

きまぐれそう

こんばんは。オビです。

突然ですが、皆さんはお菓子のぬ~ぼ~ご存知でしょうか?
80年代生まれならきっと誰もが知っているであろうあのチョコ菓子。

販売終了してからかなり経ちますが、今さらながら
かなり食べたい衝動にかられています。

あのゆるいキャラと「ふ~わふわのチョコだ~」の言葉どおりの食感。
たまらん。

これを想像しながらネスレのAeroを購入し、ガッカリさせられたのは
きっと私だけじゃないはず。

再販してください森永さん。
当時CMに出ていた人のことはこの際忘れましょう(苦笑

今日はあたりめについてです。


続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

うっでいぽこ

こんばんは。久しぶりの更新です。オビです。

今日、金曜ロードショーで天空の城ラピュタやりますね。
もう観るのは、というかTVでやるのは何度目でしょうか?でも多分また観ます。
バックトゥザフューチャーはもう観ませんが(笑

私は小さい頃、パズーのような男になりたいと思っていました。
今でも本気で思っています。
ああいう夢を諦めない、頼りがいのある、優しい
もっと言えば
小指だけで自分の全体重を支えられるような
パワフルな男に・・

とうわけで最近ようやく活きてきている感があります。
本当に少しづつですが、パズーに近づいている気が・・。

この数日間で私に何があったのかはまた次回に書くとして
今日はある方にメッセージを。


マモリル氏
見てくれていますでしょうか?
所詮ゲーム。かもしれませんが、あなたと出会えてから
私のTS生活はすごく充実したものになりました。あなたのBAR素敵でした。
いい思い出できました。ありがとうございました。
寂しくなりますが、体に気をつけて元気でやってて下さい。


また話せる機会あるかもしれませんが、無いかもしれないので一応書いておきます。
ネットゲームでの友人って急に出会って別れも急だから
なんだか気持ちがまとまらず、切ないですよね。

さぁ、私ももう始めてから一年半になるしそろそろTS休止かな・・?
終焉は近い。祭りは終わり際が一番盛り上がる・・といいな(笑

今日は福神漬けについてです。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ピストン本田

どうも。オビです。

最近自分が活きてないなぁ・・と感じます。
ブログにこんなタイトル付けていながらどうしても毎日をダラダラ過ごしてしまいがち。
あぁダメな自分・・

そろそろ夏になり、気温が上がればさらにダラダラ過ごす事間違いなし。
気合入れ直して色んなことやっていきまっしょい。
みんなオラに元気をくれ。くれってばよ。

まず手始めにブログデザインをリニューアルしておきましょうか。

・・さて、もう過ぎましたが6月5日は「熱気球の日」だったというのを
皆さんご存知でしたでしょうか。

熱気球・・熱気球・・・・検索っと
・・・・んなぁぁぁあああんだって!?ダースベイダーの熱気球だとぅ?!

以下参照
http://www.darthvaderballoon.be/en/index.html

何だってんだこのクオリティ(゚ロ゚;)
めっちゃ素晴らしい。たまらん。
乗りたい。乗らせてくれ。にほんにもってきてくださいおながいします。
だがしかし!記事の中に注目するべき点が一つ。

今年は、初代スターウォーズの公開から30年目にあたり、
記念のため、1年以上前から準備してきたという。


・・ふ~ん。ねぇねぇ、そろそろさぁ~

新3部作のDVDBOX
出してもいいんでないの?ルーカス卿


今日はヤマカンについてです。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

お知らせ

ギルドの紹介記事を更新しました。
もっとマイキャンプ内でも遊べるようにしてほしいもんですな。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
