

たろすけ

こんばんは。最近深夜にやっているアメリカのドラマ
LOSTにハマっているオビです。

24 -TWENTY FOUR-は、どうしても見る気になれなかったんですが
LOSTは私が家に帰ってTVをつけると放送している為、いつの間にやら見るようになりました。

これからどうなるのか分からないドキドキ感が面白いです。
サバイバーっていう番組を思い出しますね。

日本版は恐ろしくつまらなかったけれど・・

そう言えば先日、近所にうまいインド料理の店を見つけました。
私がメニューを見ている間、何やら喋り続ける店員2名。

ヒンディー語は訳が分かりません・・

しかし、分からないせいで特にうるさく感じないという事もあるわけで、
私は気にせず選び続け、注文しようと顔を上げたその刹那。

「ハイ。何にしまひょ?」

何その微妙な関西弁(笑

びっくりして何頼もうとしたか忘れましたわ。えぇ。
店の前を若いお姉ちゃんが通った時だけ元気いっぱいに
「いらっしゃいませー!」と言うのも自由すぎて面白いです。

いやいや、どう見ても前通り過ぎただけですよって(笑

う~ん印度万歳。
インドのラクシュミー・ミッタル氏は世界長者番付TOP10に
ランクインする資産家だったりするし。インド・・これからはインドの時代が来ると思いますよ。マジで。


今日はシナチクとメンマの違いです。


続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

タオの実

はいこんばんは。オビです。

今日はバレンタインデーですね。チョコ好きの私には嬉しいイベントです。

この時期だけジャニーズに入りたいです。いや本当に。

私はモテる人ではない為、どうせ彼女から以外は貰えません。

イヤ一つも貰えないよりはいいかもしれませんが・・
イヤ一ヵ月後お返しする事を考えると貰えない方がマシだったり・・

取り合えず私は全国のケーキ屋さんに声を大にして言いたいです。

このタイミングでだけ
うまそうなチョコ菓子を売るのは止めてくだちい!!


最近、世の女性達は誰にあげる訳でもなく、
自分自身(または友達同士で)にチョコを買う という事をするのが多いみたいです。

それはいい。アリ。

しかし、男が自分の為に一人で店に入り、
ニヤニヤしながらチョコを買うにはあまりにもキツイ店のあの雰囲気。

これはナシ。

しかも、ほとぼりが冷めた頃には食べたいチョコは売ってないというオチ。
(大体が限定品のため)

バレンタインは恋する女の子のためのイベントじゃない!!
あげるとか貰うとか関係無しに甘党の男一人でチョコを楽しむイベントにしろやいっ!
バーカバーカ!!(`Д´)

・・失礼、チョコ愛のせいで熱くなり過ぎました。
話は変わりますが、
どうやら巷ではチョコレート風呂なるものがあるそうで。

・・入りてぇ(笑

今日はスキージャンプについてです。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

がんばってね ももこ

どーもどーも。オビです。

日経エンタテインメントの
ちょっと面白いサイトを見つけました。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html
皆さんも暇なら検定受けてみて下さい。

自称レトロゲーマーとしてこれは頑張らねばと挑戦してみたところ・・

結果↓


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 52点

全国順位(2月3日 7時現在)
9899位(153160人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/


う~ん、平均以上でよかった・・ような?

でも別に精進したくは無いが(笑

今日は金についてです。


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

オビ

Author:オビ
性別:♂

趣味:ジョギング,ダーツ,昔はビリヤード 

好きな映画:スターウォーズ
ショーシャンクの空に
レザボアドッグス
ユージュアルサスペクツ

好きなゲーム:ドラクエ
くにおくん,マッピー
スーパーチャイニーズ
スペランカー
迷宮組曲,ワギャンランド
バルーンファイト等FCなら何でもw

嫌いなゲーム:「やらされてる感」があるもの
FFは7以降は嫌いです

カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
BBS
ギャラリー
ホームページ制作 WEBコンサルティング
権利表記
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
