいんだけどきっとそんなのは中の人の運次第なんだろうなぁ・・残念。

18日はどうなる事やら・・
きっと、いや間違いなくメンテ1時間ほど延長した挙句、夜に緊急メンテが入るんだろうと思いますけどw


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

ソンソン

どもどもオビです。

先月の話ですが、やっとこ悪魔全書が100種達成しました♪ヽ(*´∀`)ノ
合体確率10%アップのおかげで低コストでジコクテンとかケツアルカトル合体できてよかった~

20081103_1158_56.jpg

集めてもただの自己満足でしかなかった悪魔全書ですが、ようやくそれが報われる
イベントがやってきました!!ナイスタイミン俺!!

しかも・・

未熟なスカアハ
未熟なトウコツ
未熟なティホン

の3種類から選べって
スカアハ師匠がついに来る?!来るのか?!でも未熟!!w

きっと未熟じゃないのが実装されるのはずっと後なんだろうなぁ・・
てかトウコツって何だったっけ・・ティホンとか思い出せないんだけど・・

リャナンシー様が来るのはいつの日になるやら。え?来ないって?

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
