

やまだのじゅつ

※注意 今回の内容はジョジョオタが含まれています。ご注意下さい。

どうも、竹原慎二氏のブログの面白さに嫉妬している男、オビです。

最近、しょこたんこと中川翔子氏が
ジョジョにはまっているらしいという情報を聞きつけました。

ベネ良し。
今頃になってジョジョを知るとはけしからんと言いたい所だが
知名度の高い彼女のおかげでジョジョファンが増加するのも、もはや時間の問題。

ディモールト良し!!

しかし本当の男前は空条承太郎では無く、花京院典明だろうと
思うのだがどうだろうか。
アンケートを取るのでコメントに賛成か反対かを書き込みたまえ。

・・・現実に戻り、真面目な話をしましょうか(笑

とにかく今、選挙が終わってほっとしてます。
朝方眠りにつく頃に大音量で起こされるのは本当に勘弁。しかも内容はこれの繰り返し。
「応援よろしくお願いします!」って言って手を振るだけ。

私は選挙に関心はありますが、選挙運動は嫌いです。

もう2007年なんですよ。ね。
車で市内を回って拡声器で挨拶するっていう前時代的な方法は
皆いい加減止めにした方がいいと思いませんか?

朝、会社員が駅までの道を急ぐ時に
旗揚げて演説してる人を見て立ち止まり
「う~んいいこと言ってはる。この人に投票しよう。」
とかなる訳無いでしょ。

「朝からうるせぇな。そこ通るからどけよコンニャロ」ってなもんですよ。

何か別の方法で有権者に呼びかけてほしいもんです。
まぁ言ってる私もそれを思いつかない訳なんですが。(´・ω・`)
とにかく選挙運動は静かにやりましょうよって事で。

今日はHについてです。

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

お知らせ

【I'll be there】さんのリンクを削除し、
∞ Unity ∞さんのリンクを追加しました。
改めましてお付き合いよろしくお願いします。

ちびエビスン

こんばんは。オビです。

・・・

■メンテナンス時間変更

   変更前:2007年 4月17日(火) 11:00~15:00

            ↓↓↓

   変更後:2007年 4月17日(火) 02:00~13:00

・・・Σ

ふざけんな!!ヽ(`Д´)ノ

俺が自宅にいる時間いっぱいいっぱい使ってメンテかい!!
これを前日に告知するってどういうことだコンニャロ

しかも今日は終電逃してネットカフェいるから
やる事無くなっちゃったじゃんかバッキャロ(現在進行形

本当についてない・・何だってんだ・・
この店ダーツとかないのかよ・・;;

と、愚痴っていてもしょうがない。
気を取り直して私の最近の出来事を書きましょう。

先日、普段通勤で使っている沿線の、しかし普段はあまり使わない駅
ってありますよね?ちと分かりにくい表現ですが。

そういう駅に立ち寄る機会があったんですが、
電車に乗り込み、ふと構内の一角を見るとホースの格納庫があったんです。

非常用の消火ホースが入っている金属製の箱です。
わざわざ説明しなくても分かるよって感じですが。

しかしです。よ~くみて見るとホースの ホ の字の 、 が取れていて

ナース格納庫

になってるんです。

あの直径60cm足らずの小さな箱の中にナース達が格納・・・

コワ~(((( ;゚д゚)))

これなら万が一、駅で不審者に殴られても平気だねっ☆
と思う私なのでした。


今日はベンガル氏についてです。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

おーっ!?いらないってか?

こんばんは。オビです。

はぁ~・・
先日ただ、君を愛してるをDVDを借りて観ました。
正直、内容云々よりも宮崎あおい氏が可愛すぎます。参りました。

この映画一本でメシ何杯でも食べられます。えぇ。
チクショウ映画館で観るべきだった・・

ところで、先日コンビニでこんな物を買いました。

DSC01348.jpg


チョコフレーク オレンジ味です。

検索してみると、意外と多くの人がブログに書いているのを
知りました。みんな考えることは一緒ですか(笑

しかし!ショコラオランジュの大好きな私が
そこいらの甘党に負ける訳にはいきません。

誰よりもこのお菓子のうまさを的確に、大胆に、リアルに伝えてみせましょう。

・・・
∑(゚Д゚)

ウマ~

・・えぇ。使い回しですとも。えぇ。

以前食べたビター味は正直、
カカオの香りが弱過ぎて面白くなかったんですがコレはいけます。
まだの方は是非b

今日はハヤシライスについてです。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

メトロイド オモロイド

こんばんは。オビです。

アクセス数増えましたね。原因は
二重カウントする設定にしただけなんですがね(笑

TSの「スクリーンショットコンテスト」でちょこっと不満が。

「どうせ集団でカメラ目線の安易なSSばっかり選考作品として
残るんだろうなぁ」って
思っていましたがまさにその通りでしたよ。えぇ。がっかりです。

でもミンゴの人にはやられました。
うちのギルメンにも一人ミンゴ好きがいますがそれを上回る愛。やりますな。

まぁ、最初から私のマニアックでシュールすぎるSSは選ばれないと
思っていましたが。(* ̄ー ̄)

テーマと全然関係無いし。
でも選考作品も関係無いの多いような(笑

コンテストの第二回が終わったら載せましょう。え?見たくないって?

ところで、ジャッキーの新しい映画、プロジェクトBBが公開するみたいですね。
観たい。
てかプロジェクトAってもう24年も前の作品なんですね・・
ジャッキー恐るべし。元気すぎます。

私の中ではプロジェクトAが最高傑作。最近のものではWHO AM I ?
が一番面白いと思うのですが、これを超えられるか?楽しみです。

今日はドラえもんの謎の数字についてです。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
